シーズン27の終わりにフリーファイアMAXでヒロイックランクを上げる方法

ヒント プッシュ ランク FF

シーズン 27 の終了時にまだ上位に到達していませんか?次に、ヒロイックをランクアップする方法を知っている必要があります フリーファイアマックス 以下VCGamersバージョン。

Free Fire MAX のいくつかのランク付けされたモードは、モバイル ゲーマーの間でペースの速い競争環境を作り出しました。

通常、レーティングの高いプレーヤーがプロと見なされます。したがって、誰もが群集から目立つために、より高いランキングを達成するために競争しています。

ヒロイック、マスター、グランドマスターなどの上位ティアを保持することは、誰にとっても簡単なことではありません。 Free Fire MAX ユーザーは、挑戦的なランクマッチ、特に BR モードで優れたパフォーマンスを発揮するには、さまざまな勝利戦略を開発する必要があります。

Free Fire Maxでヒロイックランクを上げる方法

プレイヤーとして、常に Free Fire MAX でランクアップしようとします。ゲームで 2 番目に高いランクであるヒロイック ランクは、ゲームで最も人気のあるランクの 1 つです。プレイヤーはそれを達成することに誇りを持っているという事実にもかかわらず、誰もが進歩が非常に難しいと感じています.

多くのゲーマーは、スキルを磨き、ゲームプレイを改善するために数時間を費やしますが、それだけでは不十分な場合もあります。ランクを上げ、最終的に最高のランキングに到達するためには、賢明で知的な人でなければなりません。

以下は、プロ プレイヤーのようにプレイできるように、Free Fire ゲームでヒロイック ランクを上げる方法です。急いで下にスクロールしてください!

メインスクワッド

英雄ランクを上げる方法
FF

ヒロイックをランクアップする方法は、分隊をプレイすることです。 Free Fire MAX でランクを上げるのは、かなり長くて疲れる作業です。したがって、シューティング ゲームを長く楽しむには、モバイル ゲーマーは分隊でプレイし、ゲーム全体で互いにやり取りする必要があります。

さらに、各メンバーが各試合でより多くのレーティング ポイントを獲得できるようにすることで、スクワッドは技術的により速くランクアップします。

ただし、計画と戦術が完璧に実行されるようにするには、チームメイト間の適切な調整が必要です。強力なチームを作成できない場合は、プレイヤーはデュオまたはソロ マッチをプレイすることもできます。

ゾーンサバイバル戦略を立てる

英雄ランクを上げる方法
FF

ヒロイックのランクアップ方法にも戦略が必要です。 BRモードの復活ゾーン/ポイントにより、ユーザーは排除されたチームメイトを復活させることができます。

この興味深い機能は、スクワッド マッチに大きなメリットをもたらします。ただし、ゾーンを使用する戦略により、実際にパフォーマンスを向上させることができます。

チームが行う必要があるのは、3 人のメンバーを通常のドロップ場所に着陸させ、最後の 1 人をノーマン エリア (通常は復活ポイントが発生する場所) に着陸させることだけです。

3 つの分隊は、必要に応じて初期の戦闘の危険を冒すことができます。彼らが殺された場合、4番目のメンバーは復活ゾーンの助けを借りて簡単に復活させることができました.このようにして、チーム全体が試合を最後まで運ぶことができます。

キャラクタースキルとペットスキルの組み合わせ

英雄ランクを上げる方法
ペット

プッシュ ランクにはサバイバル ゲームプレイが必要です。生存時間が長いほど、各試合後の評価ポイントが高くなります。

Free Fire MAX ペット キャラクターとアビリティは、ユーザーが戦闘でより長く生き残るのに大きく役立ちます。ヒーローのランクアップ方法は、キャラクターとペットのスキルを組み合わせることで簡単にできます。

ソロ マッチでは、Alok や K などのキャラクターを選択できます。これらのキャラクターは、プレイヤーがヘルス ポイント (HP) を維持するのに役立ち、最終的にサバイバル ゲームプレイをサポートします。デュオやチーム戦では、 ディミトリ 理想的な選択です。

また、使用するキャラクターの能力を高めるために、スキルの組み合わせに素晴らしいペットを含める必要があります。能力の組み合わせは、各チームメイトが他のチームメイトを補完するような方法で構築する必要があることに注意してください。

Booyahを優先する必要があります

英雄ランクを上げる方法
ブーヤー

多くの要因が試合のランキング ポイントを決定しますが、 フリーファイアマックス、生存時間とBooyahが最も重要です。プレイヤーが十分な数のキルで最終ゾーンに到達しても、そのゲームに勝たなければ、ランキングポイントに大きな差が生じます.

要するに、ゲーマーは Booyah にもっと集中するべきです。彼らは、最後のゾーンまでゲームに参加するためにキャンプしたり、受動的に遊んだりして、戦闘を征服することができます.

また読む: FFシーズン27でヒロイックランクにプッシュするときの5つの間違い、それをしないでください!

ボーンファイア リロードを使用する

英雄ランクを上げる方法
フリーファイアのBooyahのイラスト

ほとんどの Free Fire MAX ユーザーは、試合に入る前にロード部分を無視しますが、これは許可されていません。利用可能なロードアウトの一部は、さまざまな戦闘状況での補足として機能します。

読み込みセクションには、サバイバル タイトルの下に Bonefire、Summon Airdrop、Resupply Map、Bounty Tokens が含まれています。ランクマッチをプレイする人はBonefireを選ぶべきです。

これは、ゲーマーが HP を回復するのに役立つユーティリティです。これは、ダメージ ゾーンが近づいていて、医療キットや回復アイテムが不足している場合に特に役立ちます。

また、Free Fire MAX でのフリー フォー オール マッチの場合はさらに難しくなります。予測不可能なランキングマッチでソロをプレイする場合、やることは限られています。

勝利の可能性を高めるために、プレイヤーは戦場の危険を一緒に乗り越えることができる志を同じくする個人とチームを組まなければなりません。

また読む: 2022 年 5 月の 5 つの最も効果的な FF Max 武器の組み合わせ

部隊全体を増加させる能力を使用して、戦闘能力と生存率を高めることさえ可能です。この方法を使用すると、敵チームが分隊を完全に終わらせることが難しくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!