差別の結果として生まれたワンピースの悪役アーロンに関する9つの事実

アーロン ワンピースのキャラクター

アーロンは敵対者です ワンピース それは彼が経験した過去の差別の結果として生まれました。かつて敗北した強敵である。 ルフィ ワンピースストーリー放送の冒頭。 

この敵対者は、水中で戦うと強くなる魚人の種族に属しています。 

この機会に、著者は差別のために生まれた犯罪者アーロンに関する9つの事実をレビューします。 

差別に関する興味深い事実やストーリーに興味がありますか?次のディスカッションを見てください。

また読む: PC用ワンピースゲーム集、仲間必見!

アーロンは差別の犠牲者 

アーロンが倒れた
アーロンはルフィに負けた

この敵対者を 1 つの観点だけから見て悪役として判断することはできません。

過去に経験した憎悪、残虐行為、差別により、彼は複雑で悲劇的な人物となってしまった。 

たとえ彼の動機は理解できるとしても、彼の残虐な行為を正当化することはできません。 彼は魚人として生まれ、理由もなくしばしば侮辱され、嘲笑され、さらには殴られました。

そこから憎しみの種が芽生え、自分のロールモデルであるフィッシャー・タイガーが人間によって殺されるのを見なければならなくなったとき、それはさらに肥沃なものとなった。 

ルフィに負けたとはいえ、アーロンは強い敵だ

アーロン vs ルフィ実写
ワンピースの実写シーン。出典: YouTube

彼は主人公と関わる必要がなかったので、ワンピースの最初から排除されなければならなかったにもかかわらず。実はこの悪の海賊船長、侮れないキャラクターなのです。 

身体能力が非常に強く、船も軽々と持ち上げることができる。水中での戦闘では戦闘能力もさらに強力になる。

実はアーロンのような魚人は陸で戦ってもルフィのような常人の10倍の戦闘力を持っています。

また読む: ワンピースで最も完成度の高いキャラクター、仲間は知っておくべき!

残忍な海賊のリーダー 

アーロンとティム
アーロンとティム。出典: ワンピース Wiki Fandom

アーロンは海賊団のリーダーです。海賊として、彼はしばしば沿岸の村を恐怖に陥れたため、非常に残忍な人物でした。 

この魚人は養母の死の張本人である ナミ そしてナミに降りかかったあらゆる形態の拷問。 

海賊だった頃、アーロンとその乗組員は罪のない人々を殺し、ココヤシ村から強盗や恐喝をするのが好きでした。  

ココヤシ村に住む海賊であり、住民に対しても強権的な態度をとる。彼は不当な年貢の支払いを実施し、従わない人間を脅迫した。

彼がこれらすべてを行ったのは、同胞を奴隷にした人間の仕打ちと、人間に殺されたフィッシュタイガーの死に対する復讐のためだった。 

しかし、ココヤシ村の人々を弾圧する彼のやり方は復讐そのものでした。暴力と残虐行為を正当化するような彼の行動には何の正当性もありません。 

また読む: ギア5ルフィ、ニカの驚異の悪魔の実覚醒!

アーロンの運命は不明 

賞金首ポスター アーロン、クリーグ、バギー
バウンティポスター。出典: ワンピース Wiki Fandom

ルフィが彼を倒し、ココヤシ村を邪悪な海賊の手から解放した後、アーロンは姿を消しました。戦いの後、彼がどこに行ったのか、そして彼の運命はどうなったのかは、ワンピースの物語の中でまだ謎です。 

この残酷なキャラクターは、別の魚人のキャラクターであるホーディ・ジョーンズの助けのおかげで刑務所から脱出できた可能性があります。しかし、現在その存在を知るのは尾田先生のみ。 

かつて黄猿と戦ったことがある

黄猿
黄猿。出典: モルジ氏

ルフィに負けてワンピース文明から消える前、アーロンは黄猿と戦ったことがあります。

P黄猿との出会いは、アーロンが傷つき、海軍に対する復讐を望んでいたときに行われた。 

この復讐願望が生じたのは、彼のアイドル的人物であるフィッシャー・タイガーの殺害に主に海軍が責任を負っていたためである。 

あの時は黄猿に殴られて本当にボロボロだった。この敗北から、人間を攻撃する海賊団を設立する動機が生まれました。

また読む: 2024 年にメンタルヘルスとうつ病の問題をテーマに見るべきアニメ ベスト 5! 

