FR Legends: エキサイティングなドリフト アクションを備えた Android レーシング ゲーム

FRレジェンド

ユーザーの皆様へ アンドロイド そしてファン レーシングゲーム、FR Legends ゲームをぜひプレイしてください。

FR Legends はドリフトを現実にするレーシング ゲームです ハイライト 彼らの主力。 ゲーム 2018 年 10 月 28 日にリリースされ、世界中で 1,000 万人を超えるユーザーがダウンロードしました。

この記事では、FR Legends ゲームをプレイする前に知っておくべきことすべてについて説明します。好奇心旺盛?さあ、以下の記事の完全なレビューに従ってください!

また読む: グリッド 2 のゲームプレイ、Xbox One レーシング ゲーム、ぜひお試しください!

FR Legendsのゲームプレイと機能

TWIN TURBO Games によって作成されたこのゲームは、インドネシア語を含む複数の言語で利用できます。このゲームをインストールすると、 プレイストア, ゲーム内の言語は出身国に応じて設定されます。

このゲームをインストールする前に、FR Legends のゲームプレイと機能の簡単な説明を見てみましょう。

インタラクティブなロビー

FR Legends インタラクティブ ロビー
インタラクティブなロビー。出典: FRレジェンド

ロビーに入ると、あなたがプレイするレーサー キャラクターの名前を入力するように指示されます。

ロビーに入ると、いくつかの興味深い詳細を見つけることができます。そのうちの 1 つは、右下隅にあるスポットライト アイコンです。

スポットライトアイコンを押すと、画面上の白い車のライトも点灯します。最大 2 回押すと、すべてのライトが点灯します。

それだけでなく、画面を操作して車の視点をあらゆる方向から見ることもできます。このゲームの面白さをさらに高める、かわいい犬の動物の詳細を忘れないでください。

多彩なゲームモード

FRレジェンド格闘モード
格闘ゲームモード。出典: Playストア

FR Legends には、トレーニング、ソロラン、ファイティング、峠アタック、ジムカーナ、チャンピオンシップ、マルチプレイヤーの 7 つのゲームモードがあります。各モードの説明は次のとおりです。

  • プレイする前にモードでプレイすることをお勧めします エクササイズ まず、このゲームで車を制御する方法を理解してください。
  • ソロラン 名前が示すように、あなたは一人でサーキットに参加します。あなたの目標は、道路標識の指示に従うことです。少しでも行くと淘汰されてしまいます。
  • 流行中 戦い 1人の人と競争することになります。このモードには 2 つの役割があります。追いかける必要があるレーサーとしてのリードと、リードを追い越さなければならないレーサーとしてのチェイスです。
  • 峠アタック はこのゲームで最も難しいモードで、いくつかの課題をこなしてゴールラインに到達する必要があります。
  • ジムカーナ はドリフト愛好家にとって最適なモードです。ここでは、車のドリフト スキルをテストするための特別なトラックが提供されます。
  • モード チャンピオンシップ 一定のレベルまで正常に上昇するとプレイできるようになります。ここでは1位を目指して競い合います。
  • 他の人と一緒にプレイするのが好きな方は、FR Legends にもモードがあるのでご安心ください。 マルチプレイヤー.

幅広いトラックの選択肢

FR Legends でのトラック選択
トラックの選択。出典: FRレジェンド

レーシング サーキット自体については、このゲームには、ノアプレイ パスと EB マウンテン パスという 2 つのモッド サーキットを含む合計 17 のメイン サーキットがあります。

すべてのトラックのロックを解除したい場合は、レース大会で優勝してお金を集める必要があります。回路の価格は $15000 ~ $40000 です。

車のカスタマイズとガレージ

車内のカスタマイズ
車内のカスタマイズ。出典: FRレジェンド

他のレーシング ゲームと同様に、FR Legends にも非常に充実した車のカスタマイズ機能があります。

車のさまざまな機能をカスタマイズできます。車体のフレーム、タイヤ、内装に至るまで、思いのままにアレンジできます。

サーキット上でガードレールなどの障害物に接触すると、車両に影響が及びます。

そのため、車の性能を維持するために、バンパーの損傷やその他の車の亀裂を修理するためにガレージに訪問する必要がある場合があります。

また読む: これが Forza Horizon 5 PS4 ゲームプレイ、さらにエキサイティングなレースです!

以上が FR Legends ゲームの簡単なレビューです。それで、このドリフト レーシング ゲームを試してみることに興味がありますか?

安全で信頼できるゲームのチャージ場所をお探しの方はぜひお越しください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!