BNB と BTC の分析 2022 年 6 月 9 日木曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

はいはい ビシジャーズ!暗号資産の動きに関する毎日の分析結果を再度提供します BNB/USDT 2022 年 6 月 9 日木曜日の今日と BTC/USDT。

2つの暗号資産の動きを予測するために、BNBとBTCの分析が行われます。

もっと見てみましょう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
ゆっくりと、しかし確実に、これは $VCG トークン ロードマップです
これは VCGamers Investor であり、Cans Bro ではありません。

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年6月9日
BNB分析 2022年6月9日

VCGamers 分析に基づくと、今日の午後の市場状況は強気の下降ウェッジ パターンを形成しており、強気のローソク足が上期のハンマーを確認しています。

したがって、市場は昨日上昇チャネルを抜けた後、レジスタンス $290,-/$292,- / $296,- までリバウンドすると予測されています。

また読む:
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

BTC/USDT 分析

BTC分析 2022年6月9日
BTC分析 2022年6月9日

一方、今日の午後、BTC/USDT 暗号資産は反転下降三角形パターンを形成しました。

ここで、市場は $30.593 の価格でレジスタンスに向かい、強気のハンマー キャンドルの確認によってサポートされます。

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました

VCGamersが2つの暗号資産の動きを分析した結果です。

この分析は予測のみを目的としているため、真実である可能性もあれば、その逆の可能性もあります。

暗号資産に投資する前に、常に調査を行ってください。したがって、投資することを選択した暗号プロジェクトの基礎を本当に理解しています.

暗号資産への投資は危険な活動であるため、これを行う必要があります。投資する前に、特にメリットとリスクに関して、多くのことに注意してください。

したがって、下されたすべての決定は慎重な検討に基づいており、あなたが行った調査の結果に依存しています.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。