ONICを制し、RRQホシがMPLシーズン9チャンピオンを獲得

MPL シーズン 9 チャンピオン

RRQ Hoshi は、第 2 ラウンドで 4 対 1 というかなりの破格のスコアで ONIC Esports を破った後、MPL シーズン 9 のタイトルを獲得することに成功しました。 グランドファイナル.

最高の競争 モバイルレジェンド MPL シーズン 9 は、約 2 か月の実行の後、先週の日曜日 (24/4) に終了しました。

ファンを楽しませるために、さまざまなエキサイティングで緊張した試合が提示されました ゲーム ムーントン製。

参加しているすべてのプレーヤーとチームは、最大の結果を達成できるように最善を尽くしました。 MPL シーズン 9.

ラウンド後 レギュラーシーズン そしてプレーオフでは、MPL シーズン 9 で優勝した新しいチーム、つまり RRQ Hoshi が登場しました。

また読む: MSC 2022 リーク、オフラインで開催される?

RRQ星がMPLシーズン9で優勝

MPL シーズン 9 チャンピオン
RRQ ホシが MPL シーズン 9 で優勝 (出典: MPL インドネシア)

半分 グランドファイナル MPL シーズン 9 は、RRQ ホシと ONIC Esports というトップチームが集結するタイトル ロイヤル ダービーでエキサイティングな試合を繰り広げます。

キングオブオールキングスは、BO7システムで4-1のスコアでトップマッチでONIC Esportsの抵抗を成功裏に終えました。

Alberttt と友人たちはなんとかラウンドに進出しました グランドファイナル アッパー ブラケット決勝で ONIC Esports を 3-2 のスコアで破った後。その結果、ONIC Esports は下位ブラケット決勝に敗れ、Aura Fire と対戦しました。

下位ブラケット決勝では、Porcupine Kuning が Aura Fire に勝利し、ラウンドで RRQ Hoshi に再び挑戦しました。 グランドファイナル MPL シーズン 9。

今回のハイライトは、MPL シーズン 8 決勝戦での再戦のようで、その時点で ONIC Esports が勝利を収めました。

当然、今回はRRQホシが敗北のリベンジ任務を遂行し、成功した。

それとは別に、今シーズンの彼らのパフォーマンスは、MPLシーズン9を獲得するのに十分なほど並外れたものでした。これは、彼らが大会中に1回の敗北なしで12連勝を記録したためです。

MPL シーズン 9 のタイトルにより、RRQ ホシは総額 30 万米ドルまたは約 43 億ルピアの賞金を持ち帰る権利を持っています。

それとは別に、彼らは6月にマレーシアで開催される予定のMSC 2022イベントでインドネシアを代表する権利も持っています.今回のイベントではONIC EsportsもRRQに同行し、紅白代表となる。

また読む: 聞いてください! Pharsa MSC 2022 スキン リークは本当にクールです

MPL シーズン 9 ファイナル ハイライト

MPL シーズン 9 チャンピオン
MPL シーズン 9 ファイナルのイラスト

ロイヤル ダービーの最終戦が行われ、RRQ Hoshi と ONIC Esports が最高のラインナップで MPL シーズン 9 のタイトルを獲得しました。

の上 ゲーム 最初に、RRQ ホシはクレイ (ザビエル)、R7 (ルビー)、アルバート (リン)、スカイラー (クロード)、ヴィン (ヒルダ) を演じます。一方、ONIC Esports は、Drian (Cecilion)、Butss (Hilda)、Sanz (Baxia)、CW (Batrix)、および Kiboy (Khufra) を擁護しました。

激しい戦闘がすぐに続いた 早い それまで ミッドゲーム 両方のチームがお互いにやっている 殺す.ただし、入る ゲーム後半、 大きなダメージを与えたクレイとアルバートは、イエローハリネズミチームにプレッシャーをかけることができました。

ついに 20 分に至るまで、国王は領主をめぐる戦いの後の最初の勝利を確保することに成功しました。その瞬間、ONIC Esports は 3 人のヒーローを同時に失う必要がありましたが、これは間違いなく損失でした。

また読む: MPL シーズン 9 プレーオフ 3 日目の最も人気のあるヒーロー

入る ゲーム 第二に、ヒーローで状況が少し好転しました コア RRQヒット 降ろす 彼らに圧力をかけます。 

また、ONIC は 4 人の RRQ ヒーローを倒した後、ワン ストレート プッシュを行い、25 分に試合を終了しました.今回は、Kiboy (Selena) と Drian (Xavier) がチームを 1-1 で引き分けました。

この勝利により、黄色のハリネズミは自信を持って彼と向き合うことができたようです ゲーム 三番目。彼らはゲームでアルバートと彼の友達についていくことができました ゲーム序盤.

残念ながら、RRQ Hoshi がゲームを支配するようになってから、この支配は長くは続きませんでした。 半ば それまで ゲーム後半.スカイラーは彼のチームの勝利の俳優になりました ゲーム キングのスコアを2-1に変更した彼の滑らかなゲームで3位。

の上 ゲーム 4番目、黄色いハリネズミが攻撃に戻った ゲーム序盤.しかし、RRQ は再びプレッシャーから抜け出し、15 分で勝利を収めました。

ゲーム 第 5 に、その決意が RRQ をかなりアグレッシブにプレイさせ、攻撃させました。 ベース ONIC と Lord は 15 分まで勝ちました。

4 対 1 のスコアは RRQ ホシの地滑り的勝利であり、MPL シーズン 9 のタイトルも獲得しました。

また読む: これらは、MPLシーズン9プレーオフの最初のセッションで最も厄介なヒーローです

ほとんどのMPL IDタイトルを獲得

MPL シーズン 9 チャンピオン
MPL シーズン 9 チャンピオン トロフィー イラスト

キングの愛称で親しまれるチームの登場は大会中異例で、12連勝無敗を記録。

ご存知のように、彼らはこれまでにシーズン 2、5、6 で 3 回優勝しています。 

MPL シーズン 9 チャンピオンの称号により、RRQ ホシは最多の MPL ID トロフィー、つまり 4 つのトロフィーの保持者であり、国のダウン ランドの支配者であることが確認されました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!