プッシュランクのフリーファイアを長持ちさせるためのヒント

クロックタワー

すべてのプレイヤーは、ランクを押し上げたときに、より長く持続できるようにしたいと考えています。 フリーファイア.より長く生き残ると、すぐにランクアップするためのポイントが増えます。さて、ここで VCGamers がいくつかのヒントについて説明します。

Garena Free Fire は、ユーザーが競争するかどうかを選択できるランク付けモードとランク付けされていないモードのオプションを提供します。多くのゲーマーは、ランク モードを使用して自分のスキルを披露し、ランク シーズン (BR または CS) 中にティアを最大にした後、いくつかの報酬を受け取ります。

ただし、ランクのプッシュは、試合中に長く続かないとポイントが差し引かれる可能性があるため、見た目よりも困難です。したがって、プレーヤーの主な焦点は、さまざまなステージを生き残り、Booyahs を取得することによって、ランク付けされた試合での滞在時間を延長することです。

長持ちするための無料のファイアプッシュランクのヒント

プレイヤーが勝利に近づくことができるため、生存はランキングを最大化する際の最も重要な要素です。

Free Fire ランクマッチで Booyah を獲得できなかった場合でも、ゲーマーはプラスのランキング ポイントを獲得できます。そのため、Free Fire でランクを上げる際に長持ちさせるには、次のヒントを覚えておく必要があります。

着陸は迅速でなければならない

プッシュランクフリーファイア

プレイヤーが試合を長く続けたい場合は、着陸を迅速かつ効率的にする必要があります。これにより、敵よりも先に物資を手に入れるための数秒のアドバンテージが得られます。

プレイヤーが銃を見つけたとしても、数秒後に着陸する非武装の敵を倒すことができます。

Free Fire マッチで序盤にノックアウトされないように覚えておくべき最も重要なことの 1 つは、適切な開始エリアを選択することです。安全な場所に着陸することは、多くの理由で有益です。

プレイヤーは良い戦利品を手に入れ、ゾーンにとどまり、ゾーンのアドバンテージのために回転する良い場所を見つけることさえできます.それとは別に、安全な場所に着陸することで、プレイヤーは敵に攻撃されることを恐れずに、事前に計画を立てて偵察することができます。

ホット ドロップの場所を避ける

プッシュランクフリーファイア
カラハリ

ホットドロップの場所は、プレイヤーがすばやく着陸できれば、信じられないほどの量の物資と簡単なキルを提供するため、多くの場合、ほとんどのユーザーにとって魅力的です.

ただし、その特定の場所に着陸する対戦相手の数がはるかに多かったため、それほど有利ではありませんでした.

Free Fire がランクを押すたびにプレイヤーがホット ドロップのすべてのミニバトルに勝つことができないため、生存の可能性が減少する傾向があります。

比較的安全な着陸地点を選択して試合を開始し、防御を行う方が理にかなっています。ただし、Garena Free Fire のランクマッチ中に着地する特定の場所の周囲に注意する必要があります。

十分な戦利品を集める

プッシュランクフリーファイア
高山

プレイヤーが安全な着陸地点を選択して守備的にプレーしたとしても、ゲーム中に十分以上の物資を集める必要があります.通常の武器を使用する代わりに、強力な武器の組み合わせを装備する必要があります。

また、Free Fire (または FF MAX) の試合中に HP と EP を高く保つために、医療機器を時々収集して使用する必要があります。このようにして、敵の部隊が攻撃しても、彼らは健康を維持することができます.

すべての Free Fire プレイヤーが覚えておくべき重要なことの 1 つは、ゲーム序盤の略奪です。の目的ですが、 ランクマッチ できるだけ多くのポイントを獲得することです。戦利品がなければ、このタスクは不可能です。

プレイヤーは、少なくともレベル 2 のアーマー、大量のグルー ウォール、医療キット、武器が揃うまで略奪する必要があります。これらの重要なアイテムが見つかると、プレイヤーはそれらを排除するために敵を探して探索を開始できます.

スクワッドをプレイし、タイムリーなバックアップを提供する

プッシュランクフリーファイア
FF

ソロモード バックアップに利用できるものがないため、ユーザーが多くの間違いを犯すことを許可しないでください。ただし、スクワッドでプレイする方がはるかに楽しく、ランク モードで生き残るために不可欠な場合もあります。

プレイヤーは敵にノックダウンされ、復活後も試合を続けることができます。それとは別に、フリーファイアの試合で敵を攻撃するときに、チームメイトからのサポートを提供または期待することもできます.

Free Fire の Heroic レベルへの道のりを長い道のりを歩み始めている初心者にとって、経験豊富なプレイヤーとチームを組むことは、いくつかの理由で非常に有益です。

まず、プレイヤーはほとんどの試合でゲームが終了するまで生き残り、ポイントを獲得してランキングを上げることができます。それに加えて、経験豊富なチームメイトからいくつかのスキルを吸収することもでき、長期的にはより良いプレーヤーになるのに役立ちます.

また読む: 2022年5月の推しランクのFF MAXキャラの組み合わせ

カバーを使用し、隠蔽を維持する

プッシュランクフリーファイア
グルーウォール

プレイヤーが下位ランクにいる場合、攻撃スタイルを採用できます。ただし、レベルアップした場合は、防御的なゲームプレイにもっと集中する必要があります。

敵からの望ましくないダメージを避けるために、ステルスを維持しながらカバーを使用する必要があります。また、フリー ファイア プッシュ ランク中に 360° スプレッドなどの有名なトリックを使用しながら、グルー ウォールを使用することもできます。

Free Fire ランク プッシュ中に早期に排除されることは、プレイヤーに起こりうる最悪の事態の 1 つです。ゲームのためにもう一度キューに入れ、試合を再開しなければならないことに加えて、プレイヤーは自信を失う傾向があります。

また読む: MAC-10 Free Fire を使用したプロ プレーヤーのトリック、猛烈な仲間!

ゲームの早い段階で排除されることを完全に回避することはできませんが、プレイヤーはいくつかのヒントに従うことでリスクを最小限に抑えることができます。それらの基本的な性質にもかかわらず、それらはプレイヤーを生かし続けるのに大いに役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!