これは VCGamers Investor であり、Cans Bro ではありません。

$VCG ロードマップは大丈夫 - VCG Investor

VCGamers が何であるかを既に知っている必要があります。しかし、VCGamersの投資家が誰であるか知っていますか?

そこで、今回は VCGamers 投資家をレビューします。もちろん、これは私たち全員が知る必要があります。

あなたが知る必要があるVCGamers投資家の完全なレビューを見てみましょう.

投資家 VCGamers

投資家 VCGamers 大丈夫

もちろん、VCGamersの投資家を知りたいです。 VCGamers の成功の背後には多くの大口投資家がいます。

最近、VCGamers は、BEENEXT と RANS Ventures が主導する 260 万米ドルまたは 372 億ルピア相当のシード資金を受け取りました (為替レートは 14,318.75 ルピア)。

RANS Ventures はアーティスト カップルでインフルエンサーの Raffi Ahmad と Nagita Slavina が所有する会社です。

この資金調達には、他の大物も参加しています。その中には、Google のエグゼクティブである Ari Fadyl 氏と、Collab Asia の副社長である Jerry Soer 氏が含まれます。

これを念頭に置いて、この投資は VCGamers の評価額を 2000 万米ドルまたは約 2860 億ルピアに引き上げます。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

VCGamersについて

VCGamerscom でスターライト メンバーを購入する

VCGamersは様々なゲームアイテムを販売するマーケットプレイスです。さらに、VCGamers.com では、他にもさまざまなアイテムやサービスを提供しています。

このプラットフォームでは、他のユーザーと直接対話できます。そのため、e スポーツ チームを編成し、トーナメントを開催できます。

この会社は4人で設立されました。彼らはイシャ・ソニー・スブラタ、ワファ・タフタザニ、ハルタント・リー、イブヌ・アンガラです。

会社の創設者は疑いの余地のない能力を持っています。なぜなら、この分野で資格のある経験を持っているからです。

ソニー、ニックネーム Isya Sony Subrata は、かつて Wastec International の一部でした。その後、Hartanto と Anggara の別名 Bang Angga は、かつてインドネシアのゲーム市場の 1 つの従業員でした。

それにしてもワファ。また、同様の分野で豊富な経験を持っています。

どうして?。 Wafa は、Google、YouTube、Shopee で働いてきました。その後、VCGamersを設立。

また読む: ゆっくりだが確実に、$VCG ブライトトークン!ロードマップはどうですか?

トークン $VCG

VCG トークン OK 2

最近では、VCGamers が $VCG トークンをローンチしました。少し前にリリースされたプレセールでは、わずか6時間で合計1億個のデジタル資産暗号トークンのうち3,500万個が販売されました。

これらのトークンは、ページにログインすることで簡単に購入できます vcgamers.io. あなたも知ることができます $VCG トークンの購入方法 パンチャックでエスワブ たった今。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。