メインエントリーのアーマード・コア 6 のすべての続編を完全レビュー!

フロム・ソフトウェアのアーマード・コア 6: ルビコンの戦火

フロム・ソフトウェアは、最新のメカ ゲーム、すなわち「ファイアズ オブ ルビコン」と題されたアーマード コア 6 のインストールをリリースしました。

つまり、このゲームは 27 年間にわたってロボット ジャンルのファンに公式に寄り添い続けてきました。さあ、以下の完全なレビューをご覧ください。

また読む: フロム・ソフトウェアが前作『ダークソウル』をリリースするという噂

フロム・ソフトウェアの『アーマード・コア』シリーズ

それはゲームだと言えるかもしれない アーマード・コア それ自体が開発者の主力ゲームの 1 つです。フロム・ソフトウェアがついに自社のソウルズボーン ゲームをリリースする前に、アーマード・コアが彼らを生き残らせたタイトルでした。

そう、生き残って続編がたくさん作られているメカ ゲーム シリーズはそれほど多くありません。結果として、このゲームには競争相手があまり多くありません。

フランチャイズのようなビッグネームでも ガンダム バンダイ単体で作ったもので、これ以上優れていると言えるラインナップは今のところありません。 Mecha の市場シェアがこのフランチャイズに奪われたとしても不思議ではありません。

したがって、アーマード・コアの開発を最初からフォローしていないビシガーの場合は、次のレビューを実際に読むことができます。だから、伝説を見逃すことはありません!

アーマード・コア

アーマード・コア 1
アーマード・コア 1. 出典:公式サイト

1997 年にサードパーソン シューティング (TPS) シューティング ゲームとして登場したアーマード コア。このラインナップは、 ゲーム プラットフォーム用 プレイステーション (追伸) 一つ。

このゲームは、その後の続編の基礎といくつかの機能を適用します。その中には、ロボットのパーツの変更(アーマード・コアのアップグレード)や、さまざまな種類の武器の存在などが含まれます。

アーマード・コア2

アーマード・コア2
アーマード・コア2.出典:公式サイト

次は続編の「アーマード・コア」で「2」と書かれています。 2000 年に PlayStation 2 プラットフォーム向けにリリースされたこの作品は、シリーズの 4 番目の作品です。

はい、この続編がリリースされる前に、プロジェクト ファンタズマとマスター オブ アリーナという 2 つのスピンオフ バージョンが最初にリリースされました。グラフィックの改善を除けば、アーマード・コア 2 は最初のメイン エントリとそれほど変わりません。

アーマード・コア3

アーマード・コア3
アーマード・コア3. 出典:公式サイト

このメインエントリに入る前に、フロムソフトウェア自体は以前に「Another Age」というタイトルのアーマードコア2のアドバンストエディションをリリースしました。つまり、2002年に発売された本作の続編は全体で数えると6作目となる。

このエディションでは、使用されているディスプレイがより複雑で滑らかになっています。アーマード・コアのすべての部分を可能な限り詳細にカスタマイズできるだけでなく、ローカル マルチプレイヤーでは最大 4 人のプレイヤー向けのゲームもサポートされます。

アーマード・コア4

アーマード・コア4
アーマード・コア4. 出典:公式サイト

4 番目のメイン エントリに続き、この続編は 2006 年に第 7 世代コンソール プラットフォーム (PlayStation 3 および Xbox 360) でリリースされました。そう、アーマード コアがソニー独占タイトルとして「コンフォート ゾーン」から抜け出したのはこれが初めてです。 。

ビシジャーズ グラフィックの向上、使用可能なパーツの数、さらに複雑化するロボットのチューニング機能の存在を感じることができます。オンラインでプレイしたい人のために、PlayStation Network や Xbox Live 経由の接続でもアーマード コア 4 を利用できます。

アーマード・コア5

アーマード・コア5
アーマード・コア 5. 出典:公式サイト

したがって、この続編に参入して、フロム・ソフトウェアはすでにさまざまな Soulsborne プロジェクト (Demon's Souls、2009) で忙しいと言えるでしょう。したがって、開発者がそうしても驚かないでください。この続編をリリースするにはかなり長い時間がかかりました。

ただし、ご心配なく。体験できる新機能も多数あります。戦闘における戦術的な地形要素の存在、究極の武器、5対5ベースのマルチプレイヤーバトルなど!

アーマード・コア6

アーマード・コア6
アーマード・コア 6. 出典:公式サイト

さて、最新のものはアーマード コア 6 です。これは最も幅広いプラットフォームをカバーするバージョンであり、PC (Windows) も含まれます。

モダンな方法でデザインされたトリプル A ゲームとして、アーマード・コア 6 にはさまざまな新機能が搭載されています。その中には、1 対 1 および 3 対 3 のマルチプレイヤー、4K グラフィックス、より広い世界が含まれます。

また読む: Soulsborne リリース FromSoftware のゲーム シーケンス

以上、アーマード・コア 6 についての説明でした。ゲームを安く、早く、安全にチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!