聞く! VCGamers による 7 人の最高の Roamer ヒーロー

最高のロマー ヒーロー vcgamers バージョン

ロマーユーザーですか?もちろん、VCGamers バージョンで最高のロマー ヒーローのリファレンスをいくつか知っておく必要があります。 Roamer はゲームの心臓部の 1 つです。 Roamer ユーザーは通常、防御本能があり、機敏な意思決定者です。もちろん、マクロ、ミクロ、コミュニケーションが必要なため、ロマーになるのは非常に困難です。

モバイル レジェンド: バン バン は、開発者 Moonton によって特別に設計された 5 対 5 MOBA ゲームです。かなり印象的なゲームスキームを持つことで、多くのプレイヤーが相手自身の防御と攻撃に対して戦いやすくなります。 Mobile Legends をより機敏にプレイするには、独自のスキームとゲームプレイが必要です。

以下は、あなたが知っておくべきVCGamersバージョンの7人の最高のRoamerヒーローです!

また読む: これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

概要 ヒーローローマー

コンボダイロス
ラファエラ

Hero Roamer は、ゲームの調整に役立つヒーローです。これらすべてのゲームの鍵は、ローミング ヒーローにあります。決定されたゲーム フローは、ユーザー ローマー自身が行う意思決定の 1 つとして使用できます。

最初は多くのローマーヒーローがティグレル、フランコ、アトラスなどの戦車を使用していました。この戦車のヒーローは一瞬のヒーローになり、敵の防御の最初の拠点になることができるからです。

現在、タンクを使わないロマーが多い。現在、メイジヒーローのパッチアップデートやロマーになるためのサポートがたくさんあるからです。ただし、最高のロマー ヒーローのこの vcgamers バージョンを詳しく調べる必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

7 ベスト ローマー ヒーローズ VCGamers バージョン

ヒーローローミング

Roamer は、チームの主力の 1 つです。プロプレイヤーも含めて、本来の実力を最大限に発揮できるスムーズな攻撃を繰り出すには今が最適です。

しかしローマー自体は間違いなくヒーローと同じで耐久力が高いのでジャングラーをカバーできます。

本質的に、この放浪者のヒーローは、チームのゲームプレイとゲームプレイを最大化するためのオプションとして使用できます。さあ、この vcgamers の最高のローミング ヒーローの詳細をご覧ください!

また読む: 2022 年 3 月のモバイル レジェンドにおけるクリントの最強のカウンター ヒーロー

ルビー

ルビー

最高のローマー ヒーロー、vcgamers の最初のバージョンは ruby です。ルビーは、強力なスペル ヴァンプで高い耐久性を持つファイター ヒーローの 1 つです。

確かに、このヒーローは、あなたが踏み出せる最初のステップの 1 つになることができます。

このヒーロー スキルによるクラウド コントロールは、一部の対戦相手を本当に悩ませます。もちろん、この瞬間を利用して反撃したり、対戦相手に雪だるまをしたりしてください。

このヒーローを最大限に活用するには、VCGamers のアイテムとビルドを使用できます。

また読む: 2022 年 3 月版のベスト ソロ ランク ML ヒーロー 5 人、これらのヒーローを使用してください!

セレナ

セレナ

セレナはダメージのあるローミング ヒーローです。現在、この暗殺者/魔術師タイプのヒーローは、トーナメントで厳しく禁止され、ランク付けされています.このヒーローから避けなければならないことは、気絶することです.

気絶は非常に長く、確かに気絶したプレイヤーはセレナの食べ物の1つになり、非常に簡単なインスタントキルを得ることができました.

