2024 年の Nintendo Switch ローグライク ゲーム ベスト 5 の推奨事項

ローグライクスイッチ

前回の記事でローグライクの詳細について説明した後、この記事では、著者が Nintendo Switch のローグライク ゲームのおすすめについて概説します。

ゲーム機でプレイできるゲームの選択肢はたくさんあります 任天堂。しかし、その中で最高の 5 つをご存知ですか?

すべての情報を得るには、次の記事を読んでください。それをチェックしてください!

また読む: Roguelike: ゲームの説明とおすすめ、楽しいこと間違いなし!

Nintendo Switchローグライクゲームおすすめ5選

Nintendo Switch - ローグライクスイッチ
ニンテンドースイッチ。 (出典: 任天堂/Google)

任天堂コンソールは、その柔軟性により多くの人々の夢です。すべてのゲームを片手で。

このゲーム機は、同世代の PSP や PS Vita の人気も消し去りました。任天堂は 2 つのゲーム機とは異なるゲーム体験を提供します。

ゲーム体験を最大限に楽しむために、Nintendo Switch でプレイできるローグライク タイプのゲームのおすすめを 5 つ紹介します。他には次のようなものがあります。

ハデス

Hades - ローグライクスイッチ
ハデス。 (出典: 任天堂/Google)

ハデスはその名が示すように古代ギリシャ神話の神を反映しており、本作でも同様の背景ストーリーが展開されます。

その後、ヴィシガースは人間界の母親に会うために旅をするハデスの息子、ザグレウスを演じることになる。ただし、その前に、まず地下世界から抜け出す必要があります。

したがって、この冒険は簡単なものではありません。なぜなら、途中で多くの敵が行く手を阻むからです。

一般的なローグライク ゲームの種類に応じて、Hades ゲームは異常な難易度を持っています。

入手できるリソースは、ダンジョン クローラー設定のローグライク ゲームとは多少異なります。ここでは、その力を伝えてくれるたくさんの神様や女神たちに出会うことができます。

理由はさまざまで、思いやり、ふさわしい後継者を探していること、そしてあなたもそれにふさわしい人であることを示しています。それをゼウスの稲妻とも呼び、ヘルメスの空飛ぶ靴とも呼びます。

イントゥ・ザ・ブリーチ

イントゥ・ザ・ブリーチ
イントゥ・ザ・ブリーチ。 (出典: Netflix ゲーム/Google)

Hades がギリシャの神々と女神の物語に基づいているなら、クロスプラットフォームでプレイできる Into the Breach は宇宙の物語を背景にしています。

ゼクという名前のエイリアンと戦う必要があるサバイバルミッションを完了する必要があります。

それだけでなく、ヴィシガーは次の手がかりを得るためにサイド クエストの多くのパズルも完了します。

非常に複雑ですが、アドレナリンが出るほどの挑戦です。著者からのいくつかのヒント: パズルを組み立てるには、岩の正確な位置を覚えておく必要があります。

タンブルシード

Tumbleseed - ローグライクスイッチ
タンブルシード。 (出典: GameSpot/Google)

このゲームをプレイするには、任天堂コンソールのジャイロスコープ制御機能を有効にすることを忘れないでください。

荒野の環境では、存在する障害物を避けるだけで済みます。それらはさまざまな形で存在します。岩、動物、そしてあなたに向かって落ち続けるボールもあります。

プレイしたいけど任天堂コンソールを持っていないという方のために、iOS、Windows プロセッサを搭載した PC、Playstation 4 および 5 でプレイできます。Tumble シード ゲームはクロスプラットフォームであるためです。

GALAK-Z: The Void デラックスエディション

GALAK-Z The Void デラックスエディション
GALAK-Z The Void デラックスエディション。 (出典: 任天堂/Google)

Galak-Z は 90 年代以降に制作されましたが、このゲームは依然として 2D グラフィックスを維持しています。

このゲームでは、あなたは宇宙船のパイロットとして惑星や銀河を探索する冒険に出かけます。ただし、この旅は簡単なものではありません。

その理由は、邪悪なエイリアンがあなたの行く手を阻むからです。ロボットに変形できる戦闘機の力でエイリアンと戦うことができるので、ご安心ください。

アイザックのバインディング: Afterbirth+

アイザックアフターバースのバインディング+
Isaac Afterbirth+ のバインディング。 (出典: 任天堂/Google)

このゲームは、メインプロットとして使用された預言者イサクまたはイスマイルの生涯の背景ストーリーにより、発売中に多くの論争を巻き起こしました。

神が創造主への従順を試すために、自分の父親である預言者イブラヒムに彼を殺すよう命じた場所。

物議を醸しているのは、このゲームがこの事件を漫画的な視点で描いているということだ。

また読む: 2024年に話題のRPGゲームおすすめ7選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得しましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!