パッチ 1.5.58 アドバンスサーバーのネイサンモバイルレジェンドバフ

ネイサンアドバンスサーバー

ネイサンは射撃手のヒーローで、数日前にアドバンスサーバーのパッチ1.5.58でいくつかの調整を行った後、最近強さが増加しています。 モバイルレジェンド.

これらの調整は多くのプレイヤーの注目を集めていますが、これらの変更はまだ実験段階にあり、元のサーバーに確実に実装されるわけではないことに注意してください。

ネイサンは才能ある射撃の名手で、長距離戦闘における卓越性と、あらゆる戦闘で大きな影響を与える能力で知られています。射撃のスピードと正確さにより、ネイサンは戦場で敵と対峙する際に信頼できる英雄の一人であることを証明しました。

さあ、以下のアドバンスサーバーでネイサンが得たバフを見てください!

また読む: 最も痛ましいクフラモバイルレジェンドビルド2024

ネイサンと知り合う

ネイサンと知り合う
ネイサン – タイダルロード。出典: モバイルレジェンドファンダム

悲劇と戦争が起こり、すべての生命は破壊され、再生の兆しはありませんでした。そのような時代では、戦争の拡大を止めることはできないように見えました。千年が経過し、さらに三百年が経過しましたが、紛争は激しさを増し、止まる気配はありませんでした。ネイサンはそんな時代に生まれました。

エルディティオで育った頃、ネイサンは天性の才能を証明しました。科学でも魔法でも常人では考えられない偉業を成し遂げた。時が経つにつれ、戦争の混乱は人々の心に決して癒えることのないひどい傷を残しました。

この絶望は、たとえ若者であっても、誰もが背負わなければならない重荷です。そして、人類最後の希望として、数千年をかけて築き上げられ、今や人類の知恵の頂点を形成しているエルディティア人ほど、それを感じた人はいなかった。したがって、ネイサンは他の学者の足跡をたどり、若い頃からこの世界を救うという使命を引き受けました。

数年後、若いネイサンはエルディティオの原動力となり、さまざまな重要な研究プロジェクトに積極的に関与しました。 28歳の時、その並外れた功績によりエルディティオの正式なリーダーに任命された。彼は国民とともに世界を救う方法を見つけようとします。この時点でアビスはより多くのトワイライトオーブを集めていました。

いずれかのオーブが深淵の主の手に落ちた場合、すべての光が暗闇に消えて、世界に純粋な混乱が戻るでしょう。ネイサンたちには時間がなくなってきた。彼らはエルディティオと魔法アカデミーの両方の全員を率いて、形勢を変え、確実な破滅を回避する方法を見つけるために全力で戦っています。

それぞれ強力な数多くの武器が研究され、戦闘に投入される前に作成されました。しかし、人間は依然としてデーモンとそのトワイライトオーブの脅威にさらされています。深淵の王の進行を阻止する計画は単なる行動計画ではなく、むしろ希望であり、人類をさらに絶望へと突き落とすものであった。その沈黙の瞬間に、ネイサンは再び前に出て、タイムマシンの作成という新しいアイデアを提示しました。

また読む: 最も痛ましい Kadita Mobile Legends Build 2024 トップグローバルバージョン

ネイサン・バフ

ネイサン・バフ
ネイサン・バフ。出典: VCGamers

ネイサンは信じられないほどの力を呼び起こし、高密度で破壊的なエネルギーの形で攻撃を指示します。破壊の波がその進路に沿って広がり、立ちふさがる敵を襲い破壊します。

この勇気がものすごい威力で功を奏し、ネイサンの攻撃は225-525(+100%総物理攻撃力)(+140%総魔力)という大ダメージを与えることができた。並外れた激しさで、この攻撃を受けたすべての敵は、ネイサンの強さとスキルによって生み出される壊滅的な衝撃を避けることができません。この攻撃は、困難で挑戦的な戦いに立ち向かう時空のウォーカーの勇気と優位性を表しています。

「スーパーポジション」として知られるネイサンの最初の能力に与えられた改善は、マナ消費量の大幅な減少であり、約 50 ~ 75 ポイントです。この変化は、ネイサンが攻撃に約 65 マナ ポイントを費やさなければならなかった以前の状況と比較すると、ゲームの初期段階では約 15 マナ ポイントの減少、ゲームの後半では約 20 ポイントの減少でより顕著でした。全レベルで95マナポイント。

この調整は、特にあらゆるマナポイントが貴重な戦闘の初期段階において、ネイサンに戦場での柔軟性と持久力を与えることを目的としています。したがって、この修正により、プレイヤーは重要なリソースの不足を心配することなく、ネイサンの最初のスキルを使用するためのより多くの戦略的なオプションが得られます。

この改善は、ゲームの初期段階でのネイサンのパフォーマンスに影響を与えるだけでなく、戦闘の後半段階でのこのヒーローの効率と持続可能性にもプラスの影響を与えます。

ネイサン
スキル2 ネイサン。出典: VCGamers

提供された改善に加えて、ネイサンは「干渉」として知られる 2 番目の能力の強化も受けました。この変更は主に、以前はすべてのレベルで約 80 ~ 120 ポイントを必要としていたマナ消費量の大幅な削減に焦点を当てており、現在は約 60 ~ 85 ポイントとなっています。

この調整は、ネイサンが大量のマナを犠牲にすることなく「干渉」能力をより柔軟に使用できるようにすることを目的としています。したがって、プレイヤーはこれらのスキルをより頻繁かつ効率的に使用でき、戦闘中により戦略的な機会を生み出すことができます。

この改善は、ネイサンのより攻撃的なプレイ スタイルもサポートしており、プレイヤーは重大なマナの制約を気にすることなく、さまざまなヒーローの能力をより自由に使用できます。これらすべてが、ネイサンの全体的な耐久性と戦場への影響力の向上につながります。

また読む: 最悪のカリーナ MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

以上、パッチ1.5.58アドバンスサーバーにおける射撃手のヒーロー、ネイサンのバフのレビューでした。

Mobile Legends にはさまざまな興味深いアイテム、スキン、エモートがあります。さあ、ここで最も安くて早い MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!