セレナがローミングする主な理由は、痛みを伴う損傷だけではありません.セレナの罠は、敵をのぞくためによく使われます。相手の動きはセレナにとって非常に分かりやすい。

敵をなぎ倒すのに非常に適しているからです。この1人のヒーローを使うと、構築されたコミュニケーションもスムーズになります。

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンターヒーローマルティス

クフラ

クフラ

VCGamersの次のBest Hero Roamerバージョンはkhufraです。クラウドコントロールと高い耐久性を持つことは非常に合理的です.この戦車はMPLで最も選ばれています。バウンドするボールを持ったクフラは、暗殺者のユーザーを本当に悩ませました。

暗殺者が潜ったり逃げたりするのが難しくなるからです。

痩せ型ファイターヒーローやバリアやNBイン(ボディホールド)が必要なマークスマンなど、チームの耐久力が高くない場合にこのローミングヒーローを使用できます。

また読む: 2022 年に初心者が Mobile Legends のスキルを向上させるための 5 つのヒント

マチルダ

アンチ クラウド コントロール マチルダ

マチルダは、VCGamers のベスト ローマー ヒーロー バージョンとして正しい選択です。このヒーローは非常に柔軟で、非常に高い機動性を備えています。マチルダはプロプレイヤーに選ばれることが非常に多い。

もし、あなたがジャングラーをガードすることが多いが、対戦相手のジャングラーをロックするタイプの放浪者である場合。この1人のヒーローはあなたが選ぶのに適しています.

このヒーローは非常に頑丈で、ジャングラーと放浪者の動きを同時に制限することができます。マチルダは、チームで素晴らしいセーブを頻繁に行うプレイヤーにとって非常に優れています。マチルダのスキルを攻撃に使用できる複数のヒーローと組み合わせます。

また読む: Mobile Legends 2022でのHarithの最強のカウンターヒーロー

エステス

エステス

現在、ヒーロー estes は、非常に重要な Best Roamer ヒーローの VCGamers バージョンの選択です。十分な耐久性と強力なヒーリング スキルを持つことで、美学はあなたや多くのプロ プレイヤーにとって正しい選択となります。このヒーローを使用して、治癒の面で助けることができます。

確かに、この一人の勇者は血統的に有利な勇者の一人だ。このエステは終盤のメインウェポンとして使えるからです。同じ色で使用するのに非常に適しています。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターベイン

ジョーヘッド

カウンターヒーローカジャ

Jawhead は VCGamers のベスト ローマー ヒーロー バージョンであり、対戦相手のジャングラーにとって非常に厄介です。もちろん、この 1 つのヒーローを使用することで、よりクリエイティブになります。このヒーローは戦闘機タイプですが、それでもミサイルによるダメージが非常に高い計画を実行します。

あなたはこの 1 人のヒーローを善良で真の放浪者として研究する義務があります。また、このヒーローを使用すると、イニシエーターの 1 人になる準備が整います。残りは、さらにモンタージュできます。

また読む: 重要!注意すべき 14 ML メジャー バフ リーク

ナタリア

エンブレムナタリアカバー

ベスト ローマー ヒーローの最後の VCGamers バージョンはナタリアです。ナタリアは非常に印象的で柔軟性があります。ナタリアはダメージが高い。この暗殺者のヒーローを使用すると、対戦相手のジャングラーを即死させることができます。

ナタリアもマップに対して非常にオープンです。この 1 人のヒーローは、奇襲を受けると姿を消す可能性があります。ただし、このヒーローは非常に脆弱であり、敵のスキルによって検出される印象的な能力を備えています。

ナタリアは、もちろんダメージが高く、マップを簡単に開くことができるため、現在でもお気に入りのローマーです。

結論

アンチ・クラウド・コントロール・チョウ

実は、VCGamers版でもベストヒーローロマーズのままのヒーローが何人かいます。特にチョウが好き。チョウは、あなたがプレイできる主力のロマーの1人になることもできます.このヒーローは非常に柔軟で、彼のアルティメットは対戦相手を狂わせることができるからです。

ただし、このチョウは非常に脆弱で、非常にトーナメントのヒーローです。そのため、Vici はそれを現在のメタに含めませんでした。うん、それは状況とあなたが見ることができる VCGamers のベスト ヒーロー Roamer バージョンです。詳しい情報や最新の情報を知りたい場合は、VCNews で直接見ることができます。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!