モバイルレジェンド2022の勇者アリスの5つの弱点、序盤に弱い!

悪魔mlヒーローズ

アリスのヒーローの5つの弱点を知る モバイルレジェンド このページでは2022年。彼は序盤で弱かったことが判明した。したがって、これを利用して彼を倒す必要があります。

Mobile Legends 2022 のアリスのヒーローの弱点を知って、このヒーローを上手にプレイできるようにする必要があります。 Alice は、最近改良された Mobile Legends のメイジ ヒーローの 1 人です。

彼のアルティメット スキルの使用方法がわずかに変更され、刷新された後、現在のメタ シーズンで彼の人気がさらに高まっています。それでも、Mobile Legends 2022 の Alice のヒーローにはまだ弱点があります。

このメイジをプレイすることは、利用可能なすべてのスキルをうまく使用する必要があるため、非常に難しいと言えます。持っているすべてのスキルを最大限に活用できるようにするには、ユーザーとして、まず各スキルを理解する必要があります。

スキルの内外をうまくマスターできると、ゲームプレイで使用するときに自動的に、すべてのスキルが簡単に使用できるようになります。

この機会に, アリス モバイル レジェンド 2022 ヒーローの弱点について説明します. 好奇心旺盛で、ゲームプレイにおけるこの 1 つのメイジ ヒーローの弱点を知りたい方のために, 見てみましょう.以下の完全な議論!

勇者アリスの弱点一覧 MLBB

アリスには利点があるだけでなく、彼女自身の欠点もあります。もちろん、ユーザーとして、この 1 つのヒーロー メイジの欠点を知っておく必要があります。心配しないでください。欠点の完全な説明を用意しました。完全な議論については、以下を参照してください。

ゲーム序盤は非常に弱い

勇者アリスの弱点
ゲーム序盤

彼が集める山の数に応じて、耐久性のレベルが上がります。初期のゲームでは、彼は非常に弱く、アグレッシブをプレイできません。防御を行い、レーンインに集中するために使用できるスキルは 1 つだけです。 ゲーム序盤.

彼の1つのスキルを最大限に活用することは、対戦相手にポークダメージを与えることでもあります.集めたレベルとスタックがコンボ スキルを使用するのに十分になるまで、最初にレーニングに集中します。

無料で最大 2000 HP を獲得できますが、オーブを集めるのは簡単ではありません。オーブを生成するには、ミニオン、ヒーロー、ジャングル モンスターの近くにいる必要があり、オーブを集めるには時間がかかります。十分なボールがないため、ゲームの早い段階で非常に柔らかくなります。

ライフスティールスキルに大きく依存

勇者アリスの弱点
ライフスティール

ライフスティールは、ヒーローが敵を攻撃するときに HP を再生させる属性です。これらの属性は、HAA クロー、バトル スペル、その他多くのアイテムなど、特定のアイテムを使用して強化できます。

Mobile Legends ゲームの Lifesteal は、魔法のダメージで HP を再生できるヒーローの能力であり、除去する魔法のダメージが大きいほど、HP を解放する効果が大きくなります。

主人公の弱点の一つ アリス 彼は本当に彼のライフスティールスキルに依存しているということです.彼の旗艦スキルは彼の究極のスキルです。このスキルがクールダウン中の場合、彼は 1 つのスキルを使用して対戦相手にポーク ダメージを与える場合にのみ生き残ることができます。

アルティメット スキルのクールダウンが完了するまで、安全にプレイすることを強くお勧めします。その後、再び戻ってきて敵を総攻撃することができます。

初心者向けの難しいスキルの使用

勇者アリスの弱点
MLBB

単純そうに見えて実はこの勇者のスキルを使うこと自体がかなり難しい。各スキルを適切に使用できるようにするには、優れた機械的スキルが必要です。

これらのヒーローユーザーのほとんどは、不適切または間違ったスキルを使用するために、しばしば失敗を犯します.これはあなたにとって致命的であり、対戦相手に殺されます。ゲームプレイでは、このようなことは避けてください。

特に初心者には習得が難しい。このヒーローは、能力や生命力に大きく依存します。上達するには、それをサポートするアイテムが必要です。スキルやコントロール CC ヒーローに弱い。彼は1対1で競争しているときにのみ、比類のない、または不足しています.

ダメージを増加させるにはアイテムが必要です

勇者アリスの弱点
ギャンキング

このメイジ自身は、ダメージを増加させるために本当にアイテムが必要です。それだけでなく、さらに強力にするためには多くのスタックが必要です。タレットが敵に攻撃されないようにしながら、序盤のゲームで最初にスタックを探すことを強くお勧めします。

Alice は、ビルド アイテムを使用した ML ゲームで非常に致命的な力を持つ Mage です。彼は高い生命力を持ち、より大きな持久力に支えられています。

さて、使用するとダメージが上がり、非常に強力になるように、適切なアイテムでサポートする必要があります.購入しなければならないアイテムの 1 つは、悪魔の靴です。

比較的動きの遅いメイジなので、必ずアイテムのデーモンズシューズを使わなければならない。追加の移動速度を提供することに加えて、悪魔は敵のヒーローを殺すか助けを受けるたびに 10% 回復することもできます。

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローアウラスの弱点

CCヒーローに弱い

勇者アリスの弱点
CC

彼はウィンクするスキルを持っていますが、彼自身はまだクラウドコントロールヒーローに対して弱いです. CCスキルを持つ敵ヒーローと対峙すると、動きが妨げられ、非常に困難になります。簡単に負けてしまうため、相手の cc ヒーローとの 1 対 1 の状況を避けることを強くお勧めします。

非常に残念なことに、彼の優れた能力は、1 つの理由で抑制されています。彼はBlood Aweのバインドスキルを持っていますが、持続時間が短すぎて、フリッカーを持っていると敵が簡単に逃げることができます.

また読む: プロプレイで選ばれたヒーロー、MLBBの最強ヒーローカウンターアリス!

それで、それはあなたが知っておくべきMobile Legends 2022でのアリスのヒーローの弱点の完全な説明です.モバイルレジェンドでこのヒーローをよりよく理解できるように、上記のすべての説明を注意深く読んでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!