簡単!これは 2024 年に PUBG 名を変更する最新の方法です

PUBG: Battlegrounds - PUBG 名を変更する方法

PUBG ゲームにおけるニックネームは非常に重要です。名前が間違っているか、場合によっては変更する必要があります。 PUBG 名を変更するにはいくつかの方法があります。

私たちの希望に従って変更された名前は、チームメイトが一緒にプレイするときに私たちを見つけやすくなります。または、地図上に私たちの位置を示してください。

テンセントとクラフトン、大手ゲーム開発会社 プレイヤー不明の戦場 または PUBG では、プレイヤーが個人の希望に応じて名前を自由に作成できます。

他のプレイヤーと区別するための固有の名前が多数あり、PUBG ゲームが提供する機能を使用して変更することもできます。

この機会に記事を読んだ後に名前やニックネームを変更することもできます。

また読む: 2024年のPUBGショットガンおすすめ6選

PUBG名は変更できますか

著者が以前に説明したように、PUBG ゲームでは「名前の変更」機能にアクセスできます。

このゲームでは何度でも名前を変更できるため、名前を変更することに特別な理由はありません。

PUBGモバイル名を変更する方法

PUBG Mobile - PUBG 名を変更する方法
PUBGモバイル。 (出典: PUBGモバイル)

まず、名前を変更するための主な要件として「リネームカード」というアイテムが必要です。

次に行う必要があるステップは、メインキャラクターが表示されるまでゲームロビーにアクセスすることです。左上隅にある「ショップ」と書かれた買い物袋の絵が表示されたメニューを選択します。

その後、treasure というメニューを探し、画面をスクロールして名前変更カードがどこにあるかを確認します。見つかった場合は、[インベントリ] メニューでその項目をクリックし、[使用] メニューも選択します。

任意の名前を入力します。慎重に検討してください。タブの下の欄にあるOKボタンを押すとキャンセルできないためです。

名前の変更に成功すると「おめでとうございます、名前が変わりました」と表示されますが、失敗した場合は別の名前を考えなければなりません。

その理由は、名前が最初に他の人によって使用されているためです。

PUBG PC名を変更する方法

PUBG PC
PUBG PC。 (出典: エピック ゲームズ)

PUBG PC の場合、PUBG Mobile での名前の変更と区別する特別な方法はありません。

「カスタマイズ」メニューにアクセスするだけで、ニックネーム変更カードがあるかどうかを確認できます。そうでない場合は、まず店内のメニューで購入してください。

すでにお持ちの場合は、項目を押して「使用する」ボタンを選択してください。その後、名前変更メニューが表示されます。

PUBG Mobile と同様に、目的のエラーが発生しないように、アイテムにアクセスする前に最初に使用する名前を決定します。

成功すると、名前の変更が完了したことを祝福されます。ただし、失敗した場合は、他の人がまだ使用していない別の名前を探すように求められます。

PUBG リネームカードの購入方法

PUBG カードの名前を変更 - PUBG 名を変更する方法
PUBG カードの名前を変更します。 (出典: PUBG)

説明したように、リネームカードは必須のアイテムです。それを取得するには、Vicigers はこれを行うだけで済みます。

  1. ショップを通じてリネーム カードを 80 UC、または 150,000 ルピア相当で購入します。
  2. 十分な UC がない場合、Vicigers は PUBG がリネーム カード賞品を発行するイベントを待つことができます。
  3. 各シーズンで、Vicigers は各シーズンのロイヤル パスでレベルアップした後、無料の名前変更カードも取得します。
  4. さらに、PUBGでゲームに勝利すると獲得できるCreateからリネームカードも入手できます。

以上がPUBG Mobile、PCの名前を変更する方法と、名前変更カードの入手方法です。

また読む: 2024 年に最も高価な 5 つの PUBG スキン、Auto Sultan!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス 安全・迅速・格安な取引を体験してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!