2022年4月版のKDを増やす6つの無料のFire MAXペット

FF アドバンスド サーバー OB35

ペットのスキルを選択 フリーファイアマックス 特にゲーム終了時に KD を増やすことを目指す場合、勝利を得るために非常に重要です。以下は、2022 年 4 月版の KD を増やすための Free Fire Max の 6 ペットの推奨事項です。

Pet Free Fire Max は、すべてのプレイヤーにとって非常に重要なシステムであり、プレイヤーに多数の強力なスキルを選択させることができます。ただし、自分のスタイルに合ったペットを選択しないとスキルが無駄になってしまうため、ペットを選択することが非常に重要です。 

現在、プレイヤーは 15 種類以上の異なる Fire Max の無料ペットにアクセスでき、ゲーム内ショップからダイヤモンドを使って直接購入できます。ただし、ゲーマーはペットにお金をかける前に、最も効果的な選択肢を探すことがよくあります。

この記事では、VCGamers に 6 つの無料 Fire MAX ペットが登場し、2022 年 4 月の KD エディションをアップグレードします。

安全にプレイできる無料の Fire Max ペットリスト

エージェントホップ

ペットフリーファイヤーMAX
エージェントホップ

エージェント ホップという名前のフリー ファイア マックスのペットには、ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに EP を与えるバウンス ボーナスと呼ばれるパッシブ能力があります。プレイヤーが各スキルトリガーから獲得できるEPの最大量は50です。

全体として、エージェント ホップは非常に堅実な無料 Fire Max ペットです。平均して、安全地帯は約 4 ~ 5 倍縮小します。つまり、このペットから 1 試合あたり約 200 EP ~ 250 EP を獲得できることになります。

彼は K にとって素晴らしい EP 源となるでしょう。全体として、エージェント ホップだけでほぼすべての試合に十分な EP を提供できます。

エージェント ホップ スキルはバトル ロイヤル モードに適しており、試合中にセーフ ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに 30 EP を与えます。ペットがフリー ファイアで最高レベルにある場合、量は 50 EP に増加します。

ファルコ

ペットフリーファイヤーMAX
ファルコ

ファルコは、特に分隊としてプレイする場合、BR モードで最高の Free Fire Max ペットの 1 つです。着陸速度と滑空速度が向上するため、あなたとあなたのチームはホットドロップすることができます。この状況では、最初に武器を手に入れるかどうかが生死を分けるかもしれません。

最大レベルでは、グライド速度が 45%、ダイブ速度が 50% 増加します。これは非常に大きなものです。

ファルコはバトル ロイヤル モードでは最高のペットの 1 つですが、衝突部隊には役に立ちません。これは、「Skyline Spree」により、スカイダイビング中の滑空速度が 15 パーセント、パラシュートを開いた後のダイブ速度が 25 パーセント増加するためです。ペットがピークレベルに達すると、次のパーセンテージは 45 パーセントと 50 パーセントになります。

ビーストン

ペットフリーファイヤーMAX
ビーストン

Beaston はユーザーにとって素晴らしいオプションであり、ユーティリティ アイテムの使用に非常に役立ちます。基本的に、ペットの「ヘルピングハンド」スキルは、手榴弾、グロウウォール、フラッシュバン、煙の投擲範囲を 10% 増加させます。

ペットが最大の可能性 (レベル 3) に達すると、その割合は 30% に増加します。 Beaston の能力は、手榴弾、グロウ ウォール、フラッシュバン、スモーク手榴弾の投擲範囲を 10% 増加させます。

Free Fire でピーク レベルに達すると、投擲距離が 30% に増加し、プレイヤーはこれらのアイテムをより効果的に使用できるようになります。

ナイトパンサーズ

ペットフリーファイヤーMAX
パンサーズ

ナイトパンサーズ おそらく、ゲーム内で最もクールに見える無料 Fire Max ペットの 1 つです。この能力は非常に便利で、最大レベルではさらに 45 のインベントリスペースが得られます。ただし、それを埋めるためのアイテムを見つける必要があるため、すぐにボーナスが得られるわけではありません。

追加の在庫スロットにより、プレイヤーは手榴弾、医療キット、吸入器などのより多くのユーティリティアイテムを持ち運ぶことができます。

ワッガー

ペットフリーファイヤーMAX
ワッガー

ワガー これは「Smooth Gloo」であり、このリストの位置を占めているため、Free Fire MAX では実際に非常に役立ちます。

プレイヤーがグロウウォール手榴弾から出ると、120 秒ごとに 1 つ生成されます。一方、レベル 3 ペットの場合、グルー ウォールが 2 つ未満の場合、Mr. Waggor は 100 秒ごとに 1 つ作成します。

Waggor の能力により、Gloo Grenade を無制限に供給できます。 2 つ未満の場合は、100 秒ごとに 1 つ与えられます。全体的に見て、Mr. Waggor は、ゲーム内で最も役立つ FF Max ペットの 1 つで、特に Gloo Wall が常に必要となるバトル ロイヤル モードでは特に役立ちます。

1 つの Gloo Wall があれば、特に試合の後半で命を救う可能性のあるカバーを提供できます。

また読む: これは、フリー ファイア ラッシャーに最適なペットです。

精霊狐

ペットフリーファイヤーMAX
精霊狐

このゲームで最高の日本をテーマにしたスピリット フォックスは、サムライまたは忍者セットを使用している場合に最適です。 Spirit Fox の能力は、メディキットがアクティブになるたびに 10 の追加 HP を与えます。かなり大きいですが、挽回の可能性はあります。

このペット装備を使用すると、プレイヤーは試合ごとにかなりの量の無料 HP を得ることができます。ペットのパンダとは異なり、Spirit Fox の発動条件は非常に簡単です。

Free Fire のキャラクターには、アクティブまたはパッシブに分類されるさまざまな能力があります。前者は戦場にいる間に手動でアクティブ化する必要がありますが、後者は常にアクティブです。

同様に、ゲーム内のペットには、ゲーマーが全体的なパフォーマンスを向上させるために使用できる特別なスキルがあります。

また読む: 2022 年 4 月版の安全にプレイするための 6 つの最高の無料の火のペット

以上、2022 年 4 月号の KD 増加に使用できる FF Max ペットのおすすめでした。独自のペットのおすすめがある場合は、コメント欄に書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!