重要!知っておきたいLoLワイルドリフトのランク解説

LOLワイルドリフトランキング

LoLワイルドリフトのランキングは、プレイヤーがなることができること以外に知っておくべきことです ゲーム 空いた時間にプレイするだけでなく、対戦プレイもできます。

LoLワイルドリフトゲーム 開発者が作成した5v5モバイルMOBA ゲーム ライアットゲームとして知られています。 ゲーム モバイル これは PC 版リーグ・オブ・レジェンドの修正版です。

ほとんどの機能は PC 版と大差ありませんが、いくつか追加されているだけです。

いくつかあります ワイルドリフトでの役割 遊び方に応じて学び、マスターできます。 

それを除けば、チャンピオンは PC 版と大差なく、プレイ方法のヒントを学ぶことができます。それらの1つ、あなたも学ぶことができます リー・シンの遊び方のヒント これは ジャングラー されている 圧倒的 (OP)。 

つまり、皆さんはデバイス ユーザーです。 モバイル PCデバイスを使用しているのと同じプレイ体験の興奮を感じてください。

お気に入り ゲーム 他のMOBA、 ゲーム Riot Games のモバイル ゲームにもシステムがある ランク LoL Wild Rift については、この記事で説明します。

また読む: バロンレーンで上手くなりたいですか? Fiora Wild Rift をプレイするための 5 つのヒントに従ってください

ワイルドリフト LoL ランキング

ワイルドリフト LoL ランキング
LoLワイルドリフト

を実現する 1 つのシステム ゲーム システムのおかげで、LoL Wild Rift のような MOBA は、プレイヤーにとってさらにエキサイティングでやりがいのあるものになっています。 ランク LoL ワイルドリフト。

プレイヤーが達成しようと競い合っているのも不思議ではありません ランク このレベルは間接的に演奏能力の基準になる可能性があるため、最高です。

だから、高いほど ランク あなただけでなく、他のプレイヤーも LoL Wild Rift をプレイする上であなたの能力をますます考慮するようになります。

まだ何か気になる方へ ランク LoL Wild Rift とそのシステムについては、この記事ですぐにレビューを聞くことができます。

また読む: わお! 2022 年の Vayne Wild Rift のほとんどの OP ビルド

ランクLoLワイルドリフトのロックを解除する方法

あなたが新しいプレイヤーなら、後でプレイします モード 順応できるように、最初にランクを解除します ゲームプレイ とその中のキャラクター。

中を開けて遊べるように モード ランクPVP、要件としてレベル10に達している必要があります。一方、PC版の場合、プレーヤーはレベル30に到達し、20回勝利してロックを解除する必要があります モード これ。

だから遊び続けなきゃいけない ゲーム モード PVP と終了することを忘れないでください クエスト すぐにレベルアップするために利用できます。レベル 10 に到達すると、ジンクス、ナサス、アニーなどの多くの無料のチャンピオン ボーナスを獲得して、ランクをプレイできます。

LoL ワイルド リフト ランク ティアのリスト

ワイルドリフト LoL ランキング
ワイルドリフトランキング

LoL Wild Rift には合計 10 のレベルがあり、以下はレベルのリストです。

  1. ブロンズ
  2. 白金 
  3. エメラルド
  4. ダイヤモンド
  5. マスターズ
  6. グランドマスターズ
  7. チャレンジャー

以前に PC 版でリーグ・オブ・レジェンドをプレイしたことがある場合は、もちろんシーケンスに精通しています。 ランク の上。 

ただし、 ランク LoLワイルドリフトには追加があります ランク プラチナとダイヤモンドの中間に位置するエメラルド。 PC版とあまり変わりませんが、 ゲーム Riot Games バージョンで作成 モバイル また、各レベルには4つのディビジョンがあります。

また読む: シックダメージのフィオラ ワイルドリフトのビルドはこちら!

マークシステムと勝利点

ワイルドリフト LoL ランキング
ワイルドリフトランキングシステム

Rank LoL Wild Riftは他のMOBAゲームと比べるとシステムが違うようです。 Riot Games によって作成されたこのゲームは、プレイヤーに 2 つの異なるシステムを適用します ランク アイアンからエメラルド、 ランク チャレンジャーにダイヤモンド。

からのプレーヤー ランク Iron to Emerald はマークまたは勝利マーカーを取得し、これらのマークは各敗北の直後に消える可能性があります。からのプレーヤーながら ランク Iron to Bronze は Mark を失うことはありません。

毎日 ランク 高くなっているので別のマークが付いています ランク より多くのマークが必要です。ただし、LoL Wild Rift を積極的にプレイしていない場合、これらのマーク ポイントは消えません。

詳細については、ここに各マークのリストがあります ランク.

鉄 (IV、III、II、I): レベルアップするにはマークが 2 つ必要 ランク

ブロンズ (IV、III、II、I): レベルアップするには 3 つのマークが必要です ランク

シルバー (IV、III、II、I): レベルアップするには 3 つのマークが必要です ランク

ゴールド (IV、III、II、I): レベルアップに 4 つのマークが必要 ランク

プラチナ (IV、III、II、I): レベルアップに 4 つのマークが必要 ランク

エメラルド (IV、III、II、I): レベルアップに 5 つのマークが必要 ランク

一方、すでに参加している場合は、勝利ポイント (VP) システムを使用します。 ランク ダイヤモンドアップ。これは PC 版の LoL に似た適応システム、つまりリーグ ポイント (LP) システムです。

勝利ポイントが増減する要因はいくつかありますが、そのうちの 1 つはプレイヤーが LoL Wild Rift をプレイする能力です。

それに加えて、 ランク LoL ワイルド リフトも上に移動するには、ディビジョンごとに 100 VP が必要です ランク にいるあなたのために ランク チャレンジャーにダイヤモンド。

また読む: ピーク!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

頑健システム

到着 ランク LoL Wild Rift Emerald は、あなたが経験している困難の 1 つかもしれません。心配しないでください。開発者はあなたが落ち込まないようにランク付けされたフォーティチュード システムを提示します ランク.

このシステムは、 バー ランクバッジの下にあります。勝敗に関係なく、Fortitude を取得できます。これは、プレイ能力を含む多くの側面に基づいています。

フォーティチュード ポイントを獲得するには、一連の勝利を維持し、プレイ スキルを発揮し、誰かが AFK になったときにプレイし続ける必要があります。

このフォーティテュード ポイントは、フォーティテュード バーが半分からいっぱいになると自動的にアクティブになり、プレイ中にマークが落ちないようにするのに役立ちます。 モード ランク付け。

一方、フォーティチュード バーが満タンの状態で勝利すると、マークが 2 つ獲得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!