Mobile Legends 2022でのカジャの最強のカウンターヒーロー

モバイル レジェンド ヒーローズ

Kaja はインドネシアで最高のサポート ヒーローの 1 人です モバイルレジェンド.このヒーローは、現在の MPL とランクマッチのチャンピオンシップでよくプレイされます。これは、Mobile Legends 2022 ゲームで Kaja の最強のカウンター ヒーローです。 カジャは、非常に迷惑で、もちろん強いセーフレーンとしてプレイされることがよくあります。 

Mobile Legends で最高のフック スキルを持つことは、このヒーローと戦うのは確かに簡単ではありません。戦闘機の役割を持つ彼は非常に強く、すべてのチームファイトで生き残ることができます。さらに、ハイブリッド サポートの役割を持っているため、ローミング、スパム クラウド コントロール、迅速な敵の開始が得意です。

この機会に、モバイルレジェンドゲームで最強のカジャカウンターヒーローになることができるヒーローのライン. これらのヒーローを使用することで、彼はすべてのゲームで圧倒されます.気になるヒーローは?下にスクロールしてください!

カジャ MLBB ヒーロー カウンターのリスト

ヴァリル

カウンターヒーローカジャ
ヴァリル

Valir は、Mobile Legends ゲームで最強の Kaja カウンター ヒーローでもあるメイジ ヒーローです。このヒーローは、Mobile Legends で最高の無効化スキルを備えたすべての攻撃のフォローアップとしてプレイされることがよくあります。

Valir を相手にすると動きが制限され、Valir が所有するノックバックのような CC スキルの能力は、Mobile Legends で最高の Kaja ML に対抗することができます。

グロック

カウンターヒーローカジャ
グロック

重度のクラス無効化能力を持つヒーローを実行すると、カジャは非常に弱くなります。その一例がグロックです。グロックは強力な移動速度でスピンすることができます。この戦車のヒーローは、チームを攻撃から守ることができます。

現在、この 2 人のヒーローは移動速度が非常に速いため、十分に対抗できます。彼が開始するたびに、グロックは彼によって簡単に妨害されます.

ジョーヘッド

カウンターヒーローカジャ
ジョーヘッド

ジョーヘッドは非常に病気で強い戦闘機のヒーローです。このヒーローは、ML で最強のカジャ カウンター ヒーローになることができる無効化スキルを持っています。この能力は、彼が攻撃したいときに彼を遠ざけることができるエジェクタースキルにあります.

それだけでなく、ジョーヘッドは回転が得意なヒーローでもあるので、彼がどこを歩き回っても、ジョーヘッドはヒーローの器用さについていくことができます。特に、簡単にカウンターできるジョーヘッドの究極のスキルを使用すると.

はやぶさ

カウンターヒーローカジャ
はやぶさ

次は、モバイルレジェンドの試合でカジャのカウンターヒーローとして使用できる最高のヒーローの1つであるハヤブサです。このヒーローは、すばやく移動して敵を倒す能力を持っています.

彼が必殺技を出すと、攻撃から簡単に逃げることができ、彼を倒すために、数回の攻撃ですぐに簡単に攻撃することができます.

シーズン 21 のほぼすべての試合とプロシーンで、このヒーローは常にピックまたはバンのサブスクリプションとして登場します。ある意味で、彼は現在、黎明の地で最も OP の多いヒーローの 1 人です。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローマチルダ

バシア

カウンターヒーローカジャ
カジャ

カジャのカウンターヒーローとしての最後のヒーローはバクシアです。このタンカーのヒーローは、間違いなく手ごわいヒーローです。 Mobile Legends の試合では、非常に簡単に彼と戦うことができます。

Baxia は敵を囲んで攻撃し、敵にダメージを与え、パートナーを保護する攻撃を行うことができます。利点は、いつでもチームメイトのヒーローをカバーできる機動性です。

残念ながら、バクシアはマナを使う戦車のヒーローであり、スキルを頻繁に使用します。もちろん、これは彼を非常に贅沢なヒーローにします.幸いなことに、これはデーモン シューズ アイテムを使用してマナ再生を増加させることで克服できます。

また読む: Mobile Legends 2022でヒーローダイロスに対抗する

以上が Mobile Legends 2022 ゲームで最強のカジャ カウンター ヒーローでした. 上記のヒーローのリストから、どのヒーローを最もプレイしますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!