MLBB の AFK とは: その原因と罰

MLBB プレーヤー AFK 無効なゲーム

プレイヤー向け モバイル レジェンド: バン バン、もちろん、AFK という用語はよく知られています。はい、それは非常に迷惑な瞬間です ゲーム 進行中、特にそれが起こっているとき ランク付けされた.

では、AFKとは正確には何ですか?ペナルティは何ですか プレーヤー 誰がしたの?どれどれ!

AFKとは

AFK MLBB 通知
AFK MLBB 通知 |出典:イルミラ

AFKは英語の略語で、 キーボードから離れて.インドネシア語に翻訳すると、「キーボードから離れて」という意味です。

AFK の本当の意味は、コンピュータ ユーザーが長時間デバイスから離れていることです。この用語は実際に使用されています チャットルーム.対話するとき、上の人の1人 チャットルーム 全く反応しないのでAFKと呼ばれます。

モバイルレジェンドのAFKまたは オンラインゲーム 他は プレーヤー キャラクターを操作するアクティブな状態ではないか、プレイヤーがゲームを終了します。

といっても、ほとんど オンラインゲーム、具体的にはデバイス上 モバイル、すべてが必要です プレーヤー キャラクターを積極的にコントロールし続け、ゲームのミッションを完了して勝つこと。

つまり、AFK は敗北の主な要因になる可能性があるため、チームメイトに有害です。

モバイル レジェンド: バン バン またはMLBB、何らかの理由でAFKであるプレーヤー、チームメイトは次のように通知されます プレーヤーID名 次の画像に示すように、次のは一定時間アクティブではありません。

通知が表示されると、チームメイトはそれを知り、ゲームを続行するかどうかを決定できます。

彼らがゲームを続行しないことを決定した場合、通常、チームは「降伏」の投票を迫り、ゲームがより早く終了するようにします.

Player Mobile Legends AFKの原因

ソロ ランク連敗 1 - ベスト ランク プッシュアワー
プッシュランクのイラスト。

プレーヤー 現時点で誰がゲームを離れたか ゲーム 続けるのは本当に面倒です。

ただし、可能です プレーヤー また、ゲームを離れたくありません。

ここにいくつかの理由があります プレーヤー モバイルレジェンド AFK.

インターネットまたはネットワーク接続が不十分

持続可能性 オンラインゲーム インターネット接続に依存します。ネットワークが安定していればいるほど、ゲームはよりスムーズになります。

インターネットネットワーク要素は意志を超えています プレーヤー.そのためには、ゲームを開始する前に、安定したインターネット ネットワークがあることを確認してください。

あなたがより楽しめるだけでなく、ゲームがスムーズに進行するため、チームメイトに負担がかかることもありません。

貧しいチームメイト

MLBBでは、他のプレイヤーと対戦できます プレーヤー 世界中で。運の要素は多かれ少なかれ影響を与えます。

運が良ければ、良いチームメイトが得られます。逆に運が悪いと、プレーが下手なチームメイトが出てきます。

これにより、プレイヤーはしばしば不満を抱き、最終的にゲームを離れることを決定します。

ゲームクラッシュ

ゲームがクラッシュする モバイル レジェンドのプレイヤーを AFK にする迷惑な原因の 1 つです。ランクを上げることに夢中になっていると、Mobile Legends アプリケーションが突然動作しなくなることがあります。申請経験 クラッシュ 自動的に終了します。

いくつかのケースが発生しました ゲームがクラッシュする 空き容量が不足しているか、インターネット ネットワークが不安定なためです。

緊急の必要性がある

オンラインゲームプレイヤー 通常、画面の前で何時間も過ごすことができます。突然やってくる緊急事態は避けることができず、ゲームの進行を混乱させる可能性があります。

そんな状況の時、 プレーヤー 通常、これらの緊急の問題を完了するために、しばらくの間ゲームを離れることを選択します。

AFK Mobile Legends プレイヤーへの罰則

AFK MLBB ペナルティ通知
AFK MLBB ペナルティ通知 |出典:モバイルレジェンドネット

Mobile Legends: Bang Bang は、何らかの理由で AFK を正当化するものではありません。 プレーヤー 現在のゲームからの離脱が検出されました ゲーム が行われると、システムは自動的にペナルティを与えます。

プレイヤーは負ける クレジットスコア そして最も致命的なのは 禁止されたアカウント.いつ クレジットスコア 低すぎると、プレイヤーはランク モードでプレイできなくなります。

一時的 禁止されたアカウント プレーヤーがアプリケーションに入ることができないことを意味します ID 。通知画像の例を次に示します。 禁止されたアカウント。

禁止されたAFKチートMLBBの通知
AFK MLBB 禁止通知 |出典:ジョアンコード

リラックスしてください。プレーヤーはすぐに罰せられるのではなく、最初に警告が与えられます。ただし、違反が増え続ける場合は、 禁止された それは起こり得る。

友達がAFKのときにMLBBゲームに勝つためのトリックを学ぶことができます ここ.

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

トップアップダイヤモンド モバイルレジェンド でのみゲーム内のスキンを購入するための安くて安全で信頼できる VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!