Tiktok Calculatorで収入を計算する方法

ティックトック電卓

この時点で、電卓で収入を取得して計算できます チクタク. tiktok 電卓でお金を引き出す方法は、思ったほど難しくありません。 

コンテンツ作成者の推定収入を調べるために使用できる tiktok 計算サイトがいくつかあります。

TikTokは、多くの人に愛されているSNSアプリです。この動画ベースのソーシャル ネットワークは、娯楽としてだけでなく、収入源としても利用されています。

このプラットフォームには tiktok 電卓機能があるためです。この機能は、TikTok コンテンツ クリエイターが受け取る推定収入を調べるために設計されています。この機能は、統計、いいねの数、エンゲージメント、さらには TikTok ユーザー アカウントのレート テーブルを分析できます。

このようにして、コンテンツ作成者は、アカウントの統計に基づいて、スポンサーまたはパートナーシップに適切な価格を設定できます.

Google Adsense を使用して収益化できる YouTube アプリとは異なり、TikTok の収益は、コマーシャル、スポンサーシップ、またはその他の製品の宣伝から得られます。

あなたがTikTokユーザーなら、以下の記事でtiktok電卓からお金を得る方法の最後を聞く必要があります.

また読む: バイラルソングをストリーミングする楽しい方法である TikTok ミュージック アプリケーションを知りましょう!

Tiktok電卓でお金を引き出す方法

チクタク
ティックトックのロゴ。出典: VCGamers

前述のように、tiktok 電卓サイトは、ユーザーが獲得できる推定収入を知るのに役立ちます。 TikTok ユーザーは、アプリケーションとスポンサーという 2 つの側面からお金を得ることができます。

TikTok コンテンツ クリエイターの推定収入を調べるために使用できる TikTok Money Calculator サイトには、Likigram、Feedpixel、および Exolyt が含まれます。リキグラム経由でTikTok Money Calculatorでお金を引き出す方法は次のとおりです。

公式ウェブサイトによると、Likigram には TikTok ソーシャル メディア分析機能があり、TikTok アカウントからの収入額を推定するのに役立ちます。手順は次のとおりです。 

  • 携帯電話またはラップトップでリキグラムのウェブサイトにアクセスしてください 
  • 携帯電話またはラップトップで利用可能なブラウザーを介して、likigram.com にアクセスします。次に、「TikTok Money Calculator」メニューを選択します。または、検索フィールドに直接 https://likigram.com/tiktok-money-calculator/ と入力することもできます。
  • TikTokのユーザー名またはアカウントのリンクを入力してください
  • 次に、確認したい TikTok アカウントのユーザー名またはリンクを入力します。次に、スキャン処理が完了するまで待ちます。

TikTok 計算機の使用方法は非常に簡単です。TikTok 計算機にユーザー名を入力してすぐに聞くだけで、システムがプロファイルのすべてのアクティビティを読み取り、すべてのコンテンツを抽出して、平均エンゲージメントを推定します。次に、数秒以内にアルゴリズムが各パラメータを個別に評価します。 

TikTok のいいねとコメントの数は、バイアスを最小限に抑えるために、ニッチの他のプロファイルと比較されます。次に、この数を最近のすべての動画の合計再生回数で割ります。次に、100 を掛けて、おおよそのパーセンテージを求めます。

また読む: TikTokのリンクを手間なくコピーする6つの方法!

