BNB と BTC の分析 2022 年 4 月 26 日火曜日

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 - BTC 分析

今回はその分析結果をご紹介します BNB/USDT そして今日、2022 年 4 月 26 日火曜日の BTC。

BNB/USDT および BTC 分析は、BNB/USDT 暗号資産の動きを予測するために実行されます。

BNB/USDT分析

今日のUSDT BNB分析
USDT BNB 分析 (VCGamers)

VCGamers 分析に基づくと、今日の市況は下降チャネル反転パターンを形成しており、市場がレジスタンスに向かっている TF-1D の強気のろうそくによって反転がサポートされています (上限) $410,- / $415,-.

結論として、今日の BNB/USDT 市場の動きは強気であると予想されます。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

BTC分析

BTC分析
BTC 分析 (VCGamers)

さらに、日中のBTCの動きも分析しています。

昨日の下降チャネル反転パターンの予測によると、今日の午後の市場状況は上昇または強気です。これは、Broadening Bottom Pattern による全体的なチャート形成によってサポートされています。市場はレジスタンス $40k または $41k に向かっています。

レジスタンスを破ることができれば、市場は引き続き上昇し、チャートが拒否された場合、市場は$39kで最初のサポートにフルバックします。

注意点として、 暗号投資 危険なことです。投資する前に、常に独自の調査 (DYOR) を行ってください。

必ず見つけてください 暗号投資の利点とリスク.

したがって、投資することを選択した暗号資産を本当に知っており、理解しています.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。