エルデンリングアークルーンの使い方、注意!

エルデンリングアークのルーン

すべてのプレイヤーはアーク ルーンに遭遇する可能性が高くなります。 エルデンリング このゲームをプレイするときから最初から。しかし、おそらく混乱は現在それを使用しています。

アーク エルデン リングのルーンは、次のような小さなバフを提供できます。 携帯電話。また、このアークの使用は一時的なものであり、レアアイテムには適していません。

ルーンアークは使用キャラクターを強化するアイテムです。

実際のアークルーンの使用法は、適切に使用できればさらに強力になります。

また読む: エルデンリング防具おすすめベスト5

ルーンアークの機能

グレートルーンエルデンリング
エルデンリングのルーン。出典: VCGamers。

ルーン アークは、グレート ルーンを強化するために使用されるリソースです。 エルデンリング.

一方、知らない人のために説明すると、ルーン グレートは、ゲームの重要なボスであるデミゴッドを倒すたびに受け取れるキー アイテムです。

このアイテムは、アクティブ化するとプレイヤーにさまざまなバフを与えるため、非常に強力です。

ゲームでおそらく最初に受け取ることになるのは、ストーム ベール城の主を倒した後、ゴドリックのグレート ルーンです。 

このルーンを使用すると、すべての属性が増加します。ただし、グレートルーンを使用するとルーンアークを1つ消費します。 

これが、ルーンアークが非常に重要なリソースである理由であり、キャラクターを強化するグレートルーンに力を与えます。

エルデンリングでアークルーンを収集することは重要なタスクです。これを行うにはいくつかの方法があります。まず、あなたは世界中で見つけることができます。 

何らかの理由で、ネズミを殺すとルーンアークがドロップする可能性があります。これには伝承上の理由があるかもしれませんが、Land Between の多くのネズミがこれらの貴重なアイテムを入手しているようです。 

通常どこか暗く陰気な場所で適切なネズミの供給源を見つけ、ネズミを育ててルーンアークを入手してください。

また読む: エルデンリングのおすすめ最強魔法5選、今すぐ使える!

エルデンリングアークルーンの使い方 

エルデンリングアークのルーン
エルデンリングアークのルーン。出典: Youtube/The Codebreak。

Runes Arcs Elden Ring は、プレイヤーがゲーム中に見つけることができる Dark Souls 3 に似ています。どちらもプレイヤーが死ぬまでのみ保存できるバフを提供します。 

再生成すると、以前のバフは新しいアイテムで回収されます。主な違いは、アークがリーダーの賞金からの大きなボーナスであるグレート ルーンの起動に関連付けられていることです。

ゲーム内で Arc と Runes を使用するための簡単な手順をいくつか示します。 

  1. まず、ゴドリックなどの神々を倒してグレートルーンを入手する必要があります。グレート ルーンは無効になっており、ルーンに対応する神の塔を訪問してアクティブにする必要があります。 
  2. 神塔クリア後、ロストサイトに行くことでルーンを1つずつ装備できるようになります。 
  3. グレーター ルーンは使用できますが、それらを利用するにはアーク ルーンを有効化する必要があります。 
  4. 終わり。

これらのルーンの使用例としては、一般的にすべてのステータスが増加しますが、アークの使用が必要です。プレイヤーが死亡した場合は、アーク ルーンを使用して何かを取得する必要があります。

また読む: エルデンリングのおすすめ最強魔法5選、今すぐ使える!

アークルーンの見つけ方 

ルーンアークの機能
ルーンアークの場所。出典: Youtube/ゲームガイド。

グレート ルーンを有効にするだけでは十分ではないことがわかりました。本当の利点、つまりこれらのルーンのマイナスの効果を得るには、ルーン アークと呼ばれるものも必要です。 

アークルーン自体は珍しいルーンですが、まだ見つけることができます。しかし、それはできないという意味ではありません。

それを見つける方法は略奪です。一方、最も簡単な方法は、ラウンドテーブルホールドの売り手と湖であるリウルニアから入手することです。

このアークフードを見つける方法はたくさんあります。ほとんどの場合、検索するかボックスにチェックを入れるだけで見つかります。また、円卓の周りにいる双子のような顧客は、あなたが入手できる在庫をいくつか持っています。

まれに、このアークを入手するチャンスを得るために殺すことができます。ただし、このシステムが機能するには多くの農作業が必要です。一般に、使用するものをいくつか見つけると、ゲーム内ですぐに見つけられるはずです。

また読む: Ashes of War エルデンリングの入手方法、これを見てください!

忘れずに、トップアップゲームが始まります VCGamers マーケットプレイス 来て!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!