Bigetron Alpha 名簿 MPL ID シーズン 12

ビゲトロン・アルファ

Bigetron Alpha という名前は、愛好家には確かによく知られています。 MPL そしてプロの現場 MLBB 祖国。はい、BTR としてよく知られているチームは、競争力のある e スポーツの領域に参入しています。 モバ 2017年以来。

プロの e スポーツ業界で長い間プレーしてきたにもかかわらず、赤いロボットのロゴを持つチームは、ここ数シーズンはあまり注目されていません。

チャンピオンの称号も得られなかった彼らの「凡庸」なパフォーマンスを見れば、それは人間として当然のことだ MLBB 進歩を見ることに興味がない。ビッグチームやチャンピオンがより多くの注目を集め、多くの出版物が出版されるのは当然のことです。

しかし、これらのシーズンの合間に、BTRは最新の名簿をリリースすることで世間の注目を集めることに成功しました。缶ではなく、後にシーズン 12 の名簿に選ばれるビッグネームがいます。

それで、名簿は誰ですか?そして、あまり注目されていないBTRの名前を反響させることができるということは、MLBBの競技イベントにどれほどの影響を与えるのでしょうか?ということで、気になる方は以下の説明を見てみましょう!ニュースをお見逃しなく!

また読む: ONIC、MSC 2023準決勝でM4 MLBBチャンピオンを破る

MPL ID における Bigetron Alpha の進歩

MPL ID シーズン 12 のチーム

実際、BTR はシーズン 1 から MPL に参加した古いチームの 1 つであり、多くのビッグプレイヤーがロスターに名を連ねています。多くのMLBBアナリストは、BTRがMPL名簿交換のトッププリンターであると述べています。

それらの中には、現在 Alter Ego にある REKT などの BTR によって作成されたものもあります。 EVOS Legends の名簿である Branz と DreamS。現在RRQフラグの一部であるRenboに。

とはいえ、BTR自体は一度もMPLのトロフィーを掲げた経験がない。彼はせいぜい、MPL ID シーズン 7 で元世界チャンピオンである EVOS Legends とのグランドファイナルで負けなければならなかったときの準優勝しかできませんでした。

それ以来、彼らはこれ以上の利益を味わったことはありません。彼らは常に上位 4 ~ 6 位に定着しており、それ以上のことを期待することはありません。もちろん、このタイトルの断食条件については、MLBB 愛好家にとっては別のメモです。

また読む: おすすめ4最新ヒーローカウンターSun MLBB 2023

名簿

GH ビゲトロンアルファ
GHビゲトロンアルファ。出典: YouTube/Bigetron TV

多くのアナリストは、BTRのここ数シーズンの成績不振は、才能ある選手の供給が少ないためだと考えている。なんとか集めたGG選手はBTRを「踏み台」にしただけだ。

そして、彼らがすでにこれほど優れたパフォーマンスを持っているとき、より大きなチームがBTRで訓練された名簿に高値で入札する勇気があることは疑いの余地がありません。その結果、「残りの」名簿はまだ開発段階にあります。

したがって、不可能ではありません。最終的に今回のBTR名簿も成熟したとき、彼らは高値を付けてパフォーマンスを評価する勇気のあるビッグチームに再び移動するでしょう。

そう、これが MPL ID における BTR のパターンです。潜在的なチャンピオンの名簿として存在します。この監督パターンが変わらない限り、それは不可能ではなく、BTR は常に平凡なパフォーマンス、つまり毎 MPL シーズン中位で終わることになるでしょう。

また読む: MLBB 2023でチョウに対抗するのに適した7人のヒーロー

ヴィンバック

Bigetron Alpha シーズン 12 名簿 MPL ID を修正
Bigetron Alpha シーズン 12 名簿 MPL ID を修正。出典: YouTube/Bigetron TV

この新しい名簿の到着はインドネシアのMLBBコミュニティに衝撃を与えました。その理由は、新しい名簿とみなされていますが、実際には古い名前でもあるためです。最終的にRRQに退任するまで、この名簿は2019年の数か月間BTRの一員でした。

本当に、元 RRQ キャプテンの天才放浪者、VYN 以外に誰がいるでしょうか!何年も「キング」チームの「クンセン」を務めた後、彼はチームを離れ、シーズン 12 で BTR の一員として戻ることにしました。

これは確かにBTR Alphaファンにとってさらなる希望を与えてくれます。 MPL IDで3回優勝、M1とMSC 2022で準優勝など、数えきれないほどの実績を誇る彼の存在が、これらの実績を新チームに伝えると期待されるのも不思議ではない。

それでは、VYNだけがBTRを「背負って」今シーズンチャンピオンになることができるでしょうか?それともRRQ経営陣によるキャプテンの解任は彼のパフォーマンスの低下と関係があるのだろうか?

また読む: MLBB 2023 の物理攻撃ヒーロー 5 人

いずれにしても、時間だけが答えてくれます。それでは、今後の MPL ID シーズン 12 の試合をお見逃しなく!

忘れないでください。Top Up Diamond Mobile Legends が安くて速いのは次の場合のみです。 VCGamers マーケットプレイス!ゲーム内にはさまざまな魅力的なヒーロースキンが登場!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!