Apex Legends Tracker、統計を監視するための必須ツール

Apex PCの仕様

プロプレイヤーになること、あるいはプロの競技シーンに参加できることは、世界中のすべてのゲーマーの夢です。ゲームで FPS, 個人統計を表示するために使用できるツールがいくつかあります。 Apex Legends ゲームでは、このツールは Apex Legends トラッカーと呼ばれます。

このトラッカーは、統計を表示して比較するツールとして機能するだけでなく、自分がどの程度成長したかを分析することもできます。

ただし、もちろん、これはさまざまな種類のトラッカーの影響を受けます。理由はゲームだから エーペックスレジェンズ それ自体には、ゲーム外の公式トラッカー アプリケーションはありません。

Apex Legends トラッカーの詳細については、この記事で著者が説明します。それをチェックしてください!

また読む: Ash Apex Legends、2024年のベストラッシャータイプキャラクター

Apex Legends トラッカーを理解する

Apex Legends トラッカー
ブラッドハウンド。 (出典: VCGamers)

Apex Legends ゲーム内で包括的なモニタリングを定期的に実行することは、ゲームプレイのパフォーマンスを向上させたいプレイヤーにとって非常に必要です。

その理由は、アカウントの育成からプロシーンでの公式競技まで、さまざまです。

トラッカーと呼ばれるこのツールは、キル統計、全体ランキング、勝率、その他必要なさまざまなデータを監視する機能があります。

これを行うと、通常はアカウント所有者による評価が行われます。たとえば、アカウントのヘッドショット率は比較的低く、他の Apex プレイヤーの平均を下回っています。

そこで、彼はスキルの可能性を最大限に引き出すために、より頻繁に敵の頭を狙うことでこれを改善しようとします。

著者が上で説明したように、Apex の公式開発者である EA も、Apex 自体も、公式のトラッカー アプリケーションを持っていません。プレーヤーのプロフィールで確認できる簡単な統計情報のみが提供されます。

より正確で詳細なデータを取得するには、サードパーティが公開したアプリケーションをダウンロードする必要があります。 Aerowolf や tracker.io など

取り付け方法もとても簡単です。アプリケーションにゲームアカウントのパスワードとユーザー名を入力するだけです。その後、アプリケーションには包括的なプロファイル統計が表示されます。

何がもらえるの?

レヴナント - Apex Legends トラッカー
レヴナント。 (出典: エレクトロニック・アーツ・エンターテイメント/Google)

個人アカウントにトラッカー アプリケーションをインストールすると、いくつかのことを感じることができます。まず、Vicigers は基本的な統計追跡データを取得します。戦闘スコア、キル/デス比、ダメージ、ヘッドショットの精度、季節統計など。

 

次に、トッププレーヤーと比較して、自分がどこまで成長したかを測定することもできます。そして、あなたとの間にはまだどれだけのギャップが存在しているのか。

Apex Legends トラッカー機能を活用する

Apex Legends チームファイト
エーペックスレジェンズのチームファイト。 (出典: エレクトロニクス・アーツ・エンターテイメント/Google)

著者は、Apex Legends をプレイする Viciger に、メリットを直接体験できるように、トラッカー アプリケーションをすぐにインストールするようアドバイスしています。

また、AIによる個人分析やアプリ分析を行うことで、自分の欠点を明確にすることもできます。

それとは別に、通常、トラッカー アプリケーションには、さまざまなプロ プレーヤーのプレイスタイルから切り取られたチュートリアルもあります。したがって、これらのクリップについて議論することでコミュニティ フォーラムと交流することで、当然、プレイの感度が高まります。

ただし、選択したアプリケーションには注意してください。アプリケーションが名前や居住地などの重要なデータの入力を要求する場合、作成者はそのままにすることをお勧めします。なぜなら、ほぼ間違いなく、これは現在出回っている詐欺だからです。

また読む: Apex Legends シーズン 20 のキャラクター Tier リスト

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!