MPL ID シーズン 9 のプレーオフ ラウンドに出場する 6 チーム

MPL ID

レギュラーシーズン モバイル レジェンド: バン バン プロフェッショナル リーグ インドネシア シーズン 9 (MPL ID シーズン 9) が終了し、数週間後にプレーオフが始まります。ここまで勝ち上がってきたチームの一部を紹介します。

8 チームのうち 6 チームが MPL ID シーズン 9 プレーオフに進出します.MPL ID の強豪 RRQ は、現チャンピオンの ONIC Esports をわずか 3 ポイント上回り、首位でフィニッシュしました。オーラ ファイア、EVOS レジェンド、アルター エゴ、ビゲトロン アルファが参加します。

MPL ID シーズン 9 トーナメントは MPL アリーナで開催されます。プレーオフは 2022 年 4 月 21 日から 4 月 24 日まで開催され、会場には大勢の観客が集まります。

ベスト オブ 7 を使用するグランド ファイナルを除き、すべての試合はベスト オブ 5 形式で行われます。 RRQ Hoshi と ONIC Esports はバイバイを受け取り、Aura Fire、EVOS Legends、Alter Ego、Bigetron Alpha は最初のラウンドでエリミネーション マッチに参加します。

勝者は、大量の US$300,000 の賞金と、次の Mobile Legends: Bang Bang Southeast Asia Cup 2022 (MSC 2022) のスロットを受け取ります。

MPL IDシーズン9プレイオフを通過したチームのリスト

RRQ星

MPL ID シーズン 9
MPL S9 のイラスト – RRQ Hoshi

RRQ Hoshi は、数日前に MPL ID シーズン 9 の資格を正式に取得しました。名簿の発表では、RRQ星が3人の新しい名前を紹介して驚きました.これらのプレイヤーは Violence、Yummy、および Aether であり、これらはすべて RRQ Sena からのプロモーションです。

これは、RRQ Hoshi が MPL ID にもたらした最大の名簿でもあり、10 人のプレーヤーが参加しています。さらに興味深いことに、レモンも名簿に追加されました。つまり、彼はシーズンの長い不在の後に復帰することになります。

また、今後の MPL ID シーズン 9 プレーオフでは、R7 がその役割を引き継ぐため、Vynnn がゲーム内リーダー (IGL) として表示されなくなります。この変化は、RRQ が YouTube にアップロードしたビデオでも見ることができます。 

オニックエスポート

MPL ID シーズン 9
オニック

ONIC Esports は最近、MPL ID シーズン 8 を獲得しました。 Yellow Hedgehog は下位ブラケットから上昇しなければなりませんでしたが、チームはグランドファイナルで RRQ Hoshi に対して自分たちの価値を証明し、厳しい日に 4-3 で勝利してタイトルを獲得しました。

ONIC Esports は 2018 年 7 月 26 日に設立され、MPL インドネシア シーズン 2 に参加することで、プロのモバイル レジェンド アリーナでの旅を始めました。MPL インドネシアによると、ONIC Esports は南東部で最高の e スポーツ組織になるという野心を持って設立されました。アジア。

元の Mobile Legends ONIC Esports 名簿は、Eiduart、Spade、Watt、Drian、および Fenrir で構成されていました。チームは最初のシーズンでなんとか3位に終わった。

シーズン 3 で、ONIC Esports はトーナメントを無敗で終えることで歴史を作りました。今シーズンの ONIC Esports 名簿は、Udil、Drian、Psycho、Sasa、Antimage で構成され、すべて「Five Kage」の愛称で呼ばれていました。

オーラファイア

MPL ID シーズン 9
火のオーラ

AURA Fire は、MPL シーズン 8 でサプライズを提供したおかげで、注目を集めることができました。より良いパフォーマンスにより、チームは3シーズン後にプレーオフに進むことができただけでなく、敗北した「ピエロ」チームとしてのタイトルも獲得しました。

このチームにはまだチャンピオンがいませんが、このチームは、Esports President Cup クローズド予選で最強の God1va、Facehugger、High、Variety、Kabuki、Qiera によってサポートされています。

Ayodance、Lost Saga、Point Blank などのインターネット カフェでゲームをプレイする場合、プレイヤーは オーラファイア モバイルレジェンドを通じてトレンドをフォローしてください。

友達に会い、ムーントンが作ったゲームを紹介したとき、彼らは恋に落ちました。彼らの名前が、このゲームの最高カースト トーナメントである Mobile Legends Pro League (MPL) で戦ったプレイヤーとして知られるようになるとは誰が想像できたでしょうか。

実際、チームには 2 人の元 Dota 2 プレイヤーがいます。たとえば、コーチとしての Reza Pahlevi と、以前はインドネシアの Dota 2 チームの 1 つである EVOS に参加していた Facehugger です。

エヴォス レジェンド

MPL ID シーズン 9
エヴォス

EVOS Legends は、MPL の第 7 シーズンである最高カースト スポーツ Mobile Legends のチャンピオンとしての地位を再確認しました。 EVOS Legends はグランドファイナルで Bigetron Alpha を 4-2 で破り、タイトルを獲得しました。

ホワイトタイガーのロゴを掲げたチームも、レギュラーシーズンとプレーオフでビゲトロンアルファと衝突したとき、一連の3つの敗北を中断しました。

今シーズンの勝利のおかげで、EVOS Legends は MPL シーズン 7 で 2 つのタイトルを獲得しました。それだけでなく、EVOS Legends は MSC 2021 イベントとして Mobile Legends Southeast Asia Cup でインドネシアを代表する権利も持っています。

また読む: これらは、MPL シーズン 9 ウィーク 8 で最も頻繁に使用されるヒーローです。

分身

MPL ID シーズン 9
分身

Alter Ego は、MPL Invitational 2020 のタイトルを獲得したおかげで、Mobile Legends で最強のチームの 1 つになりました。 Alter Egoの変更は、MPLの第6シーズンから発生し、最終ラウンドに入り、ディフェンディングタイトルのRRQ星に直面しました.

彼は 2 位にとどまりましたが、MPL シーズン 6 でのアルター エガのパフォーマンスは、MPL シーズン 5 と比較して驚異的でした。

ビゲトロン・アルファ

MPL ID シーズン 9
BTR

Bigetron Alpha は、在庫に関して大きな変更があります。その理由は、チームは 2 人のメイン プレーヤー、つまり参加した Dreams を失う必要があったためです。 EVOS レジェンド そして、運命がまだ決まっていないブランズ。

Bigetron Alpha に登録されている古い名前がリストから明らかになります。 MPL ID シーズン 9 に登場した新しい名前の 1 つは Xorizo です。

昨シーズンと同じように、Bigetron Alpha は Kyy、Renbo、Rippo、Matt、Bottle、Maxx に敗れました。一方、チームは MPL ID シーズン 9 の名簿を完成させるために、新しいプレーヤー、Xorizo を導入しました。

また読む: 正式! MPL ID S9 プレーオフ スケジュールとブラケットはこちら

MPL ID シーズン 9 プレーオフに進出したのはこれらのチームでした. あなたのチャンピオンはどのチームですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!