シーズン24の痛いわんわんビルドアイテム、クレイジー!

わんわんのビルドアイテム

シーズン 24 でこの病気の Wanwan ビルド アイテムを使用すると、黎明の地で夢中になります。これをお見逃しなく、彼女をチームの主力ヒーローにしてください。

わんわんがマークスマンのヒーローに モバイルレジェンド Crowd Control (CC) 攻撃の影響を受けない最高の免疫システムを備えています。このヒーローのスキル 2 (Needles in Flowers) を使用してこのアビリティをアクティブにすると、すべての CC を削除すると同時に、敵に大きなダメージを与えることができます。

彼はまた、空中を飛んで2.5秒以内に敵を撃つことができる最高レベルのスキル(クロスボウまたはタン)を持っています.彼はまた、すべての攻撃に対する免疫を獲得します。そのため、敵はわんわんの動きをコントロールするのが難しくなります。 

そこで、この記事では、シーズン24で最も傷ついたモバイルレジェンドのWanwanのビルドアイテムの構成をお伝えしたいと思います.Wanwanのビルドアイテムのレイアウトがどのように機能するか知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

カウンタービルド わんわんシーズン24 アイテム一覧

腐食の大鎌

わんわんのビルドアイテム
腐食の大鎌

ワンワンビルドアイテム第1弾は 腐食の大鎌. Corrosion Scythe は最高の攻撃アイテムの 1 つで、追加の +50 の物理攻撃、+25% の攻撃速度、さらに +5% の移動力を増加させることができるため、Wanwan の Agile は機敏になります。

Corrosion Scythe には固有のパッシブ (Corrosion) があり、基本攻撃で敵を攻撃すると、敵のヒーローの移動速度を 8% 低下させることができます。基本攻撃が相手のヒーローに命中した場合、3 秒以内にわんわんの攻撃速度を 8% 増加させることもできます。

彼は攻撃速度に頼るマークスマンのヒーローの一人なので、彼に合うのはコロションサイスです.このアイテムは、追加の物理攻撃力、移動速度、攻撃速度を提供する攻撃アイテムです。

各プライマリ攻撃は敵にダメージを与え、ターゲットの移動速度を 1.5 秒で 8% (メイン攻撃のサイズの半分) 減少させます。 5回までスタック可能。ベースアタックが対戦相手に命中した場合、攻撃速度が 8% 増加します。 3秒で5回までスタック可能。

デーモンハンターソード

わんわんのビルドアイテム
デーモンハンターソード

わんわんの次のビルドアイテムはデーモンハンターソードです。この攻撃アイテムには、攻撃速度が +25% 増加し、物理攻撃が +35 増加する基本ステータスがあります。デーモン ハンター ソードには、貪欲と呼ばれる固有のパッシブもあります。

デーモン ハンター ソードは、相手ヒーローの残り HP に 9% の追加物理ダメージを与えることができます。彼が対戦相手に与えるすべての基本攻撃は、3 秒以内に追加で 3% の Physical Lifesteal を提供します。このアイテムは、それに対してより大きな物理攻撃と攻撃速度を提供します。

もちろん、これは彼の攻撃速度に大きく影響します。さらに、このアイテムには、相手の残り HP の 9% の基本攻撃を追加の物理ダメージとして与えるパッシブ スキルもあります。太い HP を持つヒーローに対して使用するのに非常に適しています。

基本攻撃は残りHPの9%を追加物理ダメージとして与える(クリープとミニオンに対して最大60)。各基本攻撃は、3 秒間 3% の物理的ライフスティールを持ちます。 5回までスタック可能。

スイフトブーツ

わんわんのビルドアイテム
SB

Mobile Legends のすべてのヒーローには、動きを増やすためのアクション アイテムが必要です。というわけで、わんわんの推しのビルドアイテムはスイフトブーツ。この移動オブジェクトは、速度と攻撃速度を上げてより速くすることを目的としています。

非戦闘を経験すると、移動速度が非常に速くなります。ただし、ダメージを受けると移動速度が45ポイント低下します。

また読む: モバイルレジェンドのカウンター勇者ワンワン、この勇者では動かない!

ウィンドトーカー

わんわんのビルドアイテム
ウィンドトーカー

今度は彼が対戦相手をさらに殺します。次に行う必要があるのは、Windtalker を購入することです。この攻撃アイテムは、それに対する攻撃速度、移動速度、およびクリティカル時間を増加させます。このようにして、彼は非常に病気になり、敵を非常に迅速に殺すことができます.

攻撃スキルの組み合わせは少ないが、簡単に倒せる。 5 ~ 3 秒ごとに (攻撃速度が上がるにつれて減少)、別の基本攻撃が 3 人の敵に 150 ~ 362 の魔法ダメージを与えます (クリティカル攻撃が可能で、ミニオンに 200% のダメージを与えます)。

固有のパッシブ アクティベーション: ストームが発射されるたびに、短時間で移動速度が 5% 増加します。

また読む: Sick Wanwan 2022年のビルドアイテムの推奨事項

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
凶悪な咆哮

Wanwan をさらにキラーにするために、もう 1 つ購入する必要があるのは、Malefic Roar です。このアイテムは、物理攻撃と物理貫通を提供する攻撃的なアイテムです。それだけでなく、このアイテムは砲塔の防御力を 20% 無視する基本攻撃も提供します。

マレフィック ロア アイテムには、+60 の追加の物理攻撃を与えることができる標準の統計があります。これは、追加の 35% の物理貫通を提供できる追加の属性です。

マレフィックロアのアイテムには、アーマーバスターと呼ばれるユニークなパッシブもあり、非常に強力な敵のヒーローの防御を貫通できますが、マレフィックロアは敵のタワーをすばやく破壊することも容易にします. 

対戦相手の物理防御は、ダメージを与えた場合、物理貫通を 0.05% 増加させますが、上限は 20% です。

また読む: OPすぎる! 5ヒーローカウンターわんわんはこちら

つまり、VCGamers によると、これは Mobile Legends のシーズン 24 で痛い Wanwan のビルド アイテムです。どう思いますか?興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!