モバイルレジェンド2022でのフランコの苦痛なビルドアイテム

フランコ モバイル レジェンド

この投稿をチェックして、フランコのビルドアイテムが何を傷つけているかを確認してください モバイルレジェンド 2022年。したがって、この 1 つの記事をスキップしないでください。

フランコは、現在のメタで最も投票されたタンクの 1 つです。プロチームが敵のジャングラーバフを遅らせるために使用した後、その人気は急上昇しました。

Franco はゲームで最高のハード CC スキルの 1 つを持っています。彼は単一の CC ターゲットをチェーンする能力を持っており、それはチームの戦いを怒っている敵のコアに有利に変えるのに十分です. 

このモバイル レジェンド ガイドでは、モバイル レジェンド 2022 でフランコが苦労したビルド アイテムを見ていきます。

フランコ MLBB ビルド アイテムのリスト

フランコは、ゲーム内の他のほとんどの戦車と同じように建造できます。彼は他の最前線の戦車ほど強くはありませんが。

序盤から中盤にかけてのダメージ軽減能力は非常に低いが、終盤に向けてゲームが進むにつれて生存率が向上する。

Franco の多くのビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場でフランコのビルドを試すために、次のテンプレートを用意しました。

ラピッド/マジックブーツ

ビルド・フランコ
魔法の靴

この戦車のヒーローは移動速度が優れています。クイック ブーツは、ギャンクでチームの移動、ポジショニング、プレイを作成するための優れた移動速度を彼に与え、マジック ブーツは、頻繁なパスとアルティメットに非常に効果的な冷却を提供します。

スキルに頼るヒーローとして、ターゲットを引き付け続けるには、クールダウンを大幅に短縮する必要があります。マジック ブーツは、クールダウンが 10% 短縮され、移動速度が向上するため、このタンクに最適なアイテムです。

ドミナンスアイス

ビルド・フランコ
ドミナンスアイス

あらゆるタンクのコアアイテムから。 HP リジェネとライフ スティールのヒーローと戦うのに最適です。この戦車に適しています。CD の減少、追加の移動速度を提供し、アイテムによって提供される独自の能力で追跡能力を高めます。

このアイテムは、最大マナ、物理防御、クリティカルチャンスの減少、およびクールダウンの減少を増加させるため、このタンクの必須アイテムです。ドミナンス アイスのユニークなパッシブは、敵の移動速度と攻撃速度を低下させます。

ドミナンス アイスは、1 秒あたりのダメージ (DPS) に基づくヒーロー コアの抑制に非常に効果的な防御要素です。 $ 2010 相当のアイテムは、75 の物理防御、500 および 5% の移動速度を増加させることができます。さらに、ドミナンス アイスには、攻撃と移動速度を低下させるパッシブ キャパシティもあります。

アテナの盾

ビルド・フランコ
アテナシールド

敵のメイジや魔法のダメージディーラーからのバーストダメージに耐えるためにタンクが購入しなければならないもう1つのアイテム.アテナの盾 持続性が大幅に向上し、チームの戦いで長持ちするのにも役立ちます。

Athena's Shield は、他のアイテムよりも非常に高い魔法防御力を増加させることができます。さらに、HPと再生の増加により、ヒーローはより厚くなり、敵の攻撃からブロックされます。

アテナの盾 また パッシブ シールドがあり、これは魔法のダメージを受けるとアクティブになり、受けるダメージを 5 秒間 25% 軽減します。このパッシブの再使用時間は 10 秒とかなり短いです。このパッシブ アテナ シールドは、すべてのタンクのお気に入りのアイテムだからです。

アンティークキュイラス

ビルド・フランコ
アンティーク キュリアス

アンティーク キュイラスは、物理ダメージ ディーラーに対して非常に優れたアイテムです。アンティーク キュイラスは、ダメージを受けると敵の物理攻撃力を減少させ、最大 3 回までスタックします。

アンティーク キュイラスの唯一のパッシブは、物理攻撃と魔法攻撃を 6% 軽減することです。この効果は3回まで発動でき、効果は2秒間持続する。

このようにして、敵の防御を最大 18% 減少させることができ、その効果は敵が攻撃を止めてから 2 秒間しか持続しません。そうすれば、相手が攻撃し続ける限り、このアンティーク キュイラスは機能し続けます。

多くのプレイヤーは、アンティークキュイラスは物理的な防御を提供するため、物理的なヒーローに関してのみ使用されると考えています.しかし実際には、アンティーク キュイラスは魔法の英雄の攻撃を避けることもできます。パッシブ自体が物理防御力と魔法防御力を低下させるからです。

不死

不死
不死

不死は、終盤のフランコの最高のビルド アイテムの 1 つです。不死は、さまざまな状況で逃げる機会を提供し、多くの HP を与えます。

不死は、モバイルレジェンドのすべてのタンクヒーローにとって必須のアイテムです。このアイテムにより、ユーザーは死後に復活することができます.不死により、彼はチームメイトをより長く守ることができます。不死は最大HPとアーマー量を増加させます。

また読む: Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

レイディアントアーマー

ビルド・フランコ
輝く鎧

Radiant Armor は Mobile Legends の新しいアイテムです。レイディアント アーマーは、継続的な魔法ダメージに対して優れたアイテムです。これにより、このヒーローは継続的な魔法ダメージを与えるこれらのメイジに対して非常にタンキーになります。

シャドーマスク

ビルド・フランコ
シャドーマスク

このローミング アイテムは、クールダウン短縮、最大 HP、および移動速度を増加させるため、Franco の必需品です。シャドーマスクには、フランコとその仲間を無敵にするアクティブスキルもあります。

フランコは存在感抜群のタンクヒーローで、ミニマップに姿が見えないと敵を不安にさせます。したがって、より良い奇襲攻撃を仕掛ける前に、警戒を怠らないようにする必要があります。

また読む: ファニー モバイル レジェンドを作ろう アラ オニック サンズ、クレイジー ブロ!

これは、モバイル レジェンド 2022 でフランコのビルドが痛む項目です。VCGamers でのみ、他のモバイル レジェンド ゲームの記事を楽しみにしています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!