最高の ML メタ ヒーロー、あなたのヒーローはどこですか?

最高の ML メタ

現在、最高の ML メタ ヒーローは誰ですか?もちろん、これらのヒーローが誰であるかを知りたいと思うでしょう。

これまでインドネシアでは、 モバイルレジェンド は今でも最もプレイされている MOBA ゲームの 1 つです。

あなたが使用する可能性のある最強のモバイルレジェンドヒーローは、このゲームについて知っておく必要があることの1つです.

このゲームで成功するための鍵の 1 つは、Hero META です。 METAをよく知らない人のために? META は「Most Effects Tactics Available」の略で、現在使用されている最善の戦略を意味します。

モバイル レジェンドを進めたい場合は、間違ったヒーローを選択しないようにします。間違ったヒーローを選択したり、ヒーローのプレイ方法を知らなかったりすると、チームが負けたり、ランキングが下がったりする可能性があります。

また読む: Stealing Enemy タレットでの 5 人の最高のモバイル レジェンド ヒーロー

現在最高のメタ ML ヒーロー

最高の ML メタ

まだ混乱しているあなたのために、現在最強のヒーローは誰ですか?推しランキングの最有力候補は?ミシックへのランクアップに役立つ最強のメタ ヒーローであるモバイル レジェンド ヒーローの推奨事項をいくつか見てみましょう。

キャリー

最高の ML メタ

ヒーローの一人であるキャリーは、敵がマチを持っていても、すぐに殺される可能性があるため、非常に病気です。 Karrie の True Damage は非常に高く、装備によって受け流すことができないため、この問題が発生しました。

Hero Karrie をプレイしたい場合は、Raptor Machete、Endless Battle、Thunder belt などのアイテムを収集し、赤いバフを追加することをお勧めします。これにより、ゲームが中盤から怖くなります。もちろん、あなたが殺せないことを除いて。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

アーモン

ナーフヒーロー、メタヒーロー
アーモン

ヒーロー アーモンは、モバイル レジェンド ヒーローの中で最も強く、最も痛みを伴うヒーローの 1 人です。その莫大なダメージのために、モバイルレジェンドのこのヒーローはしばしばタイヤの顧客になります.

アーモンの受動的な才能と恐ろしい魔法のダメージにより、敵が彼を閉じ込めるのは難しいかもしれません.

彼の環境に溶け込む彼の能力は、敵を攻撃する前に躊躇させます. スキル 1 と 2 の場合 アーモン スキルを連打できるところまで使いこなせば与えるダメージは絶大で、アルティメットがロックされていれば敵は即死する。

また読む: Aamon Mobile Legends ビルドの推奨事項

ランスロット

ランスロット モバイルレジェンド
ランスロット

ランスロット、ジャングラーとしてのお気に入りの非常に致命的なヒーローの 1 人 モバイルレジェンド.

彼はいくつかの脱出スキルを持っているので、敵は彼を倒すのに苦労します.

ランスロットはダメージを与える能力が非常に高いです。

特に、メイジやマークスマンのように、敵の背中を攻撃するのが得意な場合.

また読む: これは、Lancelot MLBB ビルド アイテム Ala Pro Player BREN KarlTzy です。

グシオン

スキンコレクター グシオン – ナイトフクロウ
グシオン

もちろん、モバイルレジェンドでアサシンを史上最高のアサシンとして語る際には、英雄のグシオンに言及する必要があります。

グシオンは、驚異的なスピードとダメージを持っているため、非常に恐れられているヒーローです。

また読む: 最高のグシオン ジャングラー ビルドのおすすめ、オート ウィン!

グレンジャー

最高の ML メタ

実際、グレンジャーは非常に優れた弱体化を受けました。ヒーローを上手にプレイすれば、彼は最終的に最も恐ろしいマークスマンのマークスマンにランクされます。また、その被害は甚大でした。

最初のスキルで グレンジャー クールダウンが短いため、対戦相手を強制的に退却させることができます。すでにアルティメットを持っている場合、ソロ キルで敵を排除するには、それをアクティブにするだけです。

また読む: ペイン グレンジャー ビルド 2022 年 9 月

ブルーノ

ブルーノ
ブルーノ

ブルーノは、ゲームで利用可能なマークスマンのオプションとして存在します。その理由は、ヒーローのクリティカルダメージが敵を排除するのに十分だからです。

さらに、彼女の最大の才能は、何かを蹴って複数のターゲットを一度に跳ね返すときに発揮されます。

クリティカルダメージを与える武器と組み合わせると、ブルーノは非常に効果的です。

したがって、彼のクリティカル ダメージの命中率が高くなります。いずれブルーノが登場するので、グレンジャーやキミーが相手に捕まっても慌てる必要はありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ビルド アイテム、すべての敵を倒せ!

カリーナ

カリーナのスキン

カリーナ 次善の META ヒーローの推奨事項です。 META タンクが人気を博して以来、カリーナはゲームで最も強力なヒーローの 1 人に成長しました。

特にカリーナ タンク ビルドを使用している場合、カリーナが対戦相手を倒すのは非常に困難です。その結果、カリーナは彼女の能力のおかげで簡単に回転できるため、このヒーローをジャングラーの位置で使用できます.

また読む: 安いモバイルレジェンドダイヤモンドを購入して、より多くの利益を得る方法!

上記のメタ ヒーローのリストから、どのメタ ヒーローが一番好きで、ゲームをプレイするたびに主力になりますか?

あなたのゲームが必要とするだけで補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!