Skyler vs D-Bee: CS FF MAXはどっちがいい?

クラッシュ・スクワッドFF

今回はSkylerとD-Beeの比較、CS(Clash Squad)モードで使いやすいのはどっち? FFマックス?このページで答えを見つけてください。

Free Fire MAX の Clash モードで勝つことは、不可能なことではありません。しかし、競争が激化するにつれて、勝つ可能性は大幅に減少しました。これは、Skyler vs D-Bee のようなキャラクターが登場する場所です。

彼らの能力は強力であり、適切に使用すると、プレイヤーは戦闘で優位に立つことができます.これにより、簡単にラウンドに勝つことができます。ただし、そのうちの 1 つだけが最適です。 Skyler vx D-Bee の中で誰が最高かを知るために読んでください。

これは、FF Max の CS モードでの Skyler と D-Bee の比較です。どちらが良いですか? 

CSモードでのSkylerとD-Beeの比較

スカイラー

スカイラー対Dビー
スカイラー

スカイラーはフリーファイアMAXの強攻撃キャラ。直接ダメージを増加させることはできませんが、その能力であるRiptide Rhythmにより、ユーザーはglooの壁を簡単に破壊できます.

起動すると、音波が前進し、その経路にある最大 5 つのグルー ウォールを破壊します。副次的な利点として、グローウォールを配置することでアビリティを使用して回復できます。

ゲーム中無制限に使用できます。メインアビリティ使用後、クールダウンが完了するまで40秒かかります。

戦闘におけるスカイラーの役割は、敵の防御を崩し、チームメイトが攻撃を簡単に抑制できるようにすることです。クールダウン時間が短いため、このアビリティは同じラウンドで 2 回使用できる可能性があります。

展開されたグルーウォールごとに、4ポイントから始まるHP回復が増加します。ただし、この能力のクールダウンは 60 秒です。

Dビー

スカイラー対Dビー
Dビー

D-Bee は、初心者に最適な非常にユニークな能力を持っています。このスキルは Bullet Beats と呼ばれ、腰撃ちモードが好きなプレイヤーに最適です。発砲と移動を同時に行うと、このアビリティはユーザーに 15% の敏捷性ボーナスと 45% の精度ボーナスを与えます。

このボーナスがアクティブになると、プレイヤーはゲーム中に攻撃を抑制し、敵を押すことができます。速度が上がると、敵の側面を攻撃したり、より良い位置に簡単に移動したりできます。

戦闘では、D-Bee は敵の気をそらし、チームメイトが簡単に攻撃できるようにするのに最適です。

熟練したユーザーは、移動ボーナスを使用して敵チームを囲み、後ろから攻撃することもできます.このスキルは、ラウンドに勝つ可能性を大幅に高めます。

基本レベルでは、このスキルは移動速度を 5% 増加させ、精度を 10% 増加させます。最大レベル (レベル 6) になると、スキルは移動速度を 15% 増加させ、精度を 35% 増加させます。

また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

Skyler対D-Beeの結論

スカイラー対Dビー
スカイラー対Dビー

D-Bee は間違いなく Clash Squad Free Fire MAX モードの戦闘で使用するのに最適なキャラクターです。ただし、この能力は基本的なものであり、実際の戦闘状況では非常に限られています。

一方、Riptide Rhythm Skyler は、ユーザーとチームが敵の防御を回避できるため、より実用的な用途があります。このスキルにより戦闘が容易になり、チームは銃撃戦の開始から敵に圧力をかけることができます。

スカイラーのスキルは、フリー ファイア、特にグルー ウォールを使用する必要があるクラッシュ スクワッド モードで非常に役立ちます。一方、D-Bee スキルは、移動中の移動速度と精度を向上させます。これは、Clash Squad モードでも非常に役立ちます。

それとは別に、D-Bee スキルはパッシブ アビリティであり、他の強力なアクティブ アビリティを装備することもできます。したがって、D-Bee は Free Fire のクラッシュ スクワッド モードでの Skyler vs D-Bee の勝者です。

また読む: Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

これは、FF Max ゲームの Clash Squad モードでの Skyler と D-Bee の比較でした。使いやすいと思うものを選んでください。参照のみを提供します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!