シーズン 24 モバイル レジェンドで最も多くの GG ヒーロー バラット ビルド

バラットを作る

シーズン 24 でこの最も GG バラットのヒーロー ビルドを使用できます。 モバイルレジェンド.彼は私たちの推奨事項でひどいヒーローになることができます.

Barats は、タンクまたは戦闘機として使用できるモバイル レジェンドのヒーローです。しかし、これまでのところ、ウォリアーの役割ははるかに効果的で楽観的でした。オフラインでプレイすると、非常に高いダメージと非常に攻撃的なプレイ スタイルが発生する可能性があります。

それとは別に、バラットファイターは、プッシュタレットやクリアパスなどのゲームの目的でも簡単に実行できます.縄張り攻撃と高いダメージにより、今では黎明の地でも屈指の戦士となっている。 

このモバイル レジェンドの記事では、最も GG バラットのヒーロー ビルドをお勧めします。ビルドは、物理ダメージを増加させ、冷却能力を低下させ、HP ゲインを増加させ、防御レベルを増加させる方向によって配置されます。したがって、デトンという名前のこの恐竜のヒーローは、高いダメージと優れた防御力を備えています。

バラット シーズン 24 ヒーロー ビルドのリスト

悪魔の靴

ヒーロー バラットをビルドします。
悪魔の靴

悪魔の靴は、40 の移動速度と 6 のマナ変化を提供できる靴のアクセサリーです。マナ再生を増やすことは非常に重要です。彼はスキルの使用に大きく依存しているヒーローだからです.

それとは別に、Demon Shoes には独自の Passive Mysticism もあり、敵を倒した後により多くのマナを提供できます。彼は殺した後、または助けを得た直後に10%のマナに変わることができます.

サンダーベルト

ヒーロー バラットをビルドします。
サンダーベルト

サンダーベルトは、このヒーローの戦闘スタイルに合う防御アイテムです。このアイテムは、追加の 800 HP、6 マナ再生、10% クールダウン短縮、および 40 物理防御を提供します。

最前線の戦闘機として、HP と物理防御の追加は持久力を高めるのに十分です。また、マナ変換率アップやクールタイム短縮もスキル効率アップに効果的です。

サンダーベルトには固有のパッシブ、サンダーボルトもあります。スキルを使用した後、パッシブを増やして実際のダメージを与えることができます。基本攻撃による実際のダメージは、バラットのヒーロー ビルドに適しています。常にスキルを使う勇者だから。

それに加えて、彼は基本攻撃からダメージを与えてビッグガイのスタックに到達することもできます.もちろん、リアルダメージを追加すると、基本攻撃が大幅に増加します。

スキルを使用してから 3 秒以内に、50 + 5% の実質ダメージの別の基本攻撃が、敵のターゲットと周囲のユニットの追加の最大 HP に追加され、1 秒で 40 ~ 80% (追加の最大 HP で増加) 減速します。この効果のクールダウンは 1.5 秒です。

絶望の刃

ヒーロー バラットをビルドします。
取締役会

Blade of Despair は、Barats のヒーロー ビルドの威厳のある最終的な攻撃アイテムになる可能性があります。このアイテムは、160 回の他の物理攻撃と 5% の移動速度で非常に大きなダメージ増加を引き起こす可能性があります。 Blade of Despair の物理攻撃を追加するには、ユーザーがゲームの後半で戦う必要があります。

Blade of Despair にはパッシブ アビリティがあります。Despair は、HP が 50% 未満の敵を攻撃すると、物理攻撃力を増加させることができます。

物理攻撃を追加すると、固有のパッシブ アイテム (ディバイン ジャスティスまたはエンドレス バトル) に実際のダメージを追加するのにも役立ちます。最後の攻撃アイテムとして、絶望の刃は、True Damage や Spell Vamp などの他のアイテムに効果を追加できます。ただし、防御が最優先事項であると思われる場合は、代わりにイモータルを選択できます。

エンドレスバトル

ヒーロー バラットをビルドします。
EB

Eternal War は、最も人気のある攻撃アイテムの 1 つです。として ファイターズ、バラットヒーロービルドも使用する必要があります エンドレスバトル.エンドレス バトルは、さらに 65 回の物理攻撃、5 マナ再生、250 HP、10% のクールダウン短縮、5% の移動力、10% の物理ライフスティールをもたらします。

物理攻撃の追加は、ウェストがこのアイテムに必要とする主な機能の 1 つです。さらに、マナ変化の増加とクールダウンの減少は、スキルの使用能力を高めるための重要な属性です。

Eternal War には、スキルを使用した後に基本攻撃からより多くの実際のダメージを与えることができる、独自のパッシブ – Divine Justice もあります。パッシブの強さはサンダーベルトとほぼ同じ。

違いは、サンダーベルトの真のダメージがHPに基づいているかどうか、真のダメージまたは神の正義がユーザーへの物理攻撃の数に依存することです.組み合わせると、結果として生じるダメージは実際には非常に大きくなり、敵を破壊する上で非常に重要になります.

また読む: Mobile Legends 2022のバラットヒーローの5つの弱点、使いにくい!

呪われた兜

ヒーロー バラットをビルドします。
呪われた兜

呪われたヘルメットは、もう 1 つの必需品です。その理由は、呪われたヘルメットが追加で 1200 HP と 25 の魔法防御を提供できるからです。 HP獲得と魔法防御の増加は、持久力の増加に非常に役立ちます。

ゲーム中盤に入ると、バラットは常に敵のギャンクを回転させる「バゲージ」です。したがって、フィットネスを改善することで、彼はますます長生きすることができます。

呪われたヘルメットには、ユニークなパッシブ、バーニング ソウルもあります。パッシブは、近くの敵の最大 HP に対応する 1.5% の魔法ダメージを与えることができます。このオプションは、エリアスキルの使用に重点を置いている西洋人にも適しています。

この異常な受動的な攻撃領域の除去は、大幅な追加ダメージを与えるのに非常に効果的です。フライヤーとして、この効果は彼が仕事をより早く取り除くのに本当に役立ちます.

また読む: ハイパー バラット ML に対してこのヒーローを使用すると、自動的に勝利します!

上記の Barats ヒーロー ビルドの推奨について、Vicigers の友人はどう思いますか?コメント欄にご意見をお書きください。 VCGamersならではのモバイルレジェンドの最新情報もお楽しみに。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!