モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターガトトカカ

フランコ モバイル レジェンド

Gatotkaca は、メタ ランクに含まれるタンク ヒーローのようなものです。 モバイルレジェンド 2022年。

このヒーローは改良されてバフになり、ダメージが大きく、クラウド コントロール スキルが長くなりました。

最新のアップデートでは、Moonton はいくつかの調整を提示します。パッシブ スキルはより悪くなり、スタン効果が長くなったスキル 1 に始まります。これにより、フリーファイアゲームではさらに怖くなります。

彼はカウンターをフックする必要があります。その理由は、ギャンクとチームファイトが非常に強いからです。

ヒーローカウンター一覧 ガトーカカMLBB

これは、2022年に使用できるモバイルレジェンドの最強のガトトカカカウンターヒーローのリストです.

ディギー

ヒーローカウンター ガトーカカ
ディギー

ガトトカカがジャンプしてアルティメットを使用するときは、敵からのすべてのクラウド コントロール攻撃を無力化できるディギーに頼ることができます。

彼の究極のDigieスキルで、彼は近くのすべてのチームを攻撃から救うことができます.ディギーは、チームファイトで彼を倒したキャリーに次ぐ2番目の候補になりました。

さらに、ディギーは、モバイル レジェンドのほぼすべてのヒーローに対抗するモバイル レジェンド ヒーローの 1 人です。さて、ガトーカチャの勇者に短時間で対抗する強力な勇者が登場。

チョウ

ヒーローカウンター ガトーカカ
チョウ

Chou がモバイル レジェンド ゲームでタンクのヒーローに対抗できるとしても、それは間違いではありません。 Chou の耐性を持つ能力は、スキル 1 のスタン攻撃と彼のアルティメットと切り離すことはできません。

さらに、Chou は、タンクのヒーローをロックして群集に誘導し、ランク付けするなどの攻撃を実行することができます。

Chou ヒーローで彼を倒したい場合は、クリティカル モバイル レジェンド アイテムと物理貫通を使用します。これにより、これらのアイテムによって生成されるクリティカルのために、彼は HP の大幅な減少を感じるようになります。

フランコ

ヒーローカウンター ガトーカカ
フランコ

次に、モバイルレジェンドゲームでヒーローをロックするのに最適なヒーローであるフランコヒーローがいます.敵のコアヒーローを誘拐するだけではありません。必要に応じて、フランコは別のスキルで戦車のヒーローを誘拐することもできます.

次に、ヒーローをタレントに連れて行き、逃げられないようにします。フランコは、モバイル レジェンドで最強のガトーカカ カウンター ヒーローです。

残念なことに、少し前に、ムーントンはフランコ ML ヒーローにクラシック マッチとランク マッチの両方で禁止を与えました。これは、タンカーのヒーローにバグがあり、試合の進行に大きな影響を与えているためです。このため、2021 年 12 月 29 日にムーントンは彼に出場停止処分を下しました。

カーミラ

ヒーローカウンター ガトーカカ
カーミラ

Carmilla は、Mobile Legends の試合で Gatotkaca に対抗するために使用できる最高のヒーローの 1 つです。このヒーローは、相手の魔法防御力と物理防御力を高める能力を持っています。

このパッシブ アビリティにより、Carmilla は対戦相手を非常に自由に攻撃でき、もちろん Mobile Legends の試合で簡単に負けることもできます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

ミンシッター

ヒーローカウンター ガトーカカ
ミンシッター

最後に、ガトーカチャ カウンター ヒーローとして、ミンシッターが登場します。 Minsitthar は、Mobile Legends で彼に対して使用できる最高のヒーローの 1 つです。動きづらくなるこのヒーローと。

Minsitthar は、このヒーローが相手の動きを簡単にロックできる究極のスキルを持っています。彼の究極のスキルの範囲内にいるすべてのヒーローは、速く動くことができず、スキルを使用することさえできません.

この 1 人のヒーローは、彼の役割は戦闘機ですが、かなりタンキーです。Minsitthar は、シールドを与えながら気絶攻撃を提供できる Iron Shield スキルを持っています。

また読む: Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

これらは、Mobile Legends ゲームで最強の 5 人のガトトカカ カウンター ヒーローでした。実際、かなり多くのヒーローが同じことを行うことができます。

夜明けの地でのチームファイトに直面したときに彼を倒すための最高のものだけを紹介します.

VCGamersだけの安全な取引で、低価格でダイヤモンドを補充できます。だから、お見逃しなく、仲間!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!