2022年4月スターライトスキンリーク

2022 年 4 月のスターライト スキン

2022 年 4 月のスターライト スキンのリークに興味がある方はもちろん、どのヒーローが 2022 年 4 月のスターライト スキンを入手できるかを待ち望んでいたかもしれません。

2022 年 3 月の初めに過ぎませんが、2022 年 4 月のスターライト スキンに関するリークは、既にサイバー空間で出回っています。

1 つのソーシャル メディア アカウント リーカー 来月スキンスターライトをリークし始めました。

肌の見た目を気にする必要はありません。その理由は、ゲームでスキンを受け取ったヒーローがとてもかっこよく見えるからです。

それで、どのヒーローがスキンを手に入れましたか?レビューを見てみましょう。

また読む: バルモンド モバイル レジェンド コンボ ヒーロー 2022

2022 年 4 月のスターライト スキン

2022 年 4 月のスターライト スキン
2022年4月スターライトスキンリーク 写真:Instagram/dafrixkun2

リーカーズ インスタグラムのアカウントで Dafrixun2 がスキンを受け取るヒーローをリークしました。 2022年4月にスキンを受け取るとされる主人公はバルモンド。

アカウントはまた、このバルモンド ヒーローのスキンのリークが確認されたと述べています。

「ということで、2022年4月のスキンスターライトはバルモンドに降る事が確定しました!他の 4 つのスキンの選択肢に興味をそそられた場合は、aceunyil チャンネルをお待ちください!どう思いますか?"インスタグラムのアカウントを書く ダフリクン2 2022 年 3 月 4 日金曜日、VCNews が引用。

このヒーローは、流通しているリークされたスターライト スキンでクールな外観をしています。

紫色の体でバルモンドが登場。白髪もある。

さらに、彼はクールな武器を装備しています。

また読む: バルモンド モバイル レジェンド 2022 の遊び方

バルモンドスキルズMLBB

スキンスターライトバルモンド
スキンスターライトバルモンド

2022年4月のスターライトスキンを手に入れたバルモンドはもちろんカッコイイです。このヒーローをゲーム内の敵のヒーローと戦わせることができます モバイル レジェンド: バン バン.

ただし、Balmond Mobile Legends のスキルが何であるかを知る必要があります。反対のヒーローを扱うときに、このヒーローを可能な限りプレイできるようにします。

レビューを見てみよう!

受け身 - 血の渇き

バルモンド モバイル レジェンドのパッシブ スキルはブラッドスリストです。

戦士の役割を持つこのヒーローは、クリープまたはミニオンを排除すると、最大 HP を最大 5% 回復させることができます。

敵のヒーローを倒すと、バルモンドの最大HPが増加します。

このスキルは、バルモンドを使用するときに非常に役立ちます。

また読む: 聞く! 2022 年に使用できるバルモンド ジャングラー ビルド

スキル1~ ソウルロック

このスキルを発動するとバルモンドが前方に突進する。

その後、途中の敵ヒーローに150物理ダメージ(+60%合計物理攻撃力)を与える。

バルモンドは相手のヒーローに突撃すると止まります。この攻撃はまた、相手のヒーローに最大 30% のスロー効果を与えます。 2秒以内に行われます。

このスキルを使用して、相手のヒーローを追跡できます。それとは別に、壁を貫通して戦闘から逃れるためにも使用できます。

また読む: 2022年のMLBBバルモンド推奨ビルドアイテム

スキル 2 – サイクロンスイープ

このヒーローのスキル 2 はサイクロン スイープです。スキル2のバルモンドを使用して、敵のヒーローに対処できます。

これを使用して、あなたに向かっている複数の敵のヒーローを攻撃できます。

ゲーム内を歩きながらサイクロン スイープを使用できます。

その後、このヒーローは 3 秒以内にスイングします。この攻撃は、近くの敵ヒーローに 50 (+ 50% Total Physical Attack) (Physical Damage) を与えます。

このスキルは、敵のヒーローに命中すると、25% から 100% に達するまで、与えるダメージを増加させます。

また読む: Mobile Legends 2022 の Hero Counter Balmond、今すぐお試しください!

アルティメットスキル – 致死カウンター

リーサルカウンターと呼ばれるバルモンドの究極のスキルにより、彼は彼が持っているジャイアントアックスを捕まえることができます.

これにより、後で敵のヒーローの失われたHPから400(+ 60%合計物理攻撃力)+ 20%(True Damage)が、彼の前の扇形のエリアのヒーローに与えられます。

この攻撃により、相手のヒーローは 2 秒で 40% まで減速します。

このスキルは、このファイターヒーローの主力スキルです。対戦相手のヒーローの HP が 20% 残っているか、HP バーが 1 程度になると、バルモンドのアルティメット スキルが発動します。

Starlight 2022年4月スキンリリーススケジュール

スキンスターライトバルモンド3
スキンスターライトバルモンド

2022 年 4 月のスターライト スキンのリリース スケジュールは不明です。なぜなら、Balmond Mobile Legends からの公式発表を待つ必要があるからです。

ただし、今はこのスターライト スキン リークのリリースを待つ方がよいでしょう。そのため、発売されたらすぐに手に入れることができます。

次に、MOBA ゲームでよりクールに見せるために使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!