ソロランク2022のベストモバイルレジェンドヒーロー5人

プッシュランクML

英雄は誰ですか モバイルレジェンド ソロランク2022に最適?以下は、Mobile Legends のトップ 5 ヒーローの完全なリストです。これらのヒーローとプレイして、ミティックとグランドマスターを目指してください。

グランドマスターとミティックは、ドラフト指名システムへの入り口となる種の1つです。ミティックは、新規プレイヤーが上級ランクに入る最後の扉であると言えます。これは、グランドマスターまたはミティックモバイルレジェンドのドライブランクのアイドルです。

グランドマスターランクを通過しやすくするには、強力なアイドルを使用する必要があります。ヒーローは強いだけでなく、ソロで実際に試合に勝つために他のアイコンをサポートするのに適している必要もあります。

この記事では、ソロ ランクに最適なモバイル レジェンド ヒーローについて説明します。この最高のヒーローのリストは、グランドマスターやミティック モバイル レジェンドに簡単にランクアップするのに役立つことを保証します。

ソロランク 2022 のモバイルレジェンドヒーローのリスト

Mobile Legends のベスト ソロ ランク トップ 5 のヒーローのリストを見つけてください。詳細は以下のリストで確認できます。

ユードラ

モバイルレジェンドのベストヒーロー
ユードラ

Eudora はソロランキングに最適な Mobile Legends ヒーローです。ストーナーサポートにもなり、ランクを上げるために複雑なヒーローを使用する必要はありません。この Eudora アイドルのようなシンプルなヒーローを使用でき、それを使用することでスムーズに実行できます。ゲームをプレイして終了します。

わずか 2000 BP で Eudora を入手できますが、このヒーローもメタとして分類されています。特に少し前に改良版がリリースされてからは、Eudora が下位リーグで使用しなければならないアイコンの 1 つになりました。

ファニー

モバイルレジェンドのベストヒーロー
ファニー

モバイルレジェンドのソロランクで最高のヒーローを尋ねると、ファニーが最高です。これは初期から中期のゲームにおいて非常にタフなアイドル暗殺者です。このヒーローは、グランドマスター モバイルレジェンドのドライブランクでプレイするのに非常に適しています。

ファニーは非常に素早くローテーションする能力があり、ファーミングは非常に柔軟で、ゲームを素早く終了することもできます。グランド マスターでプレイすることで、ランク レジェンドとは異なり、ファニーにサバイバルの負担がかかることは確かにありません。

ミア

モバイルレジェンドのベストヒーロー
ミア

ソロ ランク ML のもう 1 つの最高のヒーローはミヤです。これは、プレイに柔軟性を持たせることができるスタイリッシュなシューティング ヒーローです。ミヤは、他の人から見えないようにする隠蔽能力を持っています。

この能力により、ミヤは相手の防御ラインをスムーズに攻撃することができ、素早く駆け下りることもでき、非常に高い攻撃速度で攻撃することもできます。 Mobile Legends では、この 1 人のヒーローの能力は非常に厳しいです。

アルダス

モバイルレジェンドのベストヒーロー
アルダス

戦闘機のヒーローでプレイするのが好きなら、Aldous を選択できます。このヒーローは、ソロランクで最高の ML ヒーローでもあります。その理由は、そのランクのプレイヤーはオルダスの弱点をあまり知らないからです。

レジェンドランクでは、オルダスは一般に対戦相手のアイドルのターゲットとなるため、アルダスがマウンドを上げるのは非常に困難ですが、グランドマスターランクでは、アルダスはゲーム終盤に自分のポジションになるまで自由にマウンドを守ることができます。敵を虐殺する。

また読む: 2022年の最高のファニーMLカウンターヒーローアイテム、これらを使用してください!

モスクワ

モバイルレジェンドのベストヒーロー
モスクワ

他の最高の ML ヒーローであるモスコフについて話しましょう。モスコフは、非常に高い攻撃速度を提供する能力を持つ最高の射手ヒーローの 1 人です。モスコフは集団戦で優れた能力を発揮します。

このアイドルの導入攻撃能力は相手に逆にアクセスできるため、モスコフは小隊戦闘に非常に優れており、さらに彼の農業と高い移動能力によりゴールドと経験値を迅速に獲得するのに適しています。

また読む: 最高のモスコフ ML ヒーローの組み合わせ、MLBB の支配者になろう!

ソロ ランクに最適な ML ヒーローの完全なリストを入手できることを願っています。これらのヒーローは非常に強力で便利です。このヒーローを試してみると、ランクを上げるにはあなたのヒーローでなければなりません。このトピックについて質問がある場合は、以下にコメントを残してください。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!