2022年3月のフリーファイア最弱キャラはこれだ!

スキルスロットサポートff

これら 5 つの Free Fire キャラクターを避けて、プレイ中に連敗を止めましょう。登場人物はこちら フリーファイア 2022 年 3 月の最弱で、プレイに使用してはいけません。

FF Max ゲームのすべてのキャラクターには、独自の能力と機能があります。しかし、戦闘ではほとんど役に立たない能力を持っている人もいます。

Free Fireには使用できるキャラクターがたくさんありますが、すべてのFFキャラクターが並外れているわけではありません.一部は、現在のパッチではメタでさえありません。したがって、面倒を避けるために、避けるべき5つの最も弱いフリーファイアキャラクターを以下に示します.

最弱のフリーファイアキャラクターのリスト

キャロライン

最弱のフリーファイアキャラクター
キャロライン

キャロラインは、最も弱いフリーファイアキャラクターとしてリストの最初にいます.キャロラインの姿から、彼女の出自が推測できます。そう、彼は裕福な家に生まれ、両親に甘やかされたが、両親の影響で苦労したことはなかった。

キャロラインの家族は裕福で、父親は鉱業の実業家、母親は著名なファッション起業家です。キャロラインは両親に甘やかされました。どこへ行ってもボギーガードに囲まれている。

彼女の能力について話すと、キャロラインはショットガンを使用すると移動速度が上がります。特にショットガンを使用できない場合は、あまり役に立ちません。彼女の速度をケリーと比較すると、キャロラインはケリーよりも遅いに違いありません。

アダムとイブ

最弱のフリーファイアキャラクター
アダムとイブ

Adam と Eve は、バトル ロイヤル ゲームで最初に最も弱い Free Fire キャラクターです。最初のキャラクターであるアダムとイブは何の能力も持っていないので、どちらも使うのに適していません。

アダムとイブの能力が不足しているため、対戦相手と戦うのは困難です。そのため、競技であっても使用することはお勧めしません。

オリビア

最弱のフリーファイアキャラクター
オリビア

次に弱い Free Fire キャラクターは Olivia です。オリビアは周囲を気遣う看護師。彼はすべての患者を癒します。

彼は、味方であろうと敵であろうと、彼の助けを必要とする人を気遣いました。オリヴィアが治療する患者は皆、不可解な力を授かっているという。

彼女の能力について言えば、オリビアは復活時に追加の HP を受け取ります。これは便利ですが、ソロでプレイするときはあまり役に立ちません。追加の HP と移動速度を取得するには、Alok を使用することをお勧めします。

悟空

最弱のフリーファイアキャラクター
悟空

彼がバナナが好きであるという事実以外には、ウーコンについてはあまり知られていません。 Wukong の出自、年齢、性別は不明です。 Wukong は、Free Fire の世界で問題を引き起こし、他のプレイヤーが Booyah を取得するのを阻止するためにここにいます。

オンラインまたはオフラインのゲームが好きなら、Wukong に精通している必要があります。悟空は、コミック、小説、映画、ゲームなど、さまざまなメディアで描かれています。 Free Fire での彼のユニークな能力は、サルの王様の遊び心のある性質を反映しています。

彼の能力といえば、ウーコンは自分自身を茂みに変えることができます.いいように聞こえるかもしれませんが、実際には、この能力は役に立ちません。

なんで?ウーコンは茂みにいると見つけやすく、多くのキャラクターが彼と戦うことができるからです.彼が最も弱い Free Fire キャラクターとして含まれていて、彼を戦場に連れて行ってはならないのも不思議ではありません。

また読む: ハヤトフリーファイアのキャラクタープロフィールはこちら!

ジョセフ

最弱のフリーファイアキャラクター
ジョセフ

私たちのリストで最後に最も弱いフリーファイアのキャラクターはジョセフです.ジョセフは 45 歳の物理学者で、億万長者のプレイボーイです。

フリーファイアでのジョセフの能力は優れており、撃たれると追加の移動速度が得られます。ただし、このスキルはリスクが高く、攻撃を受けたときにしか発動できません。

ジョセフは、ダメージを受けている場合にのみ移動速度を上げることができます。これにより、彼は強力なラッシャーになることができます。

近接武器を使用することで、敵にすばやく近づき、ショットを発射して敵を瞬時に殺すことができます。

また読む: 2022 年 3 月版のベスト フリー ファイア キャラクター、エイダ ウーコン!

これらは、避ける必要がある最も弱い 5 つの Free Fire キャラクターです。 Vicigers の友人たち、彼らはバフや調整を取得する必要があると思いますか? VCgamers だけで Free Fire ダイヤモンドを補充することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!