Nintendo Switch後継機:Nintendo Switch 2、2024年発売の噂?

最新のスイッチ ゲーム (6)

最近、2024年に発売されると噂されているNintendo Switchの後継機に関するニュースがありました。

現在、プレイステーションに次いで最も売れているゲーム機とも言える、国民に愛されているNintendo Switchの成功を思い出してみましょう。

確かに今までは 任天堂 は2017年にNintendo Switchが発売されて以来、新しいゲーム機の発売計画を発表していない。

ただし、来年発売されると噂されているNintendo Switch 2など、任天堂が別のシステムに取り組んでいる可能性もある。

そこでこの記事では、Nintendo Switchの後継機であるNintendo Switch 2について解説します。

また読む: Nintendo Switch次世代機は2024年に発売されるという噂

漏洩したFTC文書

図。任天堂。出典: テクレーダー

Gamerantによると、関連する噂があるという。 ニンテンドースイッチ 後継機は2024年発売予定。

これは、連邦取引委員会(FTC)と米国政府との間の議論の結果得られた文書から漏洩したものです。 マイクロソフト.

ご存知のとおり、任天堂は 2017 年に初めてデビューし、非常に人気のあるコンソールになりましたが、今後も最新の任天堂ゲームをより実行できるようにシステムを更新し続けます。

Nintendo Switchの後継機に関する噂は、連邦取引委員会(FTC)とマイクロソフトとの間の法的議論の結果から得られた「被告が提案した事実に関する裁判後の事実認定と法律の結論」と題された文書に記載されている。

全体として、153 ページの文書では、連邦取引委員会 (FTC) が Microsoft による Activision Blizzard の買収を阻止するよう促すさまざまな事実、定義、その他の詳細について説明しています。

これについては、92ページに「任天堂は今年初めにNintendo Switchの後継機を発売する予定」と記載されている。 2024 後で"。

この文は、これまで噂でしか知らなかった任天堂の新型ゲーム機に関する情報を提供したものであったため、驚きでした。

ただし、この噂は任天堂からの公式声明ではなく、今のところこのNintendo Switchに関して明確な情報はないことも忘れてはなりません。

現在、多くの任天堂ファンは、Nintendo Switch の仕様の向上、特にゲームプレイ時のシステム問題の解決を期待しています。

また読む: 待望のNintendo Switch Pro、What's Up?

開発段階

出典: アマゾン

この記事の冒頭で、Nintendo Switch 2 は正式に発表されておらず、まだ開発段階にあると述べました。

VGCサイトのレポートによると、情報はまだ少ないものの、Nintendo Switch 2システムはまだ開発段階にあることが判明した。

任天堂の古川俊太郎社長は、本件について詳細な説明はできないと述べた。

しかし、彼はまださまざまなプロジェクトに取り組んでおり、将来的には次のコンソールに関して作成される予定です。

また読む: Nintendo Switchについて、史上3番目に売れたコンソールについて!

広まっている噂

Nintendolifeからの報告によると、Nintendo Switchモデルに関する噂は、Switch Liteとして発売される携帯型ゲーム機である「Nintendo Switch Mini」に関する噂から始まりました。

2019年1月にNintendo Switch LiteとNintendo Switch Proの発売に関する予測がありました。

これは当時任天堂社長の古川俊太郎氏が「Nintendo Switchの後継機は発売しない」と否定したようです。

しかし、同じ年に、任天堂は、Nintendo Switch Lite と Nintendo OLED の Nvidia Tegra X1 チップを使用してハードウェアをアップグレードすることで、オリジナルの Switch コンソールを置き換えました。

このチップを使用すると、電力効率が向上し、バッテリ寿命が長くなります。

2020 年から 2021 年にかけて、より最適なパフォーマンスの向上をもたらす Nintendo Switch Pro と Nintendo Switch OLED についての話題がありました。

2021年9月、ブルームバーグは、複数の開発者が任天堂のリソースを使用してNintendo Switch用の4Kソフトウェアを開発していると報じた。

しかし、任天堂はこれを否定した。その後、公開された特許から、任天堂がNintendo Switch Proを開発しているというさらなる噂が流れました。

2022年9月、Nvidiaの従業員は、T239システムオンチップがNintendo Switch 2に使用されるシリコンの前駆体であることを認めた。

2022年12月、Digital FoundryはNintendo Switch Proが利用可能であることを確認しましたが、これは任天堂によってキャンセルされ、代わりに今後はSwitchモデルの使用に焦点が当てられました。

そして2023年5月に、シャープCEOのロバート・ウー氏は、ある企業が任天堂の最新ゲーム機、特にスイッチ2とプロジェクトQソニーPS5向けのLCDを生産することを認めた。

2023年6月、Ubisoft CEOのYves Guillemotは、将来的に最新のシステムと機能に合わせてゲームをアップグレードすると述べ、これは任天堂を対象としたものでした。

2023 年 7 月、このコンソールは LCD 画面を使用して携帯モードでプレイできるようになり、カートリッジを使用できるようになります。

任天堂はGamescomでゲーム開発者やゲームメディアを選定するためにNintendo Switch 2ハードウェアを宣伝したと伝えられている。

結局のところ、この噂は連邦取引委員会 (FTC) とマイクロソフトが Nintendo Switch 2 について話し合っているケースに基づいていました。

そしてこれは、PlayStation 4 や Xbox One に匹敵するシステムを搭載した任天堂のコンソールが間もなく発売されることを示唆するものです。

また読む: Nintendo Switchエミュレータと著作権侵害サブレディットは閉鎖

Nintendo Switch 2の特徴

Redditの投稿では、カメラ機能が以前よりも向上しているという噂がいくつかあります。

それとは別に、Nintendo Switch 2のカメラは仮想現実(VR)に応用されるとも述べられています。

Nintendo Switch 2 には下位互換性もあり、以前にいくつかのゲームでテストされているため、プレイヤーはアクセスを維持するためにアップグレードする必要がありません。

もちろん、最新のゲームをプレイできるという点では、機能やシステムは Nintendo Switch OLED よりも優れています。

Nintendo Switch 2 ではカートリッジとデジタル ゲームが使用されると以前に言及されました。

また読む: 2023 年の Nintendo Switch ゲーム ベスト 5 は次のとおりです。どれを選んでくださいか?

ニンテンドースイッチ2の価格

Nintendo Switch 2がリリースされたにもかかわらず、それとは別に、Nintendo Switch Proに関する価格についてはすでに噂があり、その価格は$400、つまりRp.5です。 6,142,820。

Nintendo Switch OLED では、$450 または Rp と推定される可能性があります。 6,910,672。

ただし、LCD スクリーンを使用する Nintendo Switch 2 は $400 未満、つまり $399 または Rp でリリースされます。 6,127,462。

また読む: 2023年のNintendo Switch Liteゲームベスト5

Nintendo Switch 2の発売スケジュールの推測

Nintendo Switchは2017年3月に発売され、時が経ち、任天堂の古川俊太郎社長は2022年の新しいコンセプトのNintendo Switch後継機について話し合った。

これまで、Nintendo Switch 2は2023年8月から「キーパートナースタジオ」の手に渡っていました。

前述したように、Nintendo Switch 2 は 2024 年に発売されます。

また読む: 初心者に適したNintendo Switchアカウントの作成方法

任天堂に関するニュースを読み続けることを忘れないでください。 VCGamers ニュース はい!

さあ、お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そして最低価格でのみチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!