聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

カウンター・ジョンソン

今回はゲームで痛いカリーのビルドアイテムをレビューします モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローに最適なビルドをコンパイルするには、知る必要があります。

彼女のスキルと能力を最適化できるように、このゲームでの Karrie の 2022 ペイン ビルド アイテムについて知る必要があります。

それとは別に、Mobile Legends ゲームでの Karrie の欠点を克服するために、これを知る必要があります。

ゲーム内のアイテムをランダムに配置できます。ただし、ゲーム中にゲームに影響を与える可能性があります。

実際、うまくプレイできず、Karrie Mobile Legends の可能性を最大限に活用できなかったため、負担になる可能性がありました。

また読む: モバイルレジェンドの英雄カリナへの対抗方法、彼女を役立たずにする!

Karrie Skills モバイルレジェンド 2022

スキン・カリー - ビルド・カリー
スキル イカリエ

Karrie のアイテム ビルドを決定する前に、まず Karrie のスキルを確認します。彼がどのようなスキルと能力を持っているかを正確に知り、理解するために、これが必要です。

それとは別に、ヒーローのスキルを習得することは、それらを適切に使用するために必要な基本的なことです.

さらに、最近、Karrie は最新のパッチ アップデートでバフを受けました。

Karrie のスキル 1 が増加し、彼女が与えるボーナス ダメージが 90% 増加します。

彼はまた、追加で 90% の物理攻撃を受けます。

それで、カリーはどんなスキルを持っていますか?

レビューを見てみよう!

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターガトトカカ

受け身 - 光輪マーク

カリーのパッシブスキルはライトホイールマーク。このヒーローは、後で基本攻撃またはスキルを実行するときに、相手のヒーローにライトホイール マークを残すことができます。 5スタックになるとライトウェルマークがオリジナルになります。

その後、対戦相手の最大 HP ヒーローの 8 ~ 12% に相当する True Damage を与えるまで攻撃します。

ただし、クリープに与えるダメージは 300 を超えることはありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Karrie ゲームプレイのヒント

スキル1~ スピニングライトホイール

スキル 1 Karrie は Lightwheel を回転させます。このヒーローはフライホイールを発行します。

次に、そのパスにいる相手のヒーローに 250 物理ダメージ (+ 90 合計物理攻撃) の攻撃を与えます。

フライホイールが停止すると、食べると 150 物理ダメージ (+ 20% 合計物理攻撃力) が与えられます。

さらに、相手のヒーローに最大 80% のスロー効果を与えます。効果は継続的に適用されます。

また読む: 悲劇的!鋭き勇者キャリーの光輪マークの物語!

スキル 2 – ファントムステップ

キャリーのスキル2はファントムステップ。このスキルを使用すると、キャリーは指定された方向に移動します。次に、彼は最も近い敵ヒーローに Lightwell をキャストします。

彼は 150 (+ 70% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

次に相手のヒーローに光輪マークを残す。

彼が二刀流モデルに入ると、彼は 2 つのライトホイールを発行します。

このヒーローは所定の場所にジャンプし、近くの敵に向かってフライホイールを発行します。

アルティメットスキル – スピーディーなライトホイール

Karrie の究極のスキルは Speedy Lightwheel です。このヒーローは 6 秒以内に二刀流モードに入ります。

Karrie の移動速度が 20% 増加します。

このヒーローは、基本攻撃を行うときに 2 つのライトホイールも発行します。

その後、各 Lightwheel は 65% のダメージを与えます。

Karrie のつらいビルドアイテムのおすすめ

彼女のスキルと能力を理解した後、Karrie のビルドを痛感しながらレビューします。

試合中にヒーローの能力を最適化するために、Karrie の病気のビルド アイテムの推奨事項を見つけることができます。

Karrieのシックビルドアイテムのおすすめを見てみましょう!

スイフトブーツ

スイフトブーツ
スイフトブーツ

最初に必要なアイテムはスイフト ブーツです。ゲーム中に購入する必要があります。

Swift Boots は Karrie の速度を最大 15% 向上させます。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
デーモンハンターソード

次に、デーモンハンターソードも購入する必要があります。 Karrie のシックなビルドを作成するには、このアイテムが必要です。

その後、カリーの攻撃は、相手のヒーローの HP の最大 10% の攻撃で相手のヒーローを攻撃します。

エンドレスバトル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンド エンドレス バトル
エンドレスバトル

次におすすめするのはエンドレスバトルです。

エンドレスバトルにはユニークなパッシブディバインジャスティスがあります。ここで、スキルの後に使用される基本攻撃は、追加の 60% の物理攻撃を提供します。

痛いキャリービルドをアレンジするには、ゲーム中にこのアイテムを購入する必要があります。

バーサーカーの怒り

バーサーカーの怒り
バーサーカーの怒り

次に、Berseker's Fury も購入することをお勧めします。このアイテムは、カリーにとって重要になります。

このヒーローは、このアイテムで 25% のクリティカル チャンスを獲得します。

スカーレットファントム

スカーレットファントム
スカーレットファントム

次に、スカーレット ファントムというアイテムも必要です。このアイテムは、Mobile Legneds ゲームで Karrie のビルド アイテムをコンパイルするときに必要です。

このアイテムは、物理攻撃、攻撃速度、およびクリティカルチャンスを提供します。

このアイテムは、キャリーのスキルを倍増させると言われています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!