メリーナ、NPC エルデンリングの謎のプレイヤーガイド

メリナ・エルデン リング

プレイヤー向け エルデンリングと歌うメリナの姿。 NPC それは間違いなくすぐに認識でき、非常に馴染みのあるものです。しかし、もちろん、このキャラクターには非常に多くの謎と暗い物語があります。そのため、この記事ではそれについて詳しく説明します。

よく作る ビシジャーズ 彼女の体型が気になる方はぜひこの記事を最後まで読んでみてください!ですから、お互いをよりよく知るために、最終的にはさらに愛情深くなるでしょう。それでは、さっそくチェックしてみましょう!

また読む: 最終ボス、ラダゴン・エルデンリングを倒すためのガイド!

エルデンリングとそのオープンワールドの世界

乙女メリナ
乙女メリナ。出典: VCGamers

The Lands Between の広大な空間における NPC の存在は本当に必要です。その理由は、オープンワールドの世界として、プレイヤーが達成したい目標を達成するのを助けるためにそれらが必要であるためです。

それだけではなく、NPC、世界 オープンワールド 無限エリアは空っぽではなく、対話できるキャラクターもたくさんいます。

最終的には様々なテーマのゲームが生まれるのは当然です 冒険ロールプレイングゲーム (RPG)ではNPCに重要な役割が与えられます。

さて、エルデン リング ゲームでもその「特別な地位」を獲得している NPC の 1 人がメリナです。このゲームのすべてのプレイヤーは、NPC として、メリーナがキャラクターの成長においてかなり重要な役割を果たしていることに確かに同意します。

したがって、この 1 つの NPC について議論することは、エルデン リングの忠実なファンにとって非常に興味深いものになると確信しています。さまざまな曖昧さとぼやけた背景がそれをさらに神秘的にしていることは言うまでもありません。

また読む: Elden Ring DLC: リリース日、プロットの推測、リーク

謎のNPCメリナ

最初のカットシーンでメリーナと出会う
最初のカットシーンではメリーナと出会います。出典: VCGamers

ゲーム内そのものから見ると、メリーナが演じる役割はメイデンと呼ばれます。乙女として、この NPC がゲーム内でかなり重要な役割を果たす理由がいくつかあります。 ゲーム.

1 つ目は、当然のことながら、その親しみやすさのレベルです。そう、メリーナは最初に遭遇した NPC の 1 人であり、キャラクターが初めて死を味わったときに Tarnished を歓迎します。

そして 2 つ目は、もちろん、ゲーム内でのプレイヤーのキャラクターの進行に指示と支援を提供する役割です。最も重要なことの 1 つは、レベルアップの機会を提供することです。

NPC は非常に重要な役割を担う乙女として存在しますが、メリーナの伝承自体の独自性は不明瞭です。もちろんゲーム内でも独自のストーリーが用意されています。

ただし、物語は曖昧であり、NPC の生涯の詳細な説明がないため、このゲームのファンやアナリストは推測することしかできません。

メリーナ自身について考えられる唯一の説明は、彼女の出自に関する情報を垣間見ただけです。 NPCからの会話の1つは、彼が内部で生まれたと述べています アードツリー 間の土地の平原の中心として。

そして、それ以外の詳細については、これ以上の詳細や説明はありません。うーん、このメリナって一体誰なんだろう…。

また読む: エルデンリング幼虫の涙について知っておくべきことすべて

DLC におけるメリナの役割

DLC エルデンリング:エルドツリーの影
DLCエルデンリング:エルドツリーの影。出典:公式サイト

確かに愛好家の中には少なくない エルデンリング 興味があり、乙女の物語についてもっと知りたい人。したがって、最終的にはメリナ・ディにもっと多くのクエストや伝承を提供するという要求が起こるのは自然なことです。 エルデンリングDLC かなり重いでしょう。

そう、エルデンリングのメインストーリーを終えた人なら、エルドツリーの光を点火するために死を味わわなければならなかったメリーナの運命が悲劇的に終わったことを知っているでしょう。

しかし、正式に「エルドツリーの影」というタイトルが付けられたDLCでは、これがストーリーとメリーナの運命の継続に何らかの関係がある可能性が非常に高いです。

いくつかの信頼できる情報源は、メリーナが独自のクエストツリーを取得するだろうとあえて推測しています。しかし、後のDLCでは、彼はプレイヤーのコンパニオンとしてではなく、ボスとして存在します。もちろん、このニュースが実際に起こったら、非常に驚くべきことです。

はい、何が出ても、もちろんエルデン リングの DLC バージョンを待つ必要があります。メリナが再び登場するかどうかは別として、 エルデンリングDLC 待つ価値があります!

また読む: ゴッドフリー・エルデン・リングを倒すヒントと方法

以上、エルデンリングの乙女メリナについての考察でした。 VCGamers Newsのエルデンリングに関する記事をいつも楽しみにしています!

忘れないでください、安くて、早くて、安全なゲームのトップアップは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!