Mobile Legends 2022 のベスト Gatotkaca ゲームプレイのヒント

ゲームがとっとかちゃ

ヒーローズ モバイルレジェンド インドネシア出身のガトトカチャは、プレイヤーに選ばれることはほとんどありません。ただし、あなたがユーザーである場合は、2022 年の Gatotkaca の最高のゲームプレイのヒントを以下に示します。

Mobile Legends: Bang Bang の多くのタンクの中で、Gatotkaca は最も頑丈で、最もタンクが厚く、最も厚いタンクの 1 つと見なされています。

多数のクラウド コントロール (CC) スキル、持続可能性、および集団戦の可能性が高い戦車です。 

使いこなすのは難しいヒーローではありませんが、使いこなすにはある程度の練習と経験が必要です。 

このガイドでは、モバイル レジェンド 2022 でガトトカカのゲームプレイに関する最高のヒントを見ていきます。

ゲームがとっとかちゃMLBB

Gatotkaca Mobile Legends のゲームプレイのヒントに関するこのセグメントでは、Gatotkaca を戦車としてゲームの序盤、中盤、終盤でプレイする際の仕様について説明します。

これらのヒントだけでは、マスターするのに十分ではありません。ランク ゲームに勝つためには、マップとヒーローのセットアップを十分に理解する必要があるためです。

ゲーム序盤

ゲームがとっとかちゃ
ゲーム序盤

タンクとしての主な目標は、早い段階でギャンクしようとする敵やバフを攻撃しようとする敵を CC してジャングラーを守ることです。

タンクとして、最初のミニオンをすばやく一掃するために、最初にブラスト アイアン フィストを取ることがよくあります。

あなたのジャングラーがクロードやワンワンのように序盤が非常に弱い場合、敵が攻撃したい場合に備えて、最初にアンブレイカブルを取ることができます.

自チームの状況や敵チームの編成によって変動するため、ゲームのロード段階で注意してください。

バフを取得した後、タートルがスポーンするレーンでガンクすることもできます。これにより、キルとオブジェクトが発生する可能性があります。

ゲーム中盤

ゲームがとっとかちゃ
ゲーム中盤

ゲーム中盤では、Gatotkaca のゲームプレイは、チームのマップを開くことにもっと集中する必要があります。チームメイトのジャングルを助けるのとは別に、敵が待ち伏せを計画している場合にマップを開くために、茂みや死角を確認する必要もあります.

Unbreakable を使用して敵を 1.5 秒間挑発し、チームに反撃または逃げる機会を与えることができます。

それとは別に、傍観者としてガンクし、タートルやタレットなどの目標を確保し、ジャングラーがガンクされないようにする必要もあります。敵に対して適切な CC を確保するには、次のコンボを使用して、チームに敵を倒すための十分な時間を与えます。

  • スキル2+アルティメット+スキル1+基本攻撃

コアヒーローを助けて助け、マップを開き、戦争を開き、敵の動きをロックする必要があります。あなたが戦士のヒーローとして行動する場合、ゲーム中盤の主な焦点は、自分自身を豊かにし、敵のタレットを破壊するための農業です。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Chou ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームがとっとかちゃ
ゲーム後半

ゲームを終了するには、アルティメットが戦う準備ができていることを確認してください。上記のように、一部またはすべての敵がCCされるまでアルティメットを保存してください。これにより、より多くの敵がその影響を受けることが保証されます.

敵の車線を制圧するか、主と交戦することを決めた場合は茂みの中で待機して敵をゾーニングし、主の穴を確保します。

このヒーローが受けるダメージが多いほど、彼は強くなるため、最前線に立つことを恐れないでください。

Gatotkaca は非常に強力なヒーローであり、プールに入れるのに適したヒーローであることは間違いありません。彼のスロー、挑発、エアタッピングのスキルは、メタで有益な時間を確保するため、それらのプレイ方法を学ぶことは決して無駄ではありません.

全体として、彼は状況に応じてビルドしてプレイできる汎用性の高いヒーローであり、クラシック モードとランク モードで実行可能なオプションとなっています。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Thamuz ゲームプレイのヒント

今日のGatotkaca Mobile Legendsのゲームプレイのヒントは以上です. Gatotkaca のゲームプレイを別の方法で使用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください!

低価格の VCGamers でダイヤモンドを補充することもできます。もらえる割引もあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!