2022年7月18日月曜日のBNBとBTCの予測

優れた暗号の基礎

VCGamers は本日、2022 年 7 月 18 日月曜日に BNB/UDST および BTC/USDT の予測を行いました。

この予測は、分析の結果を参照して与えられます VCGamers 両方の暗号資産で。

今日のBNBとBTCの動きをVCGamersが分析した結果は?どれどれ!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!
万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

BNB/USDT 予測

BNB 予測 2022 年 7 月 18 日
BNB 2022 年 7 月 18 日

今日の予測では、BNB 市場は、2022 年 7 月 17 日日曜日に売り手が市場を支配した後、買い手が売り手による市場圧力を押し上げようとしている TF-1D (デイリー) でクローズ キャンドル インバース ハンマーを形成しました。

したがって、買い手は買い手の抵抗に売り手をうんざりさせることができ、$261,- / $282,- / $289,- のレジスタンスエリアに向かって、買い手が市場を支配するようになりました。

また読む:
Flash Bid 1.2、RansVerse の Cluster Land が数千万ルピアを売り上げました!
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

BTC/USDT 予測

BTC 予測 2022 年 7 月 18 日
BTC 2022 年 7 月 18 日

今日のBTC市場予測では、買い手は売り手の圧力から押し戻すことに成功しています。

VCGamers 分析に基づくと、買い手は上昇トライアングル パターン エリアにあり、$27.000,- / $30.950 でレジスタンスまでブレイクダウンするでしょう。また、インバース ハンマーのデイリー クローズ キャンドルによってサポートされています。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

予言はあったものの bnb 今日のBTCについてはもちろん、投資を決定する前に徹底的な調査を続けなければなりません。

したがって、投資したいときに何を行い、何を決定するかは、慎重かつ適切な検討に基づいています。

他の投資と同じように、 暗号投資 リスクとリターンを兼ね備えた活動です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。