2023年にリリースされた新しいNier Automataアニメプロット

ニーア オートマタ

A-1 写真 2023年1月8日(日)にCrunchyrollでリリースされたゲームNieR Automata:Ver1.1aエピソード1の適応をついにリリースしました.

第1話のタイトルは「[B]eにしないか、」は、世界中の Crunchyroll でインドネシア語の字幕付きでストリーミングできます。日本では、このアニメは TOKYO MX や BS 11 などの特定の放送チャンネルで放送されています。

から多くのファンが ゲーム アニメ化を待ち望んでいたニーア オートマタ。 2023年、これはファンにとって朗報です。

観るつもりなら クールなアニメ ゲームをプレイせずに、ニーア オートマタの筋書きやストーリーがどのようなものかを事前に知っておく必要があります。

ニーア オートマタ アニメ プロット

最高のビデオゲーム
ゲームニエール。出典: VCGamers.

第1話ではNieR Automataというタイトルで [B]eにしないか、5012年の遠い未来に基づいているため、視聴者にアニメの設定を紹介します. 

その瞬間、地球は空中侵略に直面しており、ポッド 042 の (エイリアン) とその創造物 (機械生命体) が人類を絶滅の危機に瀕させています。人間の生存者は脱出し、月に避難します。

それ以来、人間は地球を取り戻すために作成した(アンドロイド)を使用して、(エイリアン)に対する反撃を組織しています。しかし、「宇宙人」が生み出した「機械生命体」が無限に増殖し続けたことを考えると、戦争は膠着状態に陥っていた。

次に、人類は新しいアンドロイド軍ユニットを作成して展開します。軍隊のユニットは最終兵器(ヨルハ)として知られています。 

ストーリーは、これらのアンドロイドの 1 つ (ヨルハ) に焦点を当てるように設定されています。ヨルハは、現在飛行船に駐留しているアナリストである 9) に参加するために、降下作戦 243 のために地球に送られようとしています。

これは 2B と 9S の最初の出会いである可能性があり、アンドロイドがイベントにどのように反応するかを見るのは興味深いでしょう. 

アニメのキャラクター紹介によると、2Bはルールに従おうとし、感情を示さないヨルハアンドロイドとして説明されています. 

そのユニットの中でも、2B は最も冷静で収集されたアンドロイドの 1 つです。対照的に、9Sは感情と表現を喜んで示すため、まったく異なります。

そのほか、アンドロイドストーリーで大きな役割を果たすことができるポッドによってサポートされています。 <2B> は Pod 042 で、9S は Pod 153 でサポートされています。 

ミッション中、視聴者は 2 つのアンドロイドが物事を理解しようとするときに、無数の不思議な現象に遭遇するのを見るでしょう。これは、ファンが地球への最初の攻撃と地球を攻撃しているエイリアンについてもっと知ることができるときです.

エピソード 9 遅延

ニーア オートマタ
アニメニーア。ソース。人々の資料。

Covid-19 は、新しく設立された制作会社のスケジュールに再び影響を与え、NieR: Automata Ver1.1a エピソード 9 以降のリリースを遅らせました。 

以前は、2023 年 1 月 21 日にスタジオ内でコロナウイルスが突然発生したため、A-1 Pictures は次のエピソード 4 のエピソードを延期しなければなりませんでした。 

Boruto: Naruto's Next Generation, The Misfit of Demon King Academy, Bofuri Season 2, Ayakashi Triangle, and Uncle From Another World.

ありがたいことに、一部のシリーズは軌道に戻りましたが、他のシリーズはまだ一時的な休止状態にあります.アニメの制作委員会も、ウイルスが制作スケジュールに2度目のストライキを起こしたことに落胆した.

また読む: 2022 年のベスト 5 無料でクールな MOBA ゲーム

NieR Automata ゲームについて

バビロンフォールとのニーアオートマタコラボ
ゲーム ニーア オートマタ。出典: VCGamers.

NieR: Automata は、間違いなく市場で最も人気のある JRPG ゲームの 1 つです。2017 年にデビューしました。このゲームは、別の世界からの侵略者とアンドロイドの間で代理戦争が勃発した西暦 11945 年に設定されています。 

これらのアンドロイドは感情がなく、お互いを際立たせる特別な態度を持っています.バンカーは地球軌道上の偵察基地です。 

この掩蔽壕から、「ヨルハ」部隊に属するアンドロイドは、侵略者を撃退し、彼らの惑星を救うように命じられます. 

レジスタンスと呼ばれる別の軍隊が、これらの侵略者を撃退するためにこの戦いに参加します。

また読む: 最高のRobloxゲームのジャンルのおすすめ、クール!

でのみゲームと格安バウチャーを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!