これらの9つの理由により、モバイルレジェンドが閉じられません.

Mobile Legends クローズ - Name ML Aesthetic

少し前から噂が流れていた モバイルレジェンド これは閉鎖され、MOBAゲーム愛好家にとっては非常に恐ろしいことです.

Mobile Legends は、今日のインドネシアで最も人気のあるゲームの 1 つです。 ゲーム Moonton の MOBA は現在急速に発展しています。

その後、小さな子供から大人まで、さまざまなバックグラウンドを持つこのゲームのユーザーまたはプレーヤーが増加しました。

さらに、Mobile Legends エコシステムをサポートするために、Moonton はインドネシアを含む多くの国で開催された公式大会も開催しました。

モバイルレジェンドが閉鎖されたというニュースは、当然のことながら、それぞれの仮定を与えることによって、彼らからさまざまな反応を引き起こします.

周囲の環境にかなりの影響を与えるゲームなので、このニュースが起こりにくいとは考えにくいです。

この記事では、Mobile Legends が終了しない理由をいくつか説明します。

また読む: ジャングルインベードモバイルレジェンド2022のやり方

モバイルレジェンドが閉じない理由

Mobile Legends の閉鎖に関するニュースが本当に起こるかどうかまだ疑問に思っている人もいるかもしれません。ただし、この記事で提供するいくつかの理由により、ゲームが終了しないという少しの自信が得られます。

ムーントンからの公式情報はありません

モバイルレジェンドが閉鎖されない第一の理由は、これに関するパーティーからの公式情報がないことです 開発者、すなわちムーントン。

ご存知のように、ムーントンは新しい情報があれば必ず発表します。 アップデート、新しいヒーローのリリース、コラボレーションなど。

通常、これに関連するすべての情報は、Facebook や Instagram などのソーシャル メディア アカウントを通じて伝えられます。 Mobile Legendsが閉鎖されていることが本当であれば、もちろん情報を通知します.

Mobile Legends は SEA 地域で最大のコミュニティを持っています

Mobile Legends が閉鎖されない最初の理由は、このゲームが東南アジア地域に大きなコミュニティ ベースを持っていることです。

インドネシアやフィリピンなどの一部の国は、依然として支配的な国である可能性がありますが、他の多くの国にも Mobile Legends コミュニティがあります。

プロ選手やストリーマー、コンテンツ制作者など、今や多くの人物が出てきているのは当然のことです。 

平、 MPL Mobile Legends は公式大会として、2021 年に世界で最も多くの観客を集めた e スポーツの試合のリストに含まれました。

これは、将来、このゲームが世界のさまざまな場所で最大のコミュニティを持つ可能性があることを証明するのに十分です.

政府が認めたモバイルレジェンド

Mobile Legends が閉鎖されない場合の次の強力な理由は、政府がこの MOBA ゲームを認識してサポートしていることです。 

つまり、ムーントンが作ったこのゲームは、公式ゲームとしての合法性を持っています。

実際、政府はいくつかのオンライン ゲーム デジタル製品に課税を開始しており、Mobile Legends もその 1 つです。

それとは別に、政府はまた、インドネシアの公式eスポーツ組織としてPBESIを設立することにより、モバイルレジェンドを含むeスポーツ業界を支援しています.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Gord ゲームプレイのヒント

新しい仕事の創出

新しい仕事の出現は、Moonton によって作成されたこのゲームが成長し続けるもう 1 つの理由です。

年々急速に成長しているeスポーツ業界は、eスポーツに関連する多くの新しい雇用機会と専門職を生み出しています。

プロ選手、コーチ、アナリスト、キャスター、コンテンツクリエイター、 ブランドアンバサダー、eスポーツメディアへ。これらはすべて、Mobile Legends を含む e スポーツの発展の影響です。 

したがって、このゲームが与えたプラスの影響の大きさを考えると、Mobile Legends が後で閉鎖される可能性は低いです。

モバイルレジェンドには公式大会があります

モバイルの伝説 閉じる
モバイル レジェンド コンペティションのイラスト

開発に合わせて、モバイルレジェンドシーンがより急速に発展するように、公式大会を開催するパーティーがついに登場しました.

多くの地域のいくつかの国では、現在、MPL と呼ばれるそれぞれの公式大会が開催されています。 MSC 東南アジアレベル。実はこのゲームは、その名を冠した世界的な大会も開催している M世界選手権 (M1、M2、M3)。

世界選手権では、世界中の素晴らしいチームがこの最も名誉あるトロフィーを目指して戦います。

優れた選手の育成

前述の点にも関連しますが、大会を開催する目的はもちろん、いつか偉大な選手になる才能のある選手を見つけることです。

競技会で、素晴らしい能力を持つ新しいプレーヤーの名前が頻繁に出てきて、最終的にファンの新しいアイドルになるのも不思議ではありません.

それだけでなく、彼らの多くは人気を博し、モバイルレジェンドのおかげで運命を変えることに成功した人も少なくありません。

また読む: これがモバイルレジェンドで最もGGのレイトゲームヒーローです、Aulusです!

国を誇りに思うことができます

モバイルレジェンド
モバイル レジェンド チャンピオンのイラスト

Mobile Legends が終了しない可能性が最も高いもう 1 つの理由は、このゲームが国を誇りに思うことができるからです。 

地域選手権や国際選手権に参加するチームは、間接的にその国の名前を冠しています。

チームが勝てば国名も上がり、国民の誇りとなる。

赤と白の旗を掲げて国際舞台に参加し、成功を収めた多くのインドネシアのモバイルレジェンドチームがありました.

低HP仕様にも対応

モバイルの伝説 閉じる
機械学習をプレイ

ゲーム 低スペックのデバイスと互換性があることも、Mobile Legends が終了しない理由の 1 つです。

通常、これらの低スペックを HP と呼びます。 ポテトHP ユーザーはまだ楽しみを楽しむことができることがわかりました ゲーム ムーントンの作品。

したがって、このゲームを友達と一緒にプレイすることができ、Mobile Legends をプレイするデバイスの種類についてあまり心配する必要はありません。

また読む: Mobile Legends 2022で推奨されるGordビルドアイテム

多くのトップアッププレイヤー

よくやる選手はまだまだ多い トップアップ ゲーム内アイテムを購入することは、Mobile Legends が閉じるのが難しいと感じる最後の理由です。

プレイヤーからのトップアップは間違いなく、このゲームが将来の開発に使用される収入を得る方法の 1 つです。

実際、一部のプレイヤーは、Mobile Legends のキャラクターから限定アイテムやスキンを入手できるようにするために、かなりの金額を喜んで支払います。

私たちが説明した理由のいくつかは、このゲームが私たちの環境のさまざまな側面に影響を与えるため、Mobile Legends が閉鎖されているという考えを破ることができます.

それとは別に、存在感 マジックチェス S5 これは非常に興味深いことであり、Mobile Legends の閉鎖が起こらないことも可能にします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!