Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

Livikの新しいマップ

スクナの指が見つからない?今回はリヴィクでのスクナの指の5箇所をシェアします。 PUBG モバイル.ここで見つけることができます。

進行中の呪術廻戦モードは、PUBG で最も人気のあるテーマの 1 つとして浮上しています。 2 月のアップデートでのリリース以来、数百万人がこのモードをプレイし、日本の人気漫画シリーズ「呪術廻戦」とのゲームのコラボレーションは大成功を収めました。

C2S4のCycle Memoriesコーナーに新タイトル、C2S4タイトルの柔術ソーサリーファンタジーが登場。タイトルを取得するには、テーマ モード マップの呪われたオブジェクト チェストにあるスクナの指を取得する必要があります。

プレイヤーがアクセスできる Livik PUBG Mobile のスクナの指の位置はどこですか?すぐに以下の説明を参照してください。

Livik PUBG Mobileでのスクナフィンガーの場所のリスト

このゲームの「呪術廻戦」イベントでは、スクナの指を面白いアイテムと交換できます。戦利品箱から非常にクールなパラシュートスキンまで。したがって、多くのプレーヤーが彼を見つけようとしていました。

ホルドゥス

ライブ PUBG モバイル
ホルドゥス

Holdhus の街は、Livik PUBG Mobile マップの南西部に位置しています。その辺でスクナの指を掴もうとしている人は、講堂に降りてトップスタンドに向かわなければなりません。

場所はアイスボーグと似ていますが、マップの左下にあります。距離が長いため、頻繁にホールダスを訪れることはありません。

場所は離れているかもしれませんが、Holdhus はかなり大きいです。分隊モードでプレイしている場合、この場所は絶好の着陸地点です。

ただし、講堂には多くの戦利品が含まれているため、まず戦利品を収集し、その地域に潜んでいる他の敵を排除する必要があります。

ミッドスタイン

ライブ PUBG モバイル
ミッドスタイン

Midtstein は Livik PUBG Mobile の主要な Hot Looting の場所であり、多くの武器や防具に加えて、この場所に着陸する多くのプレイヤーもいます.

ゲームのリリース以来、Midstein は Livik PUBG Mobile マッチの全ロビーのほぼ 3 分の 1 を集めました。しかし、テーマ モード マップでのジャリ スクナの存在は、都市の人気をさらに高めました。スクナフィンガーを入手するには、ミッドスタイン市で最も高いビルの屋上に登る必要があります。

発電所

ライブ PUBG モバイル
発電所

パワー プラントは、ミッドスタインに続く 2 番目のホット ルーティング ロケーションです。建物の内外に、高品質の武器や戦争装備がたくさんあります。

Livik PUBG マップのほぼ中央に位置する Power Plant は、Livik PUBG Mobile のもう 1 つのホット ドロップです。スクナの指は小さな建物の屋上にある呪われた宝箱の中にあった。エリアをクリアすると、建物の側面に取り付けられたボックスを使用して屋根に登ることができます。

また読む: Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

材木置き場

材木置き場は、この記事で言及されている他の場所よりも比較的人気の低いドロップ場所です.フィンガー スクナを見つけるには、エリア内の丸太を検索する必要があります。

残念ながら、材木置き場にいる他のプレイヤーには注意が必要です。 Lumber Yard は、Livik PUBG Mobile で最高の戦利品の場所の 1 つだからです。

ブロムスター

ここでは、高品質の武器や戦争装備を多数見つけることができます。さらに、ブロムスターの近くのフィールドには、武器 (XT / スペシャル) を含むボックスがあります。

ブロムスターの街は、PUBG Mobile Livik マップの北西の隅にあります。この都市は、ドロップ場所としての人気を失いつつあります。

ただし、柔術海戦をテーマにしたモードは、その人気を復活させるのに役立ちました.フィンガー スクナを探して町に降り立ったプレイヤーは、彼を見つけるためにガソリン スタンドのバリケードを通過する必要があります。

また読む: PUBGで柔術海戦モードに勝つための5つのヒント

つまり、Livik PUBG Mobile マップの Jujutsu Kaisen モードで Sukuna の指を見つける 5 つの場所でした。別の場所で見つけた場合は、コメント欄でお知らせください。

今すぐ VCgamers で UC PUBG Mobile をチャージすると、最大 30% のキャッシュバックを得ることができます。さらに、さまざまなトップアップ方法を実行できます。したがって、混乱する必要はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!