グルーウォールFFの上手な使い方とラッシュのコツ!

ff引き換えコード

敵を突進させるには、攻撃した敵の的になりにくいFFグルーウォールをうまく使うコツが必要です。

Glooウォールはかけがえのないユーティリティアイテムです。 フリーファイアマックス.状況や状況に応じて、さまざまな方法で使用できます。ただし、誰もがこの項目をマスターしているわけではありません。

ほとんどの場合、発射されたときにそれを下に置き、その後ろに隠れます。これが主なユーティリティですが、gloo ウォールでできることは複数あります。読み続けて、FFのグルーウォールを適切に使用してラッシュする方法に関するいくつかの簡単なトリックを学びます.

グルーウォールFFの使い方

敵の車両を軌道に乗せる

グルーウォールFFを使う
敵を追え

グルーウォールはフリーファイアMAXで倒すことができます。平均して、使用する武器にもよりますが、それを破壊するには完全なマガジンが必要です。これにより、戦闘で優れた砲弾貫通力を発揮します。

弾丸は別として、グルーウォールは対向車の衝撃を吸収することさえできます。彼らは、速度に関係なく、トラックで車両を完全に停止させることができます。これは、ゲーム内で道路上で暴れ回っている敵を止めるのに非常に役立ちます。 FFのグルーウォールをトラップとして使用できます。

通常、Free Fire MAX の対戦相手は、目の前に置かれた Gloo Wall の背後にいる誰かを考えます。この信念を利用することで、プレイヤーは簡単に誤解を招く可能性があります。

最初にしっかりしたカバーを取り、次に敵の前にグルーウォールを配置してから、前のカバーに戻る必要があります。

敵は Gloo Walls の背後にあなたを急がせようとしますが、誰もいないことに驚かされます。この時点で、恒久的なカバーから射撃を開始して、キルを確認できます。

建物への敵の侵入口をブロックする

グルーウォールFFを使う
フリーファイア

グルーウォールを使用して、建物への敵の侵入ポイントをブロックできます。 Free Fire MAXでは家同士の戦いは珍しくありません。場所によっては、家の中で銃撃戦が頻繁に発生します。この近接銃撃戦では、生存の可能性が大幅に減少します。

対戦相手が家にアクセスできないようにするために、プレイヤーはグルーウォールを使用して入り口をブロックできます。敵が入りたければ、大量の弾薬を浪費しなければなりません。これにより、長期的には戦闘効率が低下しました。

ビルクライミング

グルーウォールFFを使う
敵の位置

誰が最初に発見したかは定かではありませんが、グルーの壁ははしごとして建物の最上部に登ることができます。配置を正しくするには多くの練習が必要ですが、マスターすればゲーム内のどの構造にも適用できます。

プレイヤーはこのトリックを実行して、高台を確保したり、建物の反対側にいる敵の側面を攻撃したりできます。このトリックは便利ですが、グルーの壁が破壊されると、降りることが問題になる可能性があります。

確実に倒す自信のないショットは、怪しいショットと言えます。ほとんど 無料の Fire MAX プレーヤー 完璧なヘッドショットで相手を素早く仕留めようとしますが、多くの場合、ショットが外れたり、体に固定されたりします。

このシナリオでは、数発の弾丸を発射した後、すぐに FF のグルー ウォールを使用して一時的なカバーを作成する必要がありました。その後、彼らは再び自信を持ってショットを試みることができます。このプロセスは、主に特別な部屋の試合でループで実行されます。

突進したいバリアエネミー

グルーウォールFFを使う
グルーウォール

使用できます グロウウォールFF 襲い来る敵の動きを妨害する。突進攻撃中、敵はプレイヤーの位置に進み、銃撃でプレイヤーを固定します。前線が確立されると、彼らはさらにプッシュし、最終的にプレーヤーをポジションから追い出しました。

ラッシャーと完全に戦うには少し練習が必要ですが、ラッシャーを簡単に遅くする方法があります。プレイヤーが行う必要があるのは、攻撃者の進路にいくつかのグルー ウォール グレネードを投げ込むことだけです。

これは彼らの視線を壊し、グルーの壁を破壊するか、それを一周することで弾薬を浪費させ、プレイヤーが発砲位置に入る時間を与えます.

また読む: グルーウォールFFを上手に使うコツ 2022年4月

カバーの後ろにいるプレイヤーを助けて癒す

グルーウォールFFを使う
FF

Free Fire MAX での突進攻撃または通常の戦闘中、gloo ウォールは、負傷したプレイヤーや倒れたプレイヤーを一時的に保護します。これにより、チームメイトは急いで助けに行くことができ、戦闘に復帰するのに役立ちます。

これはハードカバーの裏で行うことができますが、プレーヤーはそれを制御できません。 FF のグルー ウォールを使用する一方で、敵が負傷したプレーヤーを攻撃しようとすると、敵は別のグルー ウォールを再生して 360 度のグルー ウォール トリックを実行できます。

Gloo Wall は、Free Fire MAX で最も尊敬される要素の 1 つです。彼らは一定のダメージ耐性能力を持ち、敵の攻撃を防御します。ゲーマーは、さまざまな状況でさまざまな方法で使用できます。ただし、防御ユーティリティとしては、主に一時的な保護です。

また読む: Free FireでGlooの壁を破壊するためのヒント、メモしてください!

何人かの Free Fire MAX プレイヤーは Gloo Wall FF を猛スピードで使用する方法をマスターしましたが、誰にとっても簡単ではありません。この安全ユーティリティは、敵の致命的な攻撃の前に、タイムリーかつ戦略的に使用する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!