あなたが知っておくべきベストビルドカリーナタンクパッチ1.6.66!

ベスト デュエット ヒーロー カリーナ MLBB

カリーナ 素晴らしいジャングラーになるために一緒にプレイできる、とても魅力的なヒーローです。これは間違いなく、この最高のビルドのカリーナ戦車があなたの耳に届く主な要素の 1 つです。この 1 人のヒーローには間違いなくメイジ/アサシンの役割があり、プレイしてゲームのパターンを変えることができます。

モバイル レジェンド: バン バン MOBA Mobileで特別な体験をするためにプレイできる非常に印象的なゲームです。もちろん、Mobile Legends をプレイする上で最高のプレイヤーになるためにスキップできるタブーはたくさんあります。

カリーナは、タンクを構築するのに非常に印象的です。あなたが提示するゲームは非常に勇敢で素晴らしいものになるからです.さあ、以下の記事をご覧ください!!

概要 カリーナ

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カリーナ

カリーナは相手の防御を攻撃するのに十分なほど効率的なパワーを持っているため、この 1 人のヒーローは今プレイできる最高のジャングラーです。耐久力の高いタンクや、ダメージの高いマークスマンやアサシンは、カリーナが攻撃を仕掛けると、地面に倒れる可能性があります。

カリーナの最強ビルドタンクを覗く前に、知っておきたいカリーナのスキルを解説!

シャドーコンボ - パッシブ

カリーナは同じターゲットに 3 回目の攻撃を行い、相手の失った HP の % に 50 を加えた 7 (+2% 合計魔法パワー) の追加の真のダメージを与えます。ターゲットが敵のヒーローである場合、彼女の非アルティメット スキルのクールダウンは1.5秒短縮。
カリーナはクリープに最大 2000 の真ダメージを与えます。

スキル1 – 剣の舞

Karina は、最大 3.5 秒間、Dance of Blades 状態に入ると、双剣を展開し続けます。この状態では、彼女は移動速度を 45% 増加させ、攻撃者に 100–200 (+30% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えるすべての基本攻撃をブロックします (遠距離攻撃を受けた場合はシャドウブレードをキャストするか、近接攻撃で回転スラッシュを発射します)。この効果のデフォルトのクールダウンは 0.4 秒です)。

基本攻撃とシャドウ アサルト Karina.png シャドウ アサルトはダンス オブ ブレードを終了させますが、次の基本攻撃は 180–255 (+55% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、1 秒間 45% のスロー効果を与えます。

スキル 2 – ダンス オブ デス

カリーナは双剣を振り回し、近くの敵に 375–600 (+125% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。

アルティメット – シャドーアサルト

カリーナは敵のヒーローを攻撃し、450–750 (+160% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、彼女にシャドウ マークを与え、シャドウフォームを残します。どちらも 5 秒間続きます。

このスキルのクールダウンは、シャドウ マークのあるターゲットが死亡するとリセットされます。
再使用: カリーナはシャドウフォームの位置にすばやく移動し、通過するすべての敵に 150–250 (+50% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。

カリーナ タンク ベスト ビルド

MLBB ファーミング ヒーローズ

この1人のヒーローは間違いなく、マークスマンと暗殺者が多すぎる敵に対する治療の1つです.この 1 人のヒーローは、優れた信頼性の高いブラフを行うための参考になります。

もちろん、かなり印象的なスキルと好条件を出すことによって。この最高のカリーナ タンク ビルドを使用して、敵の防御を攻撃できます。

エンブレム

カリーナの紋章
カリーナの紋章

知っておくべきことの 1 つは、Karina 戦車に最適なビルドのエンブレムの選択です。このヒーローは、効果がカリーナのパッシブに役立つため、決定的なようにタンクのエンブレムを使用できます。次に、活力に進み、HPとタイミングを増やして、クールダウンを高速化します.

呪文

カリーナ専用の魔法が使える 流血の報復 カリーナにとってはとても魅力的な場所です。最高のビルドのカリーナ タンクを使用している方は、ダメージと再生の点でより効率的です。カリーナが戦車の紋章を選んだときに、この1つの呪文を使用すると非常に効果的だからです.

ブラッディハンターのタフブーツ

タフブーツ
タフブーツ

ゲーム スタイルは非常にエレガントであり、アクションはより速く、より機敏でなければなりません。タフ ブーツは、最高のカリーナ タンク ビルドになるためのカリーナのソリューションです。確かに、この靴で移動速度が+40され、魔法防御が10%増加します。このアイテムは、あなたが使用するよりもかなり効果的です。 秘術のブーツ.

また読む: シーズン 24 のベスト ゴールド レーン ML ヒーロー、あなたのヒーローを選んでください!

アンティークキュイラス

ドレッドノートアーマーとアンティークキュイラス
アンティークキュイラス

敵の暗殺者や狙撃兵に飛び込むのが好きなあなた。 アンティークキュイラス かなりIMBAなアイテムの一つになります。アンティーク キュイラス自体は、敵の攻撃を回避および軽減するために使用するのに最適です。

これは確かに、夜明けの国で暗殺者のカリーナをプレイする際の参照の 1 つです。

レイディアントアーマー

ラディアントアーマーカバー
輝く鎧

ゲーム内で最高のカリーナ タンク ビルドを実装できます。 レイディアントアーマー 使い勝手の良いアイテムの一つです。このアイテムには追加の HP +800、+52 魔法防御、+12 HP Regen があり、他の減少防御を行うためです。

イヴ、ルノックス、ファルサ、カグラなど、ポケやバーストダメージが高い敵魔道士を相手にする場合に最適なアイテムです。

ブルートフォースブレストプレート

ブルートフォースビーストプレート
力ずくで胸当て

カリーナは常に敵を威嚇します。このカリーナ タンク ベスト ビルドはあなたにぴったりです。非常に脆弱な敵のヒーローにさらに飛び込むことができます。ブルート フォースの HP は +700、物理防御は +45 です。

また読む: シーズン 24 の最高の ML ジャングラー ヒーローは、ここでチェックしてください!

不死

不死
不死

このアイテムは、敵と戦ったり逃げたりするのに十分な意味のあるライフがもう1つ得られるため、カリーナにとって救世主アイテムです。

また、このサディスティックなヒーローの暗い面を引き出すのにさらに熟練します。

カラミティ・リーパーズ

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
カラミティ・リーパーズ

この Karina Jungler ゲームを最大化することをお見逃しなく。対戦相手の抵抗を破壊できる特別な魔法のアイテムも必要です。 Calamity Reaper は、これを根絶するためのソリューションです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!