これが最強兵器と呼ばれるM4 PUBGのアドバンテージ

PUBG プロプレイヤーの武器

アマチュアからプロのプレーヤーまで主力であることも、M4 が選ばれるもう 1 つの利点です。 PUBG 現在最強の武器と呼ばれる。

あなたは、パラシュートから飛び降りてすぐに M4 PUBG を探す PUBG Mobile プレイヤーですか?この BR ゲームで多くのゲーマーのお気に入りの武器と呼ばれる M4 PUBG には、現在でも最強の武器である理由がたくさんあります。

この武器は、G36 ガンのショート ストローク ガス ピストン システムを統合して、反動を減らし、射撃の安定性を向上させます。

世界中のいくつかの国の軍隊に採用されており、格闘ゲームの分野では、受け入れることができるアタッチメントの数が非常に多く、柔軟性が非常に高いため、非常に人気があることが証明されています.

他の 5.56 mm 弾を使用する AR と比較すると、M416 は SCAR-L などの他の弾丸と非常に似ています。違いは、発射速度が速いことです。

M4 PUBG の長所

最低で安定した反動

M4 PUBG
反動

M4 PUBG は水平方向と垂直方向の反動があり、他のアサルト ライフルの武器よりも低くなる傾向があります。これにより、この武器は、シングルオートモードとフルオートモードの両方で、アマチュアからベテランまで使いやすくなっています。

安定した連射速度

M4 PUBG
連射速度

M416 の基本発射速度は 75 で、これはアサルト ライフル (AR) カテゴリで最高であり、UZI や UMP45 を含むいくつかの短機関銃 (SMG) 武器よりも優れています。

この武器は、マガジンの容量とかなり高いリロード速度によってもサポートされており、拡張クイックドロー マグ アタッチメントを取り付けることで再び増加できるため、プレイヤーはフル オート モードを使用しているときに弾薬がなくなることを心配する必要はありません。

非常に高いダメージ

M4 PUBG
赤い点

SMG 武器と同じクラスの発射速度を持つ M416 のもう 1 つの利点は、SMG 武器よりも高い基本ダメージ、つまり 41 を持っていることです。 . 

この2点がこのM416のアドバンテージになりえます。これらの統計により、M416 が AR が最も人気がある理由である可能性があります。彼の外見は、初心者のプレーヤーの手にとっても、プレーヤーの手にとてもフレンドリーです。

この武器は 5.56 mm の弾丸を使用するため、この武器のダメージは約 40 ポイントまたは 42 以上であることは明らかです。

この武器の反動を維持できたとしても、新規プレイヤーを含めて使用する人は注意してください。この武器を使用すると、間違いなくまっすぐになります。実際、M416 は反動のある AR 武器であり、他の AR 武器よりも簡単に制御できます。

多くのアタッチメントと組み合わせることができます

M4 PUBG
付属品

M416 は、マズル、サイト、ストック、マガジン、フォアグリップなどの完全なアタッチメントを備えた数少ない PUBG Mobile 武器の 1 つです。これにより、M416 はユーザーのプレイ スタイルに適応できる柔軟な武器になります。

これらのアタッチメントのそれぞれが、この武器を制御しやすくし、効率を高め、そしてもちろん、より致命的なものにします. M416 に搭載されている範囲が何であれ、狙いを定めている間は簡単に保持できます。

マズルがコンペンセイター、垂直マガジン付きのデグレーダー、ガスプ付きのマガジンが素早く伸び、戦術的なアクションが彼に不満を経験しないことを保証したとき、集中的な戦争でのプレーは集中的な戦争でより安全になります!

特に、3倍スコープを使用する場合、6倍スコープで定期的に使用する場合、または3倍スコープに調整された6倍スコープで撮影する場合、その安定性のためにこの武器を魅了することは間違いありません.

また読む: PUBG C2S5 のリークと 2022 年 3 月の M9 Royale Pass の詳細

すべての戦闘範囲に適しています

M4 PUBG
PUBG

ほとんどの PUBG Mobile の武器は特定の戦闘範囲でのみ熟練していますが、M416 はあらゆる戦闘範囲で熟練しています。

D近距離戦闘では、M416 は低反動と高発射速度に支えられた優れた噴霧能力を備えています。 M416 は中距離戦闘での使用にも非常に適しており、シングルまたはフルオート モードの使用に適しています。

長距離戦闘では、M416 の性能は低下しません。この武器は弾速が非常に速いため、動いているターゲットを簡単に攻撃できます。

M416 の汎用性により、この武器は、ラッシャーからスカウトまで、あらゆるタイプの PUBG Mobile の役割で非常に人気があります。ほとんどのプレイヤーはメイン武器とサブ武器としてこれを使用しており、一部のプレイヤーはめったにこの武器を無視しません。

見つけやすい

M4 PUBG
エランゲル

通常、強力な武器は非常に珍しく、見つけるのが困難ですが、M416 には当てはまりません。この武器は PUBG Mobile のどのマップにも散らばっていて、着地してから数分後でも、ゲーム内で簡単に見つけることができます。

以上が、ゲーム内の他の武器と比較して M4 PUBG が依然として最強の武器である理由の一部です。 M4 PUBG 武器も使用しますか?

また読む: UMP45 対 AKM PUBG: すべてのプレイヤーにとってどちらが優れているか?

この記事が興味深いと思ったら、Vicigers の友人たちと共有してください。他の記事については、VCGamers に従ってください。 Instagramでフォローすることを忘れないでください。 Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのゲーム バウチャーを VCGamers でのみ魅力的なオファーで購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!