聞く!これは、Wafa Taftazani による Web3 と Metaverse の質問の説明です。

ワファ・タフタザニ

メタバースとは何か、WEB 3.0、ブロックチェーン、スマート コントラクトとは何かと疑問に思っている人がまだいるかもしれません。

さらに、これはしばらくの間、一般の人々の間で話題になっていることがよくあります。

また、世界にはそれについて語る人物もたくさんいます。

この記事を見たら、WEB 3.0、ブロックチェーン、スマートコントラクト、メタバースとは何か知りたいと思うのは当然です。

そこで、今回はVCGamersの共同創業者兼会長が解説します。 ワファ・タフタザニ.

Wafa Taftazani は、WEB 3.0、ブロックチェーン、スマート コントラクト、およびメタバースについて説明する機会がありました。

Wafa Taftazani はこれらすべてをプログラムで説明しました 経済見通し 2022 で放映された CNBC.

それでは、この件に関するワファ・タフタザニの説明を見てみましょう。

また読む:
これらは、$VCG トークンの成功の背後にある 4 つの偉大な人物です。
聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です
これは VCGamers Investor であり、Cans Bro ではありません。

Wafa Taftazani による WEB 3.0 とは何かの説明

ウェブ3.0
図。 (VCGamers)

Wafa Taftazani が WEB 3.0 とは何かを説明します。これにより、理解が容易になります。

WafaがWEB 3.0とは何かを分かりやすく説明しているからです。

彼は、WEB 3.0 は WEB 1.0 や WEB 2.0 とは異なると述べました。

Wafa 氏によると、WEB 1.0 は、情報が一方向に伝達されるインターネットの時代でした。

そして、WEB 2.0 は、インターネット ユーザーが他のユーザーに情報を提供できる時代です。

このように、WEB 2.0 ではユーザー間の双方向の情報が作成されました。

"しかし〜がある 中央当局 または、どの情報を送信でき、どの情報を送信できないかを決定する仲介者(メディエーター)」と番組でワファは語った.

Wafa 氏は、WEB 3.0 は情報交換が普遍的に行われる現象であると説明しました。

「ありません 中央当局、 しかし 分散化された 情報が伝達されるとき、それは記録されるか、透明で完全な方法で記録されます」と彼は言いました.

さらに、情報がシステムに影響を与える可能性があると彼は述べた。

最も重要なことは、情報はシステム内のすべての参加者の同意を得なければならないということです。

また読む: Web 3.0 とはここに完全な説明があります!

ブロックチェーンとは?

クロスチェーン
ブロックチェーンの図。出典:フリーピック

さらに、Wafa Taftazani 氏はブロックチェーンについても説明しました。彼は、ブロックチェーンは台帳として説明できると述べました。

「ブロックチェーンは、送信されるすべてのトランザクションまたは情報がそこに記録され、その動きが記録される元帳と見なすことができます」と彼は言いました。

Wafa Taftazani は、ブロックチェーンに含まれるトランザクションと情報は偽造できないと述べました。すべてがきちんと記録できるからです。

「ブロックチェーンのすべての変更は、すべての参加者がそれを検証する必要があるため、偽造したりだましたりすることはできません」と彼は言いました。

また読む: BRI Ventures と Tokocrypto が Tokocrypto Sembrani Blockchain Accelerator (TSBA) をローンチ

Wafa Taftazani が NFT とは何かを説明

NFT - ワファ・タフタザニ
NFTのイラスト。出典:フリーピック

Wafa Taftazani は、NFT または Non-Fungible トークンとは何かについても説明しました。

NFT は、Gozali Everyday のバイラルの後、インドネシアで最も新しい現象になったことが知られています。

ゴザリはここ数年、毎日彼の写真の形で NFT を販売していることで知られています。

ワファ氏によると、NFTは所有権がブロックチェーンに記録されている資産またはオブジェクトです。

彼は、見つけることができるNFTの多くの形態があると説明しました.

これは、現在人気のあるアートワーク、写真、またはビデオだけではないことを意味します。

「NFT はどのような形でもかまいません。アートワーク、写真、ビデオだけではありません。しかし、それは病院の記録、犯罪記録、人口記録、または財務記録のようなものになる可能性があります.

また読む: それを楽しみに待つ! VCGamersはNFTマーケットプレイスプラットフォームを準備します

スマートコントラクトとは?

クロスチェーン 2
ブロックチェーンの図。 (出典:Freepik)

同じ機会に、Wafa はスマート コントラクトとは何かについても説明しました。

スマート コントラクトは、すべての WEB 3.0 要素内で発生するアクティビティ パラメータを定義する数行のコマンドまたはコードです。

メタバースとは?

ランズバース
ランバース。 (VCGamers)

Wafa Taftazani 氏は、メタバースは NFT 暗号資産、ブロックチェーン、スマート コントラクトを 1 つの仮想環境に組み合わせたものであり、現実世界のようになると述べました。メタバースの一例は ランズバース.

仮想世界では、多くの現実世界のアクティビティを実行できます。

たとえば、暗号資産を使用して NFT の形で家や土地を購入します。

「変更がサーバーに保存されるのではなく、ブロックチェーンに記録され、記録され、すべてが仮想的に行われる場合」と彼は言いました。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アーマンプール

    子供の仕業だから、VCゲーマーには楽観的でいよう。