2023年にヒッグス・ドミノ公式エージェントになる方法、特典がいっぱい!

エージェント・ヒッグス・ドミノ

多くのゲーマーはエージェントになる方法を知りたがっています ヒッグス・ドミノ 2023 年に多くのボーナスと特典を獲得できます。 

エージェントとして、Vicigers は他のプレイヤーとの対戦で獲得したトークンを販売できます。ユーザーが得る利益は、チップセットの販売価格によって異なります。 

価格が高く、より多くのトークンが販売されるほど、より多くの利益を得ることができます。残念ながら、当局によると、ヒッグス ドミノ トークンを売買するこの行為はギャンブルと見なされます。 

ヒッグス ドミノはカジュアル ゲームですが、利益を賭けて賭けるメニューが用意されています。さて、あなたがプレーすることを決定する前に ゲーム これとヒッグス ドミノ エージェントになるには、まずこのゲームを理解していることを確認してください。 

ヒッグス ドミノ エージェント ツールとは何ですか? 

エージェント・ヒッグス・ドミノ
ヒッグス・ドミノ。出典:ゲームデイム。

Higgs Domino エージェントへの登録方法の説明に入る前に。トークンの販売に使用する公式アプリケーションまたはツールを事前に知っておいてください。 

したがって、使用されるツールは Higgs Domino Partner Tool と呼ばれます。このアプリケーションを通じて、すべてのトランザクションは後で実行されます。 

ですから、エージェントとしてのみ行動する人、または セールスマン 後で大金を稼ぐことができます。ヒッグス ドミノ パートナー アプリケーションでリセラーになるには、正式な代表者として登録する必要があります。

このアプリケーションでは、ヒッグス ドミノ チップ コインを販売できるだけではありません。 FF、MLBB、PUBG Mobile ゲームなどの他のオンライン ゲームにチャージすることもできます。もちろん、Vicigers はこの絶好の機会を逃してはなりません。

ヒッグス ドミノ エージェントの用語 

Higgs Domino パスワードを忘れた (1)
ヒッグス・ドミノ。出典:ファンド。

ヒッグス ドミノ エージェントになるための主な要件は、確認済みのアカウントがあり、Facebook アカウントに接続されている電話番号を使用することです。 

さらに、データを完成させ、KTP に従ってデータを入力し、有効な電話番号と電子メール アドレスを使用する必要があります。サプライヤーが信頼し、ID アカウントが Higgs Domino エージェントまたはパートナーになる機会を提供できるようにします。

Higgs Domino アカウントは VIP メンバーシップにアップグレードする必要があります。これにより、毎日他のアカウントにトークンを送信できます。トークンを転送するには、アカウントに少なくとも 6 億が必要です。 

1 日のトークン転送制限は、VIP アカウントのレベルによって異なります。 VIP メンバーになるには、最低 IDR 10,000 のリフィルと 100 B トークンの毎日の送金でヒッグス ドミノ島チップをゲームに挿入する必要があります。 

簡単に言えば、VIPアカウントのレベルが高いほど、より多くの日付スタンプ転送を行うことができます. 

現在、公式の Higgs Domino 担当者へのリンクはありません。そのため、適切な資格情報を持つ信頼できる担当者またはサプライヤーを選択するようにしてください。

それとは別に、安価なヒッグス ドミノ チップの価格を提供し、時間通りにチップを配達できるユーザーとも連携します。

また読む: 最も強力な Higgs Grand Jackpot を獲得する 4 つの方法

Higgs Domino エージェント 2023 になる方法

エージェント・ヒッグス・ドミノ
ゲームドミノ島。ソース。テクノイム。

2023 年の正式なヒッグス ドミノ エージェントになるために登録したい方は、次の手順に従ってください。 

  1. で登録サイトを開いてください。 http://tdomino.boxiangyx.com/ ブラウザから。
  2. 表示された列に携帯電話番号を入力します。 
  3. 次に、「取得」をクリックして確認コードを取得します。
  4. SMS で認証コードを受信したら、認証コードを入力します。 
  5. [入力] をクリックして入力します。
  6. 終わり。

登録すると、ゲーム内でチップを他のプレイヤーに販売できるヒッグス ドミノ エージェントになります。 

インターネット上では、多くの Higgs Domino パートナー アプリケーションを使用できます。ただし、インターネット上の多くのアプリケーションの中で、最も安全で信頼性の高いアプリケーションは Boxiang Partner アプリケーションです。実際、Higgs Domino Boxiang Partner アプリケーションは開発者によって正式に登録されています。

また読む: これは Higgs Domino Tdomino Boxiangyx Partner Link 2023 です。

したがって、非常に安全に使用できます。忘れずに、アイテム、スキン、バウチャーを購入し、ゲームを安く、素早く、安全にチャージできるのはここだけです。  VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!