2022年最も効果的なFFマックスパッシブスキル5選、オートブーヤー!

FFモコ店

Vicigers の友人が優れたスキルを向上させたい場合 フリーファイアマックス、このリストのいくつかの文字を取ることは良い考えかもしれません. 2022年最も効果的なFFパッシブスキルを5つ紹介します。これでオートブーヤーになること間違いなし!

Free Fire MAX 特殊能力システムは、このゲームの最もユニークな部分です。これにより、アクティブ スキルと多数のパッシブを備えた独自のキャラクターを作成できます。敵より有利になりたい場合は、ビルドに基づいて適切なパッシブを選択することが非常に重要です。

この記事では、2022年に最も強力なFF Maxパッシブスキルを5つ紹介します.

パッシブスキル一覧 FF Max

ジョタ(持続レイド)

パッシブスキルFFマックス
ジョタ

戦闘で最も効果的な FF Max パッシブ スキルは、Jota の Sustained Raids です。 Sustained Raids では、武器を使用しているときに敵を攻撃すると、ユーザーの HP がいくらか回復します。さらに、敵をノックダウンすると最大HPの20%回復する。

ジョタの能力は、彼の改造以来、より人気が高まっています.このスキルにより、戦闘中に敵にダメージを与えたときに、ユーザーが追加の HP を獲得できるようになりました。

さらに、倒した後、最大体力の 20% が追加で回復されます。このスキルは、どの武器でも使用でき、クールダウンがないため、以前のバージョンよりもはるかに便利です。

ルケタ(ハットトリック)

パッシブスキルFFマックス
ルケタ

次善のFF MaxパッシブスキルはLuquetaのものです。 Luqueta は、キルを得るたびに最大 HP を最大 50 まで増加させることができます。最大レベルでは、完全なカウントを取得するのに 2 キルしか必要ありません。

バトルロワイヤルモードでは、2キルを達成することは難しい要件ではないため.最大HPプールが高いほど、敵をより簡単に処理できるはずです.

ダーシャ (パーティー中)

パッシブスキルFFマックス
ダーシャ

ほとんどすべての長距離狙撃兵器には、反動が大きいという欠点があります。これにより、数ショットごとに照準を改善する必要があるため、制御がはるかに難しくなります.

ダーシャのスキルは、この問題を克服するのに十分効果的です。このスキルは、使用する武器の反動と反動の蓄積を減らします。 Dasha's Partying On は、戦闘で使用できる最も強力な FF Max パッシブ スキルの 1 つでもあります。

落下によるダメージを軽減するための追加のコンポーネントも、スナイパー ビルドで非常にうまく機能します。ダメージを気にすることなく、視点からすぐに飛び降りることができます。このスキルはFF Maxのスナイパー向けパッシブスキルの中でも優秀。

Dasha が最大レベルにある場合、落下からのダメージと回復時間がそれぞれ 50% と 80% 減少します。さらに、反動の蓄積と最大反動が 10% 減少します。

エリート モコ (ハッカーズ アイ)

パッシブスキルFFマックス
モコ

この能力により、敵に武器を当てることができれば、敵の位置と動きを長時間見ることができます。これは非常に便利で、側面攻撃や手榴弾の投擲などの創造的な戦略を可能にします。

最低レベルでは、プレイヤーが撃った敵は 2 秒間マークされます。さらに、マークされた敵の位置はチームメイトと共有されます。

Free Fire MAXでキャラクターを最大レベルまで上げた後、タグの持続時間は5秒になります。さらに、モコの覚醒プロセスを完了すると、覚醒したバージョンの能力を利用できます。

また読む: Free Fire 2022でエリートモコと組み合わせるのに最適な5人のキャラクター

マロ(鷹の熱狂)

パッシブスキルFFマックス
マロ

マロの能力は、スナイパーを構築する際のダメージを増やす最も簡単な方法です。すべてのスナイパー武器は射程が長いため、マロの増加したダメージを最大限に活用できます。

追加の 20% のダメージは冗談ではありません。たとえば、ヘッド ショットで倍増した場合はなおさらです。レベル 3 のヘルメットをかぶった敵の頭をマロのスキルで撃てば、一発で倒せるはずです。

Falcon Fervor には、マークされたターゲットに対する追加のボーナスもあります。クルーや士郎のアビリティと組み合わせて、より多くのダメージを与えることができます。このスキルは、これまでに作成されたスナイパー向けの最高の FF Max パッシブ スキルの 1 つです。

最高レベルに到達すると、与えるダメージが 25% 増加し、マークされた敵へのダメージが 3.5% 増加します。

また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

というわけで、バトルロワイヤル戦で最も効果的かつ有用なFF Maxのパッシブスキルを5つ紹介しました。プレイスタイルに合わせてお選びください。上記は単なる推奨事項であり、絶対に選択しなければならないものではありません。すべてはあなたの遊び方に戻ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!