これらの 5 つのコア ML ヒーローは、最高のサポートであることが判明しました

ヒーローコアML

以下は、最高のサポートであることが判明した 5 つの ML コア ヒーローです。 ランド・オブ・ドーン.一度に2つの役割で使用できます。サポートヒーローがいなくても。

Mobile Legends には別の目的があります。成功のために採用された多くのヒーローは、彼らの標準とは異なる役割として使用されます.戦車としての評価が高いチョウのように。

Chou のタンク削減は、ローカル トーナメント、東南アジア、ワールド クラスのモバイル レジェンドで今でも有効です。シーズン15までは、カンフーのスキルを持つヒーローがこの役割として広く使われていました.

ML コア ヒーローは通常、ゲームの主要なヒーローです。この役割がゲームの流れを変えることができるのも不思議ではありません。

この役割は、多くの場合、ゲームの序盤と終盤で大きなダメージを与える可能性のあるヒーローによって演じられます。多くの場合、アサシン、メイジ、またはマークスマンの役割を持つヒーローは、コア ML ヒーローのように常にメイン キャラクターです。

Chou 以外にも、もともと ML のコア ヒーロー カテゴリに配置されていたが、サポートになる可能性を秘めた多くのヒーローがいます。興味がないように、すぐに以下のレビューをご覧ください。

サポートできるコア ML ヒーローのリスト

セレナ

ヒーローコアML
セレナ

最初のサポートになる可能性を秘めたコア ML ヒーローはセレナです。サポートとしての Selena の使用は比較的新しいものです。ルミネールはパイオニアの一人と言えるかもしれません。この EVOS Esports プレーヤーは、MPL シーズン 4 および M1 イベントで、メイジ/アサシンをこの役割で使用しているのがよく見られます。 

このメタは比較的新しいものですが、サポートとしてのセレナは非常に危険であると考えられています.アビサル アロー スキルには、0.5 ~ 3 秒の長いスタン効果で敵を止める能力があります。距離はかなり離れていますが、多くの敵は常に肺に引っかかって攻撃されるとは限りません。

それだけでなく、セレナのアビサルトラップもサポートとして使用できるようにサポートされています。この能力は、チームがビジョンを得るのに役立ち、対戦相手の位置を知ることができます.

アビサル トラップは、ジャングル、タートル、ロードの横に配置すると非常に効果的です。その理由は、こちら側に罠を仕掛ければ、上記の 3 つの活動を行う上で敵の行動を察知し、簡単に攻撃したり規制したりできるからです。

ヴァリル

ヒーローコアML
ヴァリル

次に、ヴァリルのサポートとして使用できる最も効果的な ML コア ヒーロー。これは、クラウド コントロール (CC) に不快な影響を与えるためです。

Burst Fireball と Searing Torrent を発動すると CC を獲得できます。これら 2 つのスキルによる火の爆発は、数秒で対戦相手を気絶させることができます。

Valir はまた、チームが対戦相手の動きをより簡単に消すのに役立つと考えています。バーストファイアボールのダメージに加えて、このスキルは命中した敵にスロー効果を与えることができます。

次に、Searing Torrent スキルは、敵の攻撃を受けたチーム メンバーを助けることもできます。これは、Valir がキックバック効果を与える Searing Torrents を作成する能力を持っているためです。

上記の能力のおかげで、Valir はあなたが選んだサポートを受けるに値します。しかし、他のプレイヤーがあなたをからかっても我慢してください.Valirがこの役割として使用できると考えているモバイルレジェンドの活動家がまだたくさんいるからです.

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うヴァリルビルドアイテム、すべてが火に包まれています!

ファルサ

ヒーローコアML
ファルサ

Pharsa には Ulti 能力があります – Feathered Air Strike は、敵を倒すときに非常に痛いダメージを与えることが知られています。

ファルサのユーザーは通常、最初にスキル 1 を使用して合図を出し、次にウルティを使用します。このコンボでも、ターゲットに当たった敵は麻痺して減速します。

それとは別に、彼をサポートとして使用するのに非常に適したスキルは、翼による翼です.この追加スキルにより、彼は自分自身を鳥に変身させ、スピードを上げることができます。この機能のおかげで、Pharsa は非常に機動性が高く、マップ上にとどまることができます。

また読む: Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法

ポポル&カップ

ヒーローコアML
ポポル・クパ

ポポル&クパは、比較的秒間ダメージが高いMMです。この条件により、彼は主人公の役割を引き受けることができました。

しかし、今日のメタでは、Popol & Kupa よりも ML コアのヒーローよりも効果的なシューター ヒーローがたくさんいます。そのため、ポポルとクパは、リーダーシップに付随するサポート ヒーローとしてより頻繁に見られます。サポートとして、ポポルとクパにはいくつかの優れたクラウド コントロール機能があります。

また読む: ポポルとクパがいればナタリアの隠れ場所はない!

神楽

ヒーローコアML
痛恨のビルド神楽のイラスト

カグラは、バーストダメージ、CC、シャインの能力を持つメイジです。これらの 3 つの能力を適切に組み合わせると、神楽は戦うのが非常に難しいキラー メイジになります。

ミッドレーナーのポジションを占めるカグラは、通常はコアヒーローとして活動し、レベルをすばやく上げます。レベルが高いほど、神楽は怖くなり、対処するのが難しくなります。

メタハイパーキャリーでは、カグラはヒーローコアほど効果的ではなくなりました。カグラがゆっくりと近づいて彼を支えた。ブリンクとCCの能力のおかげで、カグラサポートは敗北を開始するのに十分な能力を持つことができます.

また読む: モバイルレジェンド、オートビクトリーで最高の神楽ゲームプレイのヒント!

サポーターになる可能性がある上記の 5 つのコア ML ヒーローである Vicigers の友人はどう思いますか?コメント欄にフィードバックを残してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!