モバイルレジェンドのヒーローカーミラの5つの利点、購入する必要があります!

カーミラ MLBB

ランクモードでプレイするには購入する必要があります。なぜなら、カーミラの英雄には5つの利点があるからです。 モバイルレジェンド そうすればきっとあなたも彼に興味を持つでしょう。

カーミラはシーズン 19 で最も孤独なサポート ヒーローの 1 人であり、このヒーローが高レベルでプレイしているときにはめったに見られません。

チームを率いることができないことに加えて、このヒーローの攻撃も簡単に防ぐことができるため、彼はあまり魅力的ではありません。しかし、それは彼が悪いヒーローであるという意味ではありません、はい、このヒーローには最大限に活用できる利点があります。

このヒーローを使うかどうかまだ迷っている人のために、カーミラのヒーローを使用することに興味を持っていただける5つの利点を紹介します。すべてを確認しましょう。 

英雄カーミラMLBBの利点

カーミラは、高い防御力の大砲を使用して敵のタンカーを簡単に倒すことができるため、敵の防御を防御し、魔法に対抗する特別な能力を持っています。

この非常に強いヒーローは決して完璧ではありません。多くの利点があるのと同じくらい多くの欠点もあります。この記事では読みやすくまとめてありますので、必ず理解してください。

ハイパフォーマンスヒーロー

英雄カーミラの長所
ML ビルド

カーミラのヒーローの第一の強みは、彼女が高い力を持っているということであり、これはサポートヒーローにはほとんどない利点です。

彼女の強さは、パッシブスキルがターゲットの物理的および魔法的防御力を調整できること、他のスキルがハードライフ効果を与えること、そして最後に、彼女のデザインに防御アイテムを使用しているため、非常に高いです。

これらすべての能力を備えた彼は、野蛮人、オープンカード、オープンフィールドの戦いを恐れることはありません。このヒーローは、野蛮人をプレイしたい人に最適です。 

優れたCCスキル

英雄カーミラの長所
CC

カーミラのヒーローの 2 番目の強みは、彼女が優れた致命的な CC 能力を持っていることです。この利点により、近づく敵ヒーローの動きを簡単にブロックできます。

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、3 つは視聴者を制御する効果を提供できます。スキル 1 (真紅の花) カーミラは体で 2 本の花を回転させ、ダメージと同じダメージを与え、0.8 秒で衝撃を 10% 遅らせます。

アビリティ 2 (Bloodbath) このスキルの 2 回目の攻撃はダメージを与え、0.6 秒間気絶させます。第 3 スキル (血の呪い) カーミラは血の呪いをターゲットに投げ、5 秒以内に 80% のダメージと遅い衝撃を与えます。

群衆制御のこれほど大きな効果により、このヒーローに対処しなければならないとき、すべての対戦相手は完全に圧倒されるでしょう。

他のサポートヒーローと同様に、彼も高い群集制御能力を持っています。もちろん、そのようなスキルは非常に迷惑で迷惑な相手になる可能性があります。

群衆をコントロールする彼の能力は、アルティメットを発動すると効果を最大 90% 遅らせることができます。それだけでなく、彼は 1.75 秒以内に敵を気絶させることができます。

彼はヒーローのコアをよく守ることができる

英雄カーミラの長所
ヒーローコア

ヒーローの長所 次のカーミラは、コアヒーローを非常によく守ることができ、この利点はサポートヒーローにとって非常に合理的です。

このヒーローは非常に高い耐性と群集制御のスキルを多く備えているため、ヒーローのコアを非常にうまく守ることができ、この能力により、攻撃による高いダメージを維持しながら敵のヒーローの攻撃の動きを簡単にブロックすることができます。これらすべての能力により、ヒーローの核は確実に守られます。

彼の最初のスキルはクリムゾンフラワーと呼ばれ、オラクルと集中エネルギーと呼ばれるアイテムと組み合わせることで、彼はHPをすぐに回復できます。

ゲーム序盤に大きなダメージを与える

英雄カーミラの長所
ゲーム序盤

ヒーローの長所 もう一つのカーミラは、ゲーム序盤で大きなダメージを与えることです。この利点により、彼は敵のヒーローを素早く配置して倒すことができます。

主人公は魔法タイプのダメージを持っているため、ゲーム序盤ではダメージが非常に大きく、このタイプのダメージはゲーム序盤では非常に致命的であることが知られています。これらの利点を最大限に活用するには、定期的にバーやギャングをプレイする必要があります。彼と一緒にいる間は心配しないでください!

このヒーローは膨大な実ダメージを持っており、パッシブスキルにより相手の戦車を簡単に破壊できます。彼女のパッシブ スキルはヴァンパイア パクトで、敵戦車の財政防御と魔法耐性を攻撃できるようになります。このようにして、彼は敵の防御を簡単に破壊することができました。

また読む: 使えるカーミラカウンター5選!

非常に使いやすい

英雄カーミラの長所
暁の国

知っておくべきカーミラ ヒーローの利点は、非常に簡単にプレイできることです。管理 この利点を使用しても、Carmilla ユーザーが初心者になってチームに負担をかけることはほとんどありません。

このヒーローは非常にシンプルです。このヒーローを使用するのに速い指の速度や強い本能は必要ありません。攻撃時間と防御時間を十分にコントロールできるため、GG が保証されます。

この英雄が獲得する組み合わせスキルも覚えやすく、戦闘では組み合わせスキルとスキル1を使用する必要があります。試す!

カーミラは非常に簡単にプレイでき、このヒーローをプレイするのに特別なスキルは必要ありません。

また読む: 知っておきたいブシンの雑多ヒーロー「カーミラ」!

このヒーローは難易度が低いので、簡単に敵に攻撃を仕掛けることができ、スキルを使用するタイミングを気にする必要はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!