TikTok電卓の利点

TikTok電卓の利点
TikTok電卓の利点。出典: Le Blog Du Herisson

TikTok 計算ツールには、獲得できる推定金額の計算以外にも、次のような利点があります。

裏書価格の決定

TikTok でのコンテンツ作成に真剣に取り組みたい場合は、この計算ツールが承認コストの計算に役立ちます。

これは、アーティストやインフルエンサーが通常持つ料金表と同じです。

TikTokアカウントの価格の決定

成長し続ける TikTok アカウントを他の人に販売することができます。そして、この TikTok 計算ツールを使用すると、TikTok アカウントの価格帯を決定するための参考として使用できます。

動画ごとの推定収益を確認し、より高い価格で販売して利益を得ます。

TikTokアカウントのエンゲージメントを表示

この計算ツールでは、既存のすべての TikTok アカウントからのエンゲージメントも確認できます。

エンゲージメント自体は、メッセージまたはコンテンツに対する視聴者の反応の大きさです。簡単に言えば、エンゲージメントとはコンテンツに関する視聴者からのフィードバックです。

したがって、アカウントエンゲージメントが高ければ高いほど、提供できるレートカードも高くなります。

また読む: TikTokビデオをアップロードするのに最適な時間です。FYPに参加できます!

Tiktokフォロワーを増やすためのヒント

TikTok は最新のソーシャル メディア プラットフォームの 1 つであり、2016 年 (5 年以上前) に開始されましたが、2021 年はプラットフォームにとって最高の年でした。世界的な大流行により、人々が家に閉じこもり、友達から遠ざかっていたとき、Tiktok の人気は急上昇しました。 

そして、プラットフォームの目新しさは消えていないようです。実際、プラットフォームが成長するにつれて、ユーザーベースには、プラットフォームの Z 世代のターゲット人口統計以外のユーザーが含まれ続け、最初はミレニアル世代に拡大し、次に X 世代とブーマーの間でますます人気が高まりました.

ターゲットオーディエンスを特定する

ビデオを保存する
TikTokの機能。出典: VCGamers

TikTokのフォロワーを増やしたい場合に最も重要なことの1つは、ターゲットオーディエンスを特定することです.

他のソーシャル メディア プラットフォームと同様に、TikTok ユーザーは多くの人口統計、場所、ニッチにまたがっています。あるグループではうまく機能するコンテンツ タイプが、別のグループではうまく機能しない場合があります。

したがって、TikTok または TikTok インフルエンサー マーケティング戦略の作成を開始する前に、ターゲット オーディエンスがプラットフォームで何をしているかを知ることが重要です。

また読む: Snaptikを使用して透かしのないTikTok FFビデオをダウンロードする方法!

レバレッジトレンド

モバイルレジェンド
Tiktokとモバイルレジェンド。出典: VCGamers

TikTok はトレンドがすべてであり、新たなトレンドに飛びつくことで TikTok フォロワーを大幅に増やすことができます。もちろん、何かが流行しているからといって、参加しなければならないわけではありません。フォローしているトレンドに細心の注意を払い、ターゲットオーディエンスもフォローしていることを確認してください.

TikTokのトレンド は、ブランドを競合他社と差別化し、ブランドの個性についてもう少し共有するための優れた方法です。有名人のTikTokアカウントを見て、その方法を学んでください.

また読む: これらのさまざまな方法でTikTokビデオを簡単にダウンロードしてください!

フォロワー教育

ティックトック電卓
TikTokアプリ。出典: VCGamers

ブランドやインフルエンサーにとって最高の TikTok コンテンツは、教育的で楽しいものです。 TikTok を使用して、フォロワーに価値を提供する魅力的で教育的なコンテンツを作成します。

TikTok のインテリジェントなコンテンツを使用して、視聴者により良いサービスを提供し、視聴者の生活を楽にする製品やサービスに関する情報を共有することは素晴らしいアイデアです。

ハッシュタグも使えます。 Hastag は、関心のあるコンテンツのコレクションを簡単に見つけられるため、ほとんどのソーシャル メディア プラットフォームで人気があります。

また読む: これらのさまざまな方法でTikTokの曲をダウンロードしてください!

TikTok でハッシュタグを使用すると、特にブランドのハッシュタグ、トレンドのハッシュタグ、ビジネス固有のハッシュタグ、一般的なハッシュタグを組み合わせて使用すると、TikTok の視聴者を増やすことができます。

さあ、最も安く、最速で、最も安全な価格オファーでお気に入りのゲームを補充してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!