Mobile Legends シーズン 24 での Masha ビルド アイテムの推奨事項

ヒーローマーシャの事実

このタンクを使っていますか?次に、Masha のビルド アイテムの推奨事項を次に示します。 モバイルレジェンド シーズン24。チームを簡単に運ぶことができます。

マーシャは最初のリリース以来、非常にユニークなヒーローです。彼は Mobile Legends で最高のスプリットプッシャーとして知られています。彼はどんなゴールも非常に素早く倒すことができます。

マーシャは、ゲーム内の他のヒーローとは異なり、3 バーの HP を獲得し、バースト ダメージをブロックすることができます。彼の 4 番目のスキルは HP バーを即座に回復できるため、HP を回復することを覚えておく必要はほとんどありません。 

OPヒーローとして知られるほか、死ににくい戦車としても知られる。これは、マーシャのライフが3つあるため、1つが彼女と一緒の場合です。

少なくとも彼を殺すには、群集制御能力を使用する必要があります。通常スキルに頼ると文句を言う仕組みを使えば、殺される可能性が高い。

このモバイル レジェンド ガイドでは、シーズン 24 でのマーシャのビルド アイテムの推奨事項を見ていきます。

マーシャ MLBB シーズン 24 ビルド アイテムのリスト

最近、多くの防御アイテムが作り直されました。彼の体は攻撃的で防御的でなければなりません。新しい変更により、彼は HP に基づいてダメージを与えます。したがって、高 HP アイテムを構築することは非常に有益です。

防御アイテムだけでもダメージを与えることができる。これは修正された Masha ビルド アイテムではありませんが。プレイヤーはそれを試す必要があり、敵のラインに応じて、または特定のヒーローと戦うためにビルドを変更する必要があります。

多くのマーシャ ビルド アイテムを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で Masha のビルド アイテムを試すために、次のテンプレートを定義しました。

ウォリアーブーツ

マーシャビルドアイテム
ウォリアーブーツ

敵がビルド ウォリアー ブーツよりも多くの魔法ダメージを持ち、多くの CC スキルを持っている場合は、タフなブーツを購入することをお勧めします。

このアイテムは、+40 の移動速度と +15% の攻撃速度を追加します。彼は攻撃速度に基づいたヒーローなので、この靴の要素は彼にぴったりです

守護者の兜

マーシャビルドアイテム
ヘルメット

次のシーズン 24 のマーシャのビルド アイテムはガーディアン ヘルメットです。高いHPを与え、戦闘を離れた後にHPが回復し、戦闘中に少し回復します.

ガーディアン ヘルメットはパッシブ リカバリーと呼ばれます。このパッシブは、毎秒最大 HP の 3.5% の 1.5% を回復します (キルとアシストごとに、アイテム購入の前後で 0.25% 増加します)。

ただし、この効果はダメージを受けると 5 秒で消えます。ダメージを受けない限り、HP Regen のためにベースに戻る必要はありません。

HP と HP Regen の増加により、特に Masha を使用している場合は、ヒーローを殺すことができます。

アンティークキュイラス

マーシャビルドアイテム
アンティークキュイラス

アンティーク キュイラスは、シーズン 24 のマーシャのビルド アイテムの推奨事項の 1 つでもあります。このアイテムは、物理的なダメージ ディーラーと戦うための非常に優れたアイテムです。ダメージを受けると敵の物理攻撃力を減少させ、3回まで重複する。

アンティーク キュイラスは +54 の追加アーマーも与えます。実際、Armor Bladeの記事、アーマーの追加ほど大きくはありませんが、実際にはこのAntique Cuirassで最も役立つのはパッシブです。

追加の大型アーマーを備えているため、ダメージの高い物理ヒーローと戦うための優れたアイテムです。

それとは別に、Antique Cuirass はさらに 30 HP ポイントを与えます。実際、それは背の高い追加ではありませんが、それでもより防御的に行うのに役立ちます. HPはまだまだ道だらけです。

呪われた兜

マーシャビルドアイテム
呪われた兜

マーシャは現在のHPに基づいてダメージを与えるため、このアイテムは高いHPも提供します。このアイテムは現在、彼女に非常に効果的です.

呪われたヘルメットを使用すると、+1200 HP と +25% の魔法防御という形で追加のステータス ポイントが提供されます。呪われたヘルメットが提供する追加の HP は、1760 ゴールドしかありませんが、かなり大きな携帯電話、1200 HP を取得しています。

ドミナンスアイス

マーシャビルドアイテム
ドミナンスアイス

戦車の必需品の 1 つで、HP を再生するかライフスティールを行い、攻撃速度を 30% 低下させて、すべてのヒーローと戦います。

ドミナンスアイス 非常に重要です。敵に合わせる必要があるため、選択もスマートでなければなりません。人気があり、ほぼ確実に ML レベルや秘密のモバイル ゲームに登場するのは、家畜のヒーローの存在または優れた細胞再生能力を持っていることです。

通常、これらのヒーローは Exp Lane と Sidele に配置されます。ニーズによります。一人一人の決闘とランティフィングの勝利の責任を負い、ライフスティールはヒーローのHPの厚さに代わる属性になります.

また読む: 悪性!知っておきたいマーシャ戦車のビルドはこちら!

ブルートフォースブレストプレート

マーシャビルドアイテム
BFB

スキル詠唱後に物理防御をスタックし、スタックで移動速度を増加させます。このアイテムは、彼がより速く探索するのに役立ちます。

マーシャは攻撃速度で敵の HP を素早く倒すことができます。彼をイメージとして構築します。鬼滅の刃は彼のコアアイテムの一つ。 Corrosion Synth は、敵の物理攻撃速度を低下させながら、攻撃速度を増加させます。マーシャはクリティカルダメージを与えることができます。

そのため、クリティカル ダメージ アイテムは、滑りやすい敵を倒すのに適しています。刷新されたガーディアン ヘルメットは彼にぴったりです。 Blade Armor は MM ヒーローと戦うためのもので、攻撃者にダメージを反射する一方で、受けるダメージは大幅に減少します。

また読む: 購入必須! Hero Masha ML を購入すべき理由は次のとおりです。

以上が、Mobile Legends シーズン 24 でのマーシャのビルド アイテムの推奨事項でした。上記のアイテムについてどう思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!