史上最も人気のある PS3 ゲーム 7

最も人気のある PS3 ゲーム - PS3

知っておくべき史上最も人気のある PS3 ゲームがたくさんあります。これは、ソニーのこのコンソールをまだプレイしている人にとっては非常に適しています。

見つけてプレイできるPS3ゲームはたくさんあります。そのうちのいくつか、すなわち、 ラスト・オブ・アス また GTA Va.

現在の市場では、これらのゲームを簡単に見つけることができます。現在も広く販売されている PS3 世代の 3 シリーズも同様です。

3 台の中で最も売れているのは、PS3 Slim というタイトルの第 2 世代 PS3 です。このシリーズは、初代 PS3 Fat を上回り、さらにその弟である第 3 世代 PS3 Super Slim をも上回ります。

PS3 の価格はよりお財布に優しく、さまざまなグループをカバーできます。ただし、このソニーのゲーム機を購入する前に、市場で人気のある最も人気のある PS3 ゲームを知っておくことをお勧めします。

この記事では、特にそれをレビューします。早速、この記事を読んで完全な情報を確認してみましょう。

また読む: 2024 年にプレイすべきベスト PSVR ゲーム 5

史上最も人気のある PS3 ゲーム

The Last of Us - 最も人気のある PS3 ゲーム
ラスト・オブ・アス。 (出典: ゲームトレンド)

ここでは、知っておくべき史上最も人気のある PS3 ゲームの 7 つの推奨事項を紹介します。

ラスト・オブ・アス

最も人気のある PS3 ゲーム - The Last of Us
ラスト・オブ・アス。 (出典:シネマグス)

ラスト・オブ・アス それはさておき、今世紀最高の AAA ゲームです ゴッド・オブ・ウォー もちろんアンチャーテッドシリーズも。

本作はゾンビが大量発生した冬虫夏草による世界の滅亡をテーマにしたゲームです。主人公のジョエルとエリーは、終末後の緊迫した世界でアメリカを探索する冒険に出かけます。

非常に美しいグラフィックスを備えた興味深いストーリー展開が表示されます。著者は、既存のサイドクエストだけでなく、各チャットの詳細にも注意を払うことを提案しています。 J

遭遇したすべての建物を探索して、アイテムに加工できるアイテムを見つけることを忘れないでください。

GTA V

GTA V - 最も人気のある PS3 ゲーム
GTA V. (出典: ブルームバーグ)

もう15年も経っているのに、 GTA V それは今でも多くの人の夢です。その理由は、トレバーとして既存のミッションを遂行することとは別にです。友達と一緒にマルチプレイヤー ロールプレイをプレイすることもできます。

伝えられるところによると、『GTA』シリーズの最新作は来年登場し始めるとのこと。ロックスターが生み出したこのシリーズの次なる躍進に期待したい。

戦争の神 III

最も人気のある PS3 ゲーム - God of War
ゴッド・オブ・ウォー。 (出典: ゲームレーダー)

God of War III で、父ゼウスに会うためのクレイトスの旅をたどってください。このゲームはGod of War IIIシリーズの続編です。ここでは、北欧の多くの神や女神、そして彼らの伝説的な物語に出会うことができます。

レッド・デッド・リデンプション

最も人気のある PS3 ゲーム - レッド・デッド・リデンプション
レッド・デッド・リデンプション。 (出典: ゲームラント)

Rockstar は、GTA とは別に、アメリカのカウボーイをテーマにした有名な AAA ゲーム、Read Dead Redemption も制作しているゲーム開発会社です。

『デッド・リデンプション』または『RDR』を読むと、西部開拓時代の各地でライバルの遺伝子と衝突するアーサー・モーガンとヴァン・デル・リンデのギャングの物語が語られています。

アンチャーテッド II: 盗賊の間で

アンチャーテッド 2 盗賊の間
アンチャーテッド 2 アモン シーフズ。 (出典: ゲームラント)

マルコ・ポーロの遠征にインスピレーションを得たアンチャーテッド 2 は、ネパールとヒマラヤを舞台にしています。

主人公のドレイクは、シャンバラと呼ばれる失われた都市の真実を証明するために危険な旅に出かけます。

コールオブデューティモダン・ウォーフェア3

コールオブデューティモダン・ウォーフェア3
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3 (出典: NME)

Call of Duty MW 3 または Modern Warfare 3 は、キャプテン・マーティンの物語を描く CoD シリーズです。ウラジミール・マカロフを撲滅しようとするプリンスと部隊141。このゲームも同様の設定を持つMw2シリーズの続編です。

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド
ウォーキング・デッド。 (出典: PlayStationBlog)

このゲームはあなたをウォーキング デッドの世界に連れて行きます。そこでリーは、乳母と一緒に両親に残されたクレメンタインという名前の小さな子供に出会います。

しかし、不幸が世界を襲い、ゾンビが蔓延し、すべての人々が破壊されました。このゲームでは、リーとクレメンタインの両親を見つけるための緊迫した冒険を追ってください。

また読む: デッドターゲット、地球を破壊するゾンビを根絶する

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス!安全、迅速、そして安価な取引の感覚を体験してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!