国民の英雄 

アーロンの戦い
魚人の英雄。出典: ワンピース Wiki FAndom

アーロンは魚人にとって公平な世界を本当に望んでいます。残念なことに、彼は間違った方法で国民の権利のために戦ったのです。 

しかし、これがアーロンの性格の複雑さです。一見すると、同人種の人々の権利のために戦うという動機が、ファンの目をアーロンへの評価から閉ざしている。 

結局のところ、彼は国民にとって英雄でした。かつて偉大なる航路(グランドライン)で、残酷な奴隷制度から魚人たちを救うため総力戦を繰り広げた。 

そしてイーストブルーにあるアーロンパークは、彼が魚人たちが安全に平和に暮らせるように作った場所だ。

また読む: 合法アニメ視聴サイト5選とIndo Sub!

最も嫌われている敵対者

コアラ
ワンピースのキャラクター、コアラ。出典: Youtube J Lisley 著

アーロンは非常に残忍な性格で、ナミと村人全員の命を苦しめました。

友人のジンベエやフィッシュタイガーとは異なり、アーロンは人間と友達になることをまったく望んでいません。 

これは、アーロンが人間であるという理由でコアラの存在に反対したときに証明されました。タイヨウの海賊団のメンバーはコアラを友達だと思っているのに。 その態度により、アーロンはワンピースファンから最も嫌われる敵対者となった。

また読む: 麦わらの一味の中でも最も変わり者であるブルック・ワンピースを知ろう!

アーロンは怖そうだ

アーロンの怯えた顔
ワンピースの魚人の恐怖の表情。出典: ONEPIECE WIki Fandom

アーロンの見た目は、いつもの魚人らしくなく、怖いと言えるでしょう。しかし、長い鼻と鋭い歯を備えた彼の容姿は、彼が演じる悪役にぴったりです。 

キャラクターデザインには、顔や体の側面に施されたタトゥーをはじめ、魚人であることが細部まで表現されています。 

ワンピースファンの中には、この魚人は子供にとって怖すぎる外見をしていると考えている人もいます。

一方、他のファンは、この敵対者の外観が一般的な海の怪物にあまりにも似ていると考えています。 

また読む: ワンピースのカイドウについて知っておくべき5つの事実!

人気のある敵対者の 1 人

人気の敵対者
最も人気のあるアンタゴニスト

ワンピースアニメの旅の初期段階で排除されたにもかかわらず、アーロンは依然として最も人気のある敵対者です。この魚人の並外れた強さは彼を男にする ワンピースの登場人物 それは忘れられないことです。 

それとは別に、魚人間とゴム人間の間の権力闘争のシーンは、この敵対的なキャラクターの興味深く忘れられない部分です。 

戦いの面だけでなく、ルフィの対戦相手がワンピースのキャラクターの中で最も人気があるのは、主人公の成長に影響を与えているからです。

この敵対的なキャラクターはナミとウソップの成長に大きな影響を与えます。この魚人はナミにトラウマを与え、ウソップのさらに強くなるために訓練するという決意を呼び覚ますことに成功しました。 

アーロン海賊団とルフィたちの出会いは、ワンピースシリーズの重要な瞬間です。 

アニメ『ワンピース』の敵対者の一人であるアーロンの物語は、人間にあらゆる差別的な行為を避けるよう教えてきました。アーロンはまさに差別的な社会構造の産物です。 

いじめや差別行為はアーロンのような新たな怪物を生むだけだ。この憎しみの連鎖を止めて、より寛容で公正な世界を築きましょう。

アーロンは、差別がいかに悲劇を生み出すかを示す明らかな例です。あの悲劇を二度と起こさないでください!

また読む: CoCを安くて早くチャージする方法!

デジタル製品を購入したり、ゲームを安く安全にチャージしたい